ウルトラマン ゴジラ ファン 募集中

ウルトラマン ゴジラ ファン 募集中

寿司博士  2017-07-02 00:14:34 
通報
博士

コメントを投稿する

  • No.1152 by 博士  2017-07-23 23:06:10 

ゆっき俺もどうしたらいい 明日仕事だからさ 支障が 出るよ

  • No.1153 by YUI  2017-07-23 23:10:08 



電源おとして布団に入って目を閉じれば眠れるよ。電源ついてちゃ眠れない。

お邪魔しました。


  • No.1154 by 博士  2017-07-23 23:11:11 

ゆっき YOUさんから 助言もらいましたよ 寝たほうがいいってさ

  • No.1155 by ゆっき  2017-07-24 13:39:09 

こんちはôωô

  • No.1156 by YUI  2017-07-24 14:06:43 


荒しじゃないけど言わせて。


人の名前を間違えるのって、chatでもrealでも、相手の人に対して失礼だよ。
漢字が難しいなら聞けばいい。
でも私の名前はローマ字、投稿前に打ちミスに気付くlevel、たったの3文字だもの。

主さんなら、きちんとしてね?
chat初心者ならchatに慣れてから、ミスしなくなってから、相手の名前を間違えないようになってから、それから主をしてほしいな。
たとえrealじゃなくてchatでも、名前を間違えるなんて有り得ないよ。

ではでは楽しいchattimeを。
お邪魔しました。


  • No.1157 by ゆっき  2017-07-24 14:13:33 

YUIさん
確かにですね!博士間違ってるし!YIUじゃないよ!YUIさんだよ!

  • No.1158 by ゆっき  2017-07-24 14:14:53 

すみません間違いました
YUI×
YIO○

  • No.1159 by 博士  2017-07-24 15:13:39 

ゆっきごめん

  • No.1160 by ゆっき  2017-07-24 15:20:11 

反省してるならおk!☆*"⌒ω⌒"*★

  • No.1161 by YUI  2017-07-24 15:29:12 



間違えてる。
小学生は英語始まったばかりだろうから笑って許せるけど。
大人ならローマ字はわかって当たり前。

YUI、これが私の名前。

投稿前に確認してほしいな。
YIOって誰?YOUって誰?
名前間違えられるの好きなの?


何度もごめんなさい。
間違えてるのに当然みたいに話が流れると傷付くから。

  • No.1162 by ゆっき  2017-07-24 15:35:26 

YUIさん
ごめんなさい…小6がこんなの間違える何て前代未聞ですね私は3DSでやってるのでタッチペンが誤差をおこしたんだと思いますすみません

  • No.1163 by 博士  2017-07-24 15:38:20 

ゆっき いますか

  • No.1164 by ゆっき  2017-07-24 15:39:06 

ハーイハーイハイハイここにいますゆっき

  • No.1165 by 博士  2017-07-24 15:40:31 

ゆっき ただいま 今 イオンに いるよ

  • No.1166 by ゆっき  2017-07-24 15:41:43 

おかえりで何故にイオン?

  • No.1167 by 博士  2017-07-24 15:49:09 

イオンは 涼しいからさ 毎日帰りに アイスを食べながら

  • No.1168 by 博士  2017-07-24 15:52:24 

ゆっきヤバい 充電が なくなるよ

  • No.1169 by ゆっき  2017-07-24 16:02:21 

へえーアイスかぁ…いいなーその前に充電してこいw

  • No.1170 by 博士  2017-07-24 16:04:21 

ゆっきカラ松の真似かいだって 家に帰らないと できないよ

  • No.1171 by 博士  2017-07-24 16:13:14 

ゆっき一回電源きるね 一旦 家で 充電しながら また 来るから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック