ウルトラマン ゴジラ ファン 募集中

ウルトラマン ゴジラ ファン 募集中

寿司博士  2017-07-02 00:14:34 
通報
博士

コメントを投稿する

  • No.759 by 匿名さん  2017-07-06 21:43:26 

ごめんなさいwww
男子に見えたんかな

  • No.760 by 博士  2017-07-06 21:44:02 

俺 高校生の時 この作戦で 男子と 女子を 見極めたんだよ

  • No.761 by 匿名さん  2017-07-06 21:44:42 

匿名さんって名前からじゃ難しいよw

  • No.762 by 博士  2017-07-06 21:44:46 

だね なんか イメージが 男子ていう イメージで やってたら びっくり

  • No.763 by 博士  2017-07-06 21:45:21 

たしかに すごい 罠をかけてくる 匿名さんも いるよ

  • No.764 by 匿名さん  2017-07-06 21:45:25 

でもぽさは出るよね。ハンネ

  • No.765 by 博士  2017-07-06 21:46:33 

だね いや でも このチャットに来て 100% 良かったわ チャットを 5年 やってないし 最強チャットが 閉鎖になり

  • No.766 by 匿名さん  2017-07-06 21:47:03 

罠?

  • No.767 by 博士  2017-07-06 21:47:16 

俺も 昔 ある 女子と 設定で 兄弟設定にした ていう遊びもやりましたね

  • No.768 by 博士  2017-07-06 21:47:52 

罠ですよ ある 匿名が なりすましに なって

  • No.769 by 博士  2017-07-06 21:49:17 

仮名にしますが ミミちゃんていう 女子とね 兄弟設定で 俺が 兄 ミミちゃん 仮名 とね

  • No.770 by 匿名さん  2017-07-06 21:49:42 

わたしも昔オンラインゲームで友達と双子設定でキャラ作ったわ…みんなやってんだね

  • No.771 by 博士  2017-07-06 21:50:25 

やりましたね はい 懐かしの 匿名さんも 経験済みですか

  • No.772 by 匿名さん  2017-07-06 21:50:51 

話し合わせてねwたのしいよね

  • No.773 by 博士  2017-07-06 21:51:28 

匿名さん 匿名みたいな 荒らしとか いましたからね 俺も 一時 チャットの なかで 荒らして トラウマに なりかけた

  • No.774 by 匿名さん  2017-07-06 21:53:05 

荒らしする人まじ怖いよね、陰口とかもこわすぎ

  • No.775 by 博士  2017-07-06 21:54:23 

博士の経験者として 経験談ね リアルだよ 博士て うざくないとかさ 博士て 意味わからんとか ね なかには **とか チャット辞めろとか

  • No.776 by 博士  2017-07-06 21:55:53 

どう これが 博士が 昔受けた 悪口ね

  • No.777 by 匿名さん  2017-07-06 21:57:20 

それ、やだったよね、つらいよね。
匿名の悪口ってまじつらたんだもん。
わしも言われたことあるからわかりみがすごい

  • No.778 by 博士  2017-07-06 21:58:15 

匿名さん 女子 なのに ワシて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック