神様~暇だから助けておくれ~

神様~暇だから助けておくれ~

いちごぷりん  2017-07-01 20:51:44 
通報


おーい、そこの救世主~
ヘルプミ~




コメントを投稿する

  • No.221 by くろねこ  2017-07-12 16:28:19 

そう、コナンくんよー。
コナンのクールバージョンだからかっこええでw

うーん、声優さんは好きよ?女性は高山さんとかしか知らんw
ほぼ男の声優さんの知識しか入ってないww

  • No.222 by いちごぷりん  2017-07-12 16:34:57 



コナンの切換え、すごいよなー
んー、逆にあざとい方できいてみたい ←

俺も林原さんとかしかわからんかなー
男性声優もあんま詳しくないけど、そっちの方がまだわかるかも

  • No.223 by いちごぷりん  2017-07-12 16:37:10 



お、ゾロ目とっとるw
ぼっちやけんキリ番踏み放題やなー 笑笑


  • No.224 by くろねこ  2017-07-12 16:37:59 

あざとさゼロのコナンくんですww

神谷さんとか小野さんとか福山さんとか…わかる?

  • No.225 by いちごぷりん  2017-07-12 16:44:30 



知っとる。笑

神谷さんはめっちゃわかりやすいけんわかるでー
小野さんはどっち?
福山さんはおぼろ気やけど、名前はばっちし


  • No.226 by くろねこ  2017-07-12 16:46:29 

神谷さんまじ神やわー
小野Dさんー
じゅんじゅんです。アニメの殺センセーだなー

  • No.227 by いちごぷりん  2017-07-12 16:52:15 



神谷さんのキャラマジ神谷にしか聴こえん。笑
あーそっちなー!あれやろ、なんか黄色の。
ころせんせーの人やったん?ヌルフフ?
なんか名前のせいで福山まさはるみたいなイメージあんねん…


  • No.228 by くろねこ  2017-07-12 16:55:43 

だって神ですから(真顔
そそ、あと一松ねー

友達に福山だけで言ったら99.9%がまさはると言う(;ω;)

  • No.229 by いちごぷりん  2017-07-12 17:08:36 



あー、紫のやつやっけ?
俺イヤミがいちばん好きやけど兄弟やったら紫。

まさはるアニキはみんなのアイドルやけん。笑


  • No.230 by くろねこ  2017-07-12 17:10:57 

ちなみに言っとくとイヤミは鈴村さんで黒バスの紫原ですw

きゃーまさはるー(棒)

  • No.231 by いちごぷりん  2017-07-12 17:14:57 

鈴村さんの他のキャラ知らんけど、俺の知り合いもキャッキャしとったわ。
声優さん色々やっとってわからんわ…

棒読みやとしばかれるぞー

  • No.232 by いちごぷりん  2017-07-12 17:16:58 



ん、スペース入れんの忘れたわ。
あと俺は山寺宏一が好き。

ほんで福山よりhydeとGACKT派


  • No.233 by くろねこ  2017-07-12 17:19:44 

その知り合いと気が合いそうだw

しばかれないさ!なざならうちにはじゅんじゅんがいr((

ヤマさんかー。…知らん←

まっさよりボカロ派

  • No.234 by いちごぷりん  2017-07-12 17:27:57 



嘗ての俺のかわりに、くろちゃんがおればなー。
まさもジュンも人気で怖いけん逃げる(((・・)

色々出とるけん、安心感あるだけや。
俺もよー知らん。

なんの曲好きなんー?

  • No.235 by くろねこ  2017-07-12 17:32:56 

たぶんうちも逃げるww

えー多すぎて決められんw
あえていうなら
四字熟語シリーズ
ガール・ボーイ系
かなー

  • No.236 by いちごぷりん  2017-07-12 17:36:20 



んん、情弱やけんシリーズにまとめられるとわからん…
個々やったらわかるかも知れん


  • No.237 by くろねこ  2017-07-12 17:41:06 

えとね、威風堂々・虎視眈々・疑心暗鬼・一心不乱・一騎当千とかかな
あとは脳漿炸裂~とか厨病爆裂~とかかな

  • No.238 by いちごぷりん  2017-07-12 17:47:27 



あー、なるなる。
俺のフィールド範囲外やわ、すまん。

mmdにようあるやつやろ、カッコいい系の
ノーショーとかは人気やけん、ボカロ知らんやつでも歌いよるよね


  • No.239 by くろねこ  2017-07-12 17:50:28 

それな。あと千本桜とか

いりん(なついw)
はどんなの聞くの?

  • No.240 by くろねこ  2017-07-12 17:57:35 

ごめ、落ちるー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック