戻って来ちゃった鈴と話しませんか?

戻って来ちゃった鈴と話しませんか?

鈴  2017-07-01 19:02:27 
通報
辞めるって言ったの暇だから戻って来ちゃいました( -`ω-)✧
前話していた人、知っている人、話したことない人、初めて知った人、どんな人でもどーぞ!
一緒に楽しく話しましょう!

でも、荒らしはお断りです!

コメントを投稿する

  • No.281 by 鈴  2018-01-24 19:39:50 

やっぱり百人一首っていいなー

  • No.282 by 鈴  2018-01-24 19:41:21 

ちょっと間違えてる(´・∀・`)
恋ふてふ→恋すてふ

  • No.283 by 鈴  2018-01-24 19:42:17 

壬生忠見さんのやつが1番好き(´。•ㅅ•。`)

  • No.284 by 鈴  2018-01-24 19:52:30 

地震だ

  • No.285 by 鈴  2018-01-24 19:52:53 

結構おっきかった…

  • No.286 by 鈴  2018-01-24 19:59:24 

私の住んでるところ震度4だった…
3.11みたいにならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

  • No.287 by 鈴  2018-01-24 20:00:50 

地震いっぱいくる地方だから
結構なれちゃったけど
少しびっくりするよね(´・ω・`)

  • No.288 by 鈴  2018-01-24 20:04:31 

津波が去った後凄かった…
おおきい船が建物の上にのっかてたり
道路の方までおおきい船が流されてきてた

  • No.289 by 鈴  2018-01-24 20:05:59 

まだ小1だったから
怖くて泣いちゃってた(´-ω-。` )
あんなに大きい地震初めてだったし

  • No.290 by 鈴  2018-01-24 20:08:58 

東北地方は雪が多いから、雪で家が潰れないように瓦屋根とかじゃないけど、熊本の方は台風が多いから、飛ばされないように瓦屋根が多いんだよね。だから、地震が来た時家が潰れちゃったのかな…?

  • No.291 by 鈴  2018-01-24 20:09:51 

地震のお知らせが来た時、またミサイル飛ばされたのかと思った笑

  • No.292 by 鈴  2018-01-24 23:39:57 

寝てる間に地震きたらやだな…

おやすみなさいOo。(。ρω-。)

  • No.293 by 鈴  2018-01-25 21:54:06 

今日は身体測定があった!

  • No.294 by 鈴  2018-01-25 21:54:59 

身長とまったチ───(´-ω-`)───ン

  • No.295 by 鈴  2018-01-25 21:55:25 

152cmから全然変わらない(´-ω-。` )
なんでー!!!

  • No.296 by 鈴  2018-01-25 21:56:15 

せめて、
高校行くまでに155cmいきたい(。>人<)

  • No.297 by 咲紀  2018-01-25 22:04:34 ID:b5c8e0f2e

誰か居ませんか~?

初めまして、咲紀です。鈴さん居ませんか?

  • No.298 by 鈴  2018-01-25 22:15:04 

咲紀さん
はじめまして!
遅くなってすみません、居ますよ!

  • No.299 by 鈴  2018-01-30 19:03:10 

寒いなぁ((´д`)) ブルブル…

  • No.300 by 鈴  2018-01-31 20:08:08 

どうしよーҨ(´-ω-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック