六人兄弟の日常【人数制限あり/ほのぼの】

六人兄弟の日常【人数制限あり/ほのぼの】

次男  2017-07-01 17:22:37 
通報


これは六人兄弟の日常の話…



※レス禁



コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名さん  2017-07-02 21:24:52 

名前/三上 葵(みかみ あおい)
性別/女
年齢/18歳 高校3年生
性格/クールで人前ではあまり感情を見せない。学校では無口だが家族とはある程度喋るタイプ。しかし、素っ気無い対応をしてしまうのが欠点。
容姿/黒髪のショートカット。前髪は右に流している。次男と同様に目はキリッとした綺麗な黒い目をしている。身長167cm。時々男子と間違われるが本人は気にしていない。
備考/ 次女。一人称は「私」。高校ではビッグバンド部に所属していて、ドラムを担当している。音楽以外にも絵画や書道も得意だが、勉強や運動は普通。

>6です。不備がありましたら言って下さい)

  • No.13 by 蓮  2017-07-03 19:22:55 

>>11
(/面白そうな設定ですが、息子、娘が主役なのでなしにさせていただきます。他の募集キャラが開いているので、もしよろしければどうぞ。)


>>12、葵様
(/素敵なプロフィールありがとうございます!)

  • No.14 by 三上 葵  2017-07-03 19:48:12 

>主様

(参加許可ありがとうございます。絡み文はどうしすか?)

  • No.15 by 蓮 主  2017-07-03 20:51:00 


>>14

(/どうしますか?此方が提出した方がよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 三上 葵  2017-07-03 20:55:12 

>主様

(はい、お願いします)

  • No.17 by 蓮   2017-07-03 21:09:35 

【リビング】

…ふぁ…眠た…
(朝起きて、服を着替えて部屋から出て、リビングに着き、リビングのソファーへ向かう途中、立ち止まり、両腕を伸ばしのびをしながら欠伸しながら上記を述べ。)

  • No.18 by 三上 葵  2017-07-03 21:41:52 

>蓮

【リビング】

おはよ……(起床してから服を着替えて自分の部屋から出て来て。相手から少し遅れてリビングにやって来ると寝起きの少し掠れた声で相手の背中に挨拶をして)

  • No.19 by 匿名さん  2017-07-05 19:16:54 

(支援上げ)

  • No.20 by 蓮  2017-07-05 19:57:58 


【リビング】

…ん?あ、葵か…おはよ
(後ろから声がし、少し驚いきながら振り返ってみると相手がいて、笑顔を見せ、挨拶を返し。ソファーに座ってから、もう一度相手の方を向き、『朝ごはん、作ってー』とめんどくさそうにいい、自分はテレビをつけ)

(/返信遅くなってすいません!)

>>7
(/keep期限が切れましたので長女のkeep、解除させていただきます。)

>>9
(/keep期限が切れましたので三男のkeep、解除させていただきます。)

  • No.21 by 三上 葵  2017-07-06 19:50:26 

>蓮

【リビング】

何で、私が作らないといけないの(相手に素っ気無い返事をした後、リビングに入っていき、相手の付けたテレビを時々見ながら朝食の準備を始めて)

(大丈夫ですよ)

  • No.22 by 蓮  2017-07-08 11:55:12 


【リビング】

と言いつつ、作ってくれてるじゃん。あー、葵は優しいなー
(テレビから目を離さずおちょくるように感情込めずニヤニヤしながら言い。少し間を置いてから『これを俗にツンデレって言うんだよね』と、相手の方を向き、馬鹿にしたように笑いながら言い)

  • No.23 by 蜂須賀 弘人  2017-07-08 21:11:22 

>蓮

【リビング】

ついでだよ、ついで(相手の方に目を向けず、フライパンに油を注いで。相手に馬鹿にされたように笑われると「蓮の分、作るのやめるよ」とボソッと呟いて)

  • No.24 by 三上 葵  2017-07-08 21:11:47 

(すみません。名前を間違えました)

  • No.25 by 蓮  2017-07-10 19:49:07 


【リビング】

ごめんなさい………なんて、言うと思った?
(1回、手を合わせて上目遣いでちゃんと謝るが、その後間を開け、またしても相手に笑いかけ)

  • No.26 by 三上 葵  2017-07-11 19:48:03 

>蓮

【リビング】

本当に作らないよ……(相手が謝ったかと思ったが、嘘だと分かるとボソッと前記を述べてからスクランブルエッグを作って)

  • No.27 by 蓮  2017-07-12 12:20:20 


【リビング】

はいはい、ごめんなさい。
(相手の言葉を聞き、慌てることなくめんどくさそうに謝り。その後、ゆっくり立ち上がり相手のいる方へ向かい)

  • No.28 by 三上 葵  2017-07-15 19:53:11 

>蓮

【リビング】

もう……(少し文句を言った後、朝食を作っていき、自分の方へ向かって来る相手の方を一瞬見て))

  • No.29 by 蓮  2017-07-16 20:35:14 


>葵

【キッチン】

何作ってんのー?手伝おうか?
(欠伸と伸びをしながらキッチンへ行き。相手の作っているものをのぞき、顔を上げ笑顔で聞き)

  • No.30 by 匿名さん  2017-07-24 16:50:02 

(/長女keep宜しいでしょうか?)

  • No.31 by 三上 葵  2017-07-24 20:47:24 

>蓮

【キッチン】

いいって(相手に手伝おうかと言われると相手に頼る気が無いのか断ろうとして)

(返事が遅くなってすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック