セイチャットって今どうなってるの?ゴチャゴチャして流れについてけない!w

セイチャットって今どうなってるの?ゴチャゴチャして流れについてけない!w

こん  2017-07-01 17:02:29 
通報
どーもこんです
セイチャットたまに来るんですけど
いっつもなんやかんやあって流れについて行けません
誰かご親切なセイチャット通のかた!
記憶喪失?とか喧嘩?とか病気?とかそういうの
公平な目線で教えてくれませんか!
...これってネットに今まで上がってる会話の流れを
まとめて欲しいだけだから違反トピじゃないですよね?

コメントを投稿する

  • No.42 by 匿名さん  2017-07-01 19:32:34 

まあ、正直俺もここ浅いからよくわからないのが本音、入ろうと思っても、ああ、またここも同じかあ、、
て感じ。

  • No.43 by ユキナ  2017-07-01 19:35:00 

ごんべえさん
その二人はね…確か付き合っていて
どちらかが問題を起こし…

クルトがふった…??のかな??

それでノルンは悲しんで

その時に優しくしてくれた
あきらって人と

今は付き合ってるみたいね。

それで、あきらが悪く言われて…

今は別サイトで
ノルンと話しているのかな

  • No.44 by ユキナ  2017-07-01 19:35:38 

ごんべえさん
ごめんね私もよくわからないの(泣)

  • No.45 by 匿名さん  2017-07-01 19:35:53 

クルト、ノルンは元カップルじゃないかな。本人達が居ないトピであまり話題にするのも良くないよ。
直接聞いた方が荒しを未然に防げるから。

  • No.46 by 匿名さん  2017-07-01 19:37:33 

ごんべえww

  • No.47 by こんぺえ  2017-07-01 19:39:03 

41
よいですよいですw
ありがとうございますm(_ _)m

42
うんうん
最初セイチャに来た時も
2.3の会話はできてももともとの関係性とかが
強くてしだいにフェードアウトしてしまいました…
はっきり言ったら匿名が1番動きやすいししゃべりやすいんですよね...

  • No.48 by 匿名さん  2017-07-01 19:41:29 

でも、俺名前出して、たまに、ある個トピに行ってる。話せるタイミングが合わないから置きレスがほとんどだけどね。

  • No.49 by 匿名さん  2017-07-01 19:42:57 

ステハンは言い逃げありだからww

  • No.50 by こんぺえ  2017-07-01 19:55:52 

ユキナさん
なるほどなるほど
いや、関係図が見えてなかったのではっきりしてきました
1番気になってた事なのでありがたいです^^

...スマホにゴマが付いてるのかな(。・_・?)ハテ?

45
もっともです...^^;
ただ普段匿名、ステハンでやいやい言う側の人間なので
本人のいるトピに飛び込んで相手にされず流れが分からないままの可能性があるのが嫌なので
本人に聞く勇気が無いことを余所で言うなって話なんですけど...
ちょっとグダグダ言い訳ですね

なるべく荒らし発言にはもっていかないように頑張るので
また気になったら言ってくださいm(_ _)m
(言う事聞かずごめんなさい)

49
仲間ですw



  • No.51 by 匿名さん  2017-07-01 19:58:58 

おれ、此処が初めてのステハン
あんまり来てないしw

  • No.52 by 匿名さん  2017-07-01 20:00:02 

それで?入れそうなトピあった?俺も知りたい

  • No.53 by こんぺえ  2017-07-01 20:06:00 

52
まじで1番出入りしてるのはしりとりくらいw
あとは見るor匿名で一言ちょっと言い置きだけ

  • No.54 by 匿名さん  2017-07-01 20:12:50 

そうなんだ、俺ほとんど見てるだけ、余りの暇さに此処に来たけど、知った名前が無いから丁度良いかと
このトピはすぐ閉じるの?

  • No.55 by こんぺえ  2017-07-01 20:35:23 

54
うーん、一応最近の分からなかったことは
大まかに理解出来てきたので
何かコメントとかがあったら返信するつもりですね
あと、また分からないことがあったらいきなり出てきて質問するかも...
閉じるというよりしばらくほっておくとかは
するかもしれません

  • No.56 by 匿名さん  2017-07-01 20:42:56 

なるほどね、俺も自トピたてるかな、

  • No.57 by 匿名さん  2017-07-01 20:50:33 

おおっ!(ノシ 'ω')ノシ タテタテ ww

  • No.58 by 匿名さん  2017-07-01 20:52:34 

w匿名、またわかり辛いなww

  • No.59 by こんぺえ  2017-07-01 21:05:45 

あ〜!
57はこんぺえです!

  • No.60 by 白の狩人  2017-07-01 21:07:06 

匿名で徘徊してたの?

  • No.61 by こんぺえ  2017-07-01 22:08:09 

はい
基本的には傍観が多いんですけど
たまに匿名でなんか言うって感じです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック