【リメイク】この掃き溜めの中で僕らは生き足掻く【ダークファンタジー】

【リメイク】この掃き溜めの中で僕らは生き足掻く【ダークファンタジー】

主  2017-06-28 10:31:45 
通報
あっ?アンタこんなところに何しに来たんだよ。悪いこたぁ言わねぇからさっさっと出て行きな……ってもこんなところに好き好んで来るわきゃないか。
わあったよ私が悪かった。謝るさ。
……でアンタは何しに、いや何して此所に来ることになったんだい?盗みか殺しかはたまた……。
まあ安心しなよ。此所には連合も帝国も手は出さないから。此所には此処の法がある。無法者ゆえの掟がね。
……っじゃアンタが次の朝日を拝める事を祈ってんよ。

>1は読み込んだ方が良いだろうよ。なに、ただの忠告さ。

コメントを投稿する

  • No.64 by カグラ  2017-07-09 22:44:29 

>リン

…ましなとこ、か。どこにもないな
(ましなところにいろとは言われても、雇われている場所では、息が詰まるほど、苦しかったりなど、安息の場所は自分にはないと言い)

  • No.65 by カグラ  2017-07-11 19:11:50 

(/あげます)

  • No.66 by リン  2017-07-11 19:56:02 

>カグラ
似合わないよ。そんなんじゃ息が詰まるだろう。だったら楽になりなよ(まあ日のあたるところは無理かと呟くとこのクソみたいな掃き溜めは拒まないからと軽く手を振り相手の来た方に歩き出して)

  • No.67 by カグラ  2017-07-11 20:33:24 

>リン

・・・
(不思議な相手を無言で見送って早数日。また、仕事を育ての親から頼まれ、部屋を出るとすぐに、掃き溜めと帝国の境目にある塀の上に座り一息つき)

(/場面転換させていただきました。)

  • No.68 by カグラ  2017-07-12 21:51:22 

(/あげ)

  • No.69 by リン  2017-07-12 22:51:35 

>カグラ
こんな端にね。帝国からの脱走者か?まあ仕事にはかわりないな。(国境の近くにある死体を見つけると魔導ノコギリを起動し馴れた手つきで解体をしてふぅと一息つき煙草に火をつけてから上を見て)

  • No.70 by カグラ  2017-07-12 23:22:24 

>リン

・・・あっ
(ふと下を見ると先日、話した見たことのある相手を見つけ声を漏らし。相手がどんな反応をするかで、自分の行動も変わるため、それぞれ考えていて)

  • No.71 by リン  2017-07-13 20:18:46 

>カグラ
やっ、調子はどうだい?(解体した死体に火をつけて処理をしながらケラケラと笑って相手に手を振り)

  • No.72 by カグラ  2017-07-13 20:42:08 

>リン

・・・あぁ
(ケラケラと笑う相手を見て、自身も少し笑みを返し。少し高い場所から飛び降りて、受け身を取りノーダメージで相手の目の前に立ち)

  • No.73 by リン  2017-07-14 22:13:30 

>カグラ
健やかなら構わないさ。大事ないかい?(飛び降りてきた相手に少し身構えるも相手の様子に警戒を解きふぅと紫煙を吐き出して)

  • No.74 by カグラ  2017-07-14 22:16:58 

>リン

あそこにいると、ばれてしまうからね
(上記を相手に聞こえないように小さく呟けば、「そろそろ、仕事の時間なのだがすぐ終わるもんで、遅くてもいいことになっている」と、相手に伝え)

  • No.75 by リン  2017-07-16 19:56:04 

>カグラ
ほぅ、じゃあお姉さんに何の用だい?ちょっと緊張しちゃうね(にこやかに笑いながらも警戒して裏手で魔力を手に集めて)

  • No.76 by カグラ  2017-07-16 20:17:20 

>リン

・・・やめときなよ――おねーさん
(魔力を手に集めてる相手に自分のことをお姉さんと呼ぶ相手にあえてその名で呼びけん制して。しかし、そんなことをしたくない自分がいることに気づき、悲しくなり。)

  • No.77 by リン  2017-07-16 20:45:29 

>カグラ
だったら答えて欲しいね。土地柄無警戒とはいかないのさ。どうして私に近づいて来たんだい(隠しはせず自身の前に腕をかまえ火球を掌に出して濁った瞳を相手に向けてはぁと溜め息をつきながら煙草を地に落として)

  • No.78 by カグラ  2017-07-16 20:55:00 

>リン

・・・衛兵、来い
(この時間なら塀の上の近くにいるだろうと、衛兵を呼ぶとその場から立ち去ろうと踵を返し。しかし、立ち止まると自分に問いかけてきた相手に「ごめん。」と、一言呟くとそのまま立ち止まらずに行こうとして)

  • No.79 by カグラ  2017-07-17 22:42:22 

(/あげます)

  • No.80 by リン  2017-07-18 20:15:19 

>カグラ
んー謝られる言われはないんだけどね。気にくわないなら殺.せばいいのに。難儀だねぇ(紫煙を吐き出しながら相手を見送り仕事に戻ろうと骨になった遺体を麻袋に入れて)

  • No.81 by カグラ  2017-07-18 21:38:02 

>リン

・・・
(あの日から数週間経っていたが、まだ忘れずにいて。しかし次から次へとくる暗殺の依頼でこの遺体をまた回収しているのだろうかとその遺体の前で考えていて)

  • No.82 by リン  2017-07-18 22:57:56 

>カグラ
ふぅ、さて久しぶりだね。あんまり目立ちすぎないで欲しいね。ちょっと多くないかい?(辟易した様子で麻袋を引っ張りながら死体回収に現れると特に気にも止めず忠告して)

  • No.83 by カグラ  2017-07-18 23:03:18 

>リン

…っ――生きていたんだ
(廃語から聞こえた声に驚いたが、すぐにあの日別れた相手だと分かり、涙を流しながら上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック