奇病病棟 "彼岸華" [BL/再建]| 募集 ❁

奇病病棟 "彼岸華" [BL/再建]| 募集 ❁

"彼岸華"管理人  2017-06-28 00:24:00 
通報

_________ようこそ。

此処は奇病病棟"彼岸華"。
原因不明 , 治療不可能の奇病患者や
社会的不適切と判断された異状性癖患者が
終身的に軟禁 , 収容される…病院兼 , 監獄。

貴方も此処に来たからには…
何か帰れない事情が , 御有りなんでしょう?

>>1 "彼岸華"公式サイト [世界観]
>>2 御利用案内[約束事]
>>3 患者個人カルテ ㊙︎ [募集キャラと要項]
>>4 最初の患者 [主プロフ]

よって暫しレス禁 ,

コメントを投稿する

• No.1 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 00:28:03 

❁ 奇病病棟"彼岸花" 公式サイト❁

所在 : ___県 ___市 国立___病院 別棟

此処からは , 病棟内患者 のみ 閲覧可能
パスワード ****** ▼

此処は , 貴方達奇病患者 , 異状患者を
通常世界から隔離 ,
又監視及び実験する為の施設です。

貴方達は , 病棟 及び 病院 , 病院庭園内以外へ
外出する事が許されません。

病室は , 二人部屋となって居ります。

貴方達は , 週に一度 , 処置室にて
試薬による実験と 検査を受ける義務があります。

貴方達の遺伝子は貴重なので ,
病棟内での結婚は 認められています。
ですが , どうやら奇病患者は
男性だけの様です。

食事は , 食堂又は 売店にて お願い致します。
金銭は , 必要ありません。

その他何かありましたら ,
管理人室迄 宜しくお願い致します。

病棟内案内↓

1棟 ( 奇病患者棟 )
1階…111,112,談話ホール,トイレ
2階…121,122(管理人室),

2棟 ( 異状性癖 ,及び特殊奇病患者棟 )
1階…211,212,処置室,トイレ
2階…食堂,浴場,売店

小広場( 自販機有 )
通用口( 使用不可 )

• No.2 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 00:37:08 

❁ 御利用案内 ❁

※最低限ネットマナー , セイチャマナーを守ること
※ロルは短〜上限なし ( 豆でなければ大丈夫です )
※キャラリセ不定期 ( 理由無しで大体3週間程 )
※恋仲が成立しましたら ,
イチャイチャは個別トピにてお願いします。
勿論応援&お祝い全力でします!
※本体の喧嘩はご遠慮下さい
※規約を読んだ証として , 挨拶時名前を
花の名前にして下さい。
※今回募集は男性のみになります
※keepは24時間
※質問大歓迎です
※キャラの埋まり具合は ,
不定期でリストに纏めさせて頂きます
※他方との絡み , 全力で推奨します
特に同室の方とは仲良くお願い致します
※長く続けて来ていただける方だと有難いです

(/世界観が好み過ぎてしまい、誠に勝手ながらトピを再建させて頂きました。以前参加させて頂いていた1人が自分勝手に再建させて頂いたものですので、質問に対し以前と違った答えを出してしまう点もあるかと思いますが、なるべく同じ様な世界観を目指したいと考えておりますので、ご了承&ご理解の程よろしくお願い致します。)

• No.3 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 00:41:28 

❁ 患者個人カルテ ㊙︎ ❁

111号室
・花吐き病 ( ハナハキビョウ ) ←主が頂きます
数時間に一度苦しくなり , 吐き気を覚える。
だが吐き出す物は嘔吐物で無く花で ,
吐き出す時に痛みを伴い
最後には身体から花が咲いて死に至る。
・涙星病 ( ルイセイビョウ )
悲しくも嬉しくもないのに , 涙が出て来る。
涙は棘を持つ金平糖の様な星で ,
涙を流す度に少しずつ記憶が無くなって行く

112号室
・鉱石病( コウセキビョウ )
身体が少しずつ宝石に変わって行く。
次第に瞳にも髪にも宝石の色が出始め ,
最後には体外にも突き出し死に至る。
・人魚病( ニンギョビョウ )
下半身が少しずつ鱗に覆われて行く。
肺呼吸の為水に長くは潜れないが ,
次第に水に濡れて居ないと苦しくなる。
最後には完全に御伽噺の人魚の様な姿になる

121号室
・歌蝶病( カチョウビョウ )
歌が好きな者が掛かり ,
歌を歌うとそれが蝶に変わり声にならない。
無理矢理声にしようとすると
寿命がその分縮んで仕舞う。
・天使病( テンシビョウ )
背中に羽根が生えるが , 飛べる訳で無く
羽根が大きくなると共に人格が変わって行く。
本人自身それが分かって仕舞う事が一番辛い。

211号室
・Oculophilia ( オキュロフィリア:眼球愛好 )
誰かの"瞳"に恋をする。
・Acousticophilia( アコースティッコフィリア:音響愛好 )
声や音 , 歌に恋をする。

212号室

( /フリー枠を2つ設けます。自分でお好みの奇病を創作したい方はこちらを御使いください )

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

[応募用]

奇病/( 創作の場合説明も )
名前/
年齢/
身長/
容姿/
性格/
備考/( 過去など )
絡み文/( ロルテも兼ねて )

• No.4 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 00:48:32 

❁ 最初の患者 ❁

奇病 花吐き病
名前 向日葵 海弦 (ヒナタ カイト)
年齢 18歳
身長 178cm
容姿 程よく筋肉のついた小麦色の肌に白い歯が印象的。灰色がかった髪は首にかからない程度の長さで遊ばせている。左前髪を耳にかけたりピンやゴムで留めている。目の色は翡翠色。基本Tシャツに短パンやカラーパンツ等ラフな格好を好んで着ている。シルバーリングのネックレスとレザーのシンプルなブレスレットをしている。
性格 元々は何事にもポジティブな明るい性格だが、奇病の話になるとその明るさはどこかにいってしまう。運動に関しては何でもこなせるタイプだが、勉強は全くと言っていいほど出来ない。本人はそれを自覚していながらも直す気はさらさらない様子。勉強が出来ずとも世の中生きていけると思っている。名字が女の子の名前の様である事を弄られると少し拗ねる。
備考 最近発症し、つい先日この病院に連れてこられたばかり。その為まだ自分が奇病である事を認めていない。近々、習い事である剣道の全国大会が始まるという時にここに連れ込まれた為に、この病院には憎悪しか感じていない。何としてでもここから出ようと試みている。

(/それではこれよりレス解禁とさせて頂きます!!)

• No.5 by 紫陽花  2017-06-28 01:04:30 

(/涙星病君のkeepお願いします!)

• No.6 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 01:14:35 

>5 紫陽花様
(/参加希望ありがとうございます!!涙星病君キープ承りました、29日の夜1時までお待ちしております!!)

• No.7 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 08:43:54 

“彼岸華”では、随時患者様をお待ち致しております。
そこの貴方も、病状に少しでも心当たりがありましたら是非⋯

• No.8 by 紫陽花  2017-06-28 17:42:47 

(/質問ですが年齢設定上、何歳~何歳までとかありますか?後、実は明日からテストなので、勉強に集中したいためkeepを明明後日(土曜日)の夜1時までに延長は可能でしょうか?)

• No.9 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 18:06:46 

>8 紫陽花様

(/ご質問ありがとうございます!!記載不足で申し訳ございません⋯
大体高校生から20代後半を目安に考えて頂ければ世界観と合って良いと考えておりました!!ですのでその中であれば大丈夫です!!

延長の件承りました!!土曜日の夜1時までお待ちしておりますね!!テスト頑張って下さい!!)

• No.10 by 石楠花  2017-06-28 18:13:54 

>主様

(/是非、歌蝶病患者keepをお願いいたします!)

• No.11 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 18:38:05 

>10 石楠花様
(/参加希望ありがとうございます!!歌蝶病患者キープ承りました!!29日の18時までお待ちしております!!)

• No.12 by 名無し  2017-06-28 18:38:44 

(/再建前のトピックに携わっていた者ですが、参加者様がたに断りもせず再建されたようなので、少し気になってしまって...。最後には主様へのお返事もあったようですし、確認はされていたのでしょうか?)

• No.13 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 19:11:46 

>12
(/ご意見ありがとうございます!!

>2にも書かせて頂いた通り、今回のトピは私の独断で作らせて頂いたものになりますので、確認等は取っておりません⋯そこに関しましては私の配慮が足りなかったと思います。
また、私のレスが最後となっており1ヶ月が経過していたという理由もあり、今回再建させて頂きました。しかし、1度確認を取ってから再建させて頂くべきでした⋯不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。)

• No.14 by 名無し  2017-06-28 19:34:59 

(/いえいえ、こちらこそすみません。素敵なトピックなのは変わりないのでこれからも密かに繁栄願っていますね。最後にひとつだけ。再建前のトピックですが、最後は主様ではありませんし、主様への絡み文も出されたままですよ!)

• No.15 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 19:44:21 

>14
(/ご助言感謝致します!!ありがとうございました!!

最後のレスは向日葵海弦だと認識していました⋯もう1度確認してみますね!!何から何までありがとうございました⋯)

• No.16 by 石楠花  2017-06-28 19:57:55 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!プロフを提出させていただきます。)

奇病/歌蝶病
名前/ 春夏秋冬 奏(ヒトトセ カナデ)
年齢/ 21y
身長/ 174cm
容姿/ 色素を失いかけているクリーム色の髪はサラリと柔らかく癖もないストレート。前髪も長く緩い7:3分で、普段は耳にかけているが片目が隠れている。肩より少し長めの髪を後で結っている。肌は白く、まつ毛まで色素を失い白く、瞳は少し垂れ目気味で金色。普段は白の長袖襟シャツに白の長いズボン。
性格/ おっとりというかのんびりしており基本的に穏和。普段からニコリと優しい笑みを浮かべている優しいお兄さん。怒ったり悲しんだりは人前ではあまりしない。何処か人生を諦めている儚げな雰囲気があるが本人はニコニコしており抱え込むタイプ。
備考/家系が音楽一家だった事もあり、歌うことが何より好きで入院するまでは声楽専門の高校で学んでおり、コンクールでも賞を獲るほどで、顔出しせずに声楽でデビューしていたが、17歳の時に発病し入院。両親は厳しい人達で歌えなくなっても、3ヶ月に1度見舞いに来たかと思えば命を削って作った歌を持っていくという事を文句も言わずに4年続けているため寿命はそう長くないらしい。足が老人のように悪くなり普段は車椅子で移動する。
絡み文/
…うん、分かってるよ…母さん。来週までには出来るから…、それじゃあ…プツッ、ツーツー。はぁ…
(昼時、読書をしながら病室で過ごしていると滅多に使わない携帯が鳴り、画面には"母親"の表示が。出ると案の定内容は歌の催促で…。社交辞令のような言葉をいつもの様に交わせば労りの言葉もなく電話は切られ、画面を見て疲れたように溜息を付けば己の力で車椅子に乗り、動かし病室を出ると息抜きする為、広場に向い…着くと大きく深呼吸をして心を落ち着かせて)

(/このようなプロフで大丈夫でしょうか?不備がありましたら何卒指摘をお願いします。)

• No.17 by 匿名さん  2017-06-28 21:04:49 

(/書き込み失礼します。設定が気に入ったからと言って丸々コピペでトピを作るのは如何なものでしょうか。せめてご自身なりにアレンジするとか、元トピの主様から許可を取ってからにした方が良いと思いますよ。言葉が悪くて申し訳無いですがこのままでは乗っ取りと言われても仕方ないかと。主様がご自分のトピを作ったことがおありでしたら設定を練る大変さも理解されていると思います。知らないうちに自分が作った設定がコピペされているのを発見したらどう感じるか……少し考えていただきたいです。)

• No.18 by 向日葵 海弦  2017-06-28 21:14:17 

>16 石楠花様
(/pf提出ありがとうございます!!儚いながらも美しい息子様ですね!!不備等ございません!!これからよろしくお願い致します!!)

>奏さん
あれ??そこにいるの奏さんじゃん!!⋯何かあったのか??
(毎日の様にここからの脱出だけを考えていたら気が狂ってしまいそうだった為、身体を動かせば気分転換になるかと広場で小1時間筋トレをしており。だいぶ汗もかいたのでそろそろご飯でも食べに行こうかと広場の入口に目を向けた所で、同じく病院という名の牢獄に閉じ込められている相手を見つけ笑顔で駆け寄れば、何やら浮かない顔をしていた為首をかしげながらも優しく問うて)

(/さっそく絡ませて頂きました!!よろしくお願い致します!!)

• No.19 by 名無し  2017-06-28 21:15:29 

(/ええ... 私も大きな勘違いをしておりました。こちらにてトピ建てされたのは再建前のトピックの主様ではないのですね。主様の再建だと思いいろいろと話が食い違うことを言ってしまったのですが、申し訳ありませんでした。それから、そういう話なら>17様の仰る通りだと思うので、ここの主様、今一度お考え下さいな。)

• No.20 by "彼岸華"管理人  2017-06-28 21:35:43 

>17、19様
(貴重なご意見ありがとうございます!!

私はチャットの仕組みについても未熟であった様ですね⋯確かにこれでは乗っ取りと言われても致し方ありません。先程の>18のレスの前に、前のトピ主様へ正式にお話をさせて頂いておりますので、そちらの返答を待ちたいと思います。お二方もそちらの返答をお待ち頂けますでしょうか??

また、今回の様な失態を犯してしまった理由として、他のトピック様で同じ手法を取られている方がいらっしゃった為、その様な方法があるのだと勘違いしてしまった事と、私自身仮にトピックをコピペで使われていたとしても気にならないというバカが付くほどのプラス思考でして⋯申し訳ございません。

ただ今参加者様も集まってきてしまっている状況なので、トピ主様の返事が頂けるまではこちらを動かしたいと思います。返事が頂けましたら、その際の状況に応じて動いていきますのでご理解の程よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック