【少年少女軍隊オリなり】【3L/シリアス/ほのぼの/青春/戦闘/学園要素アリ/人数無制限】

【少年少女軍隊オリなり】【3L/シリアス/ほのぼの/青春/戦闘/学園要素アリ/人数無制限】

主  2017-06-27 22:35:00 
通報
[世界観・設定]
ここは学園。小学から大学までの一貫学校を隠れ蓑にした軍隊。 身寄りのない子供や稼ぐため、家族のため、今日のパンのためなどなどで志願し入ってきた者達だ。
試験は無いが過酷であり、あなたたちは実戦を経験済みだ。ここであなたたちは学園生活をし、そして外で任務をこなす。

[ロルについて]
短、中、長ご自由に。確定ロルはやめてください

[参加について]
生徒や先生、学校関係者を募集します。

[募集人数]
無制限

[参加時の提示項目]
名前 (和名、洋名、中華名なんでもただし、ファミリーネームもしくは名字に、数字、色等々をモチーフにした名前を入れてください。)
コードネーム:
性別 (男、女、不明可能。両性は不可能)
年齢 生徒は15から16、先生は20代から
学年(生徒は1年、先生は担当科目とクラス)
容姿(美化やめてください)
服装:華美なものは控えるように。軍服はご自由に。
性格(大ざっぱにかいても構いません。嫌われ者とか、高飛車とか、傲慢とか、絡みにくいのは推奨しません。)
趣味:
特技:(ご自由に)
戦闘特技:(オペレーター、諜報、強襲兵、狙撃兵、衛生兵、偵察兵…あなたたちはたいていの兵の役割をできますが、特に得意なものを書いて下さい)
能力(一人一つまで。チートも最強も厳禁)
武器ご自由に。戦車は禁止です。
[ルール]
・セイチャルール違反厳禁(規約・マナー読んだことない人の入室不可)
・チャットマナーは守って下さい
・無駄な小文字記号の乱用不可
・本体会話は(/)で等で区切る
・最強設定、チート禁止。
・なりすまし厳禁
・荒らしの相手をしない
・置きレス可能。皆事情ありますから…
・本体同士の喧嘩厳禁

コメントを投稿する

  • No.13 by 主  2017-06-28 00:43:11 

>12
(/すみません。修正部分あります。コードネームを記入してください。学園の制服はありません。強いて言えば~国風の軍服(なおかつ陸軍、海軍、空軍風)とか、明記していただけると…)

名前:ベルデ・ナバスクエス
コードネーム: ベータ3
性別:男
年齢:15(秋生まれ)
学年:1年
容姿:身長156cm、痩躯だが筋肉質。黒いキャップに茶褐色の背中までの髪を一本三つ編み。年相応の顔つき…童顔ではないということ。オリーブグリーンの瞳、ラテン系の肌
服装:黒いジャケット、オリーブグリーンのアオザイ風の半袖シャツカーキのスラックス、黒い安全靴。
性格:陽気で社交性がある?
趣味: おしゃべり
特技:口笛、気配を消す、暗器術
戦闘特技:諜報
能力:分身(最大)
武器:拳銃、長い柄の戦斧(強襲兵としては。)、コンバットナイフ(ジャケットに隠している)
備考:身寄りがなくここへ来た。

  • No.14 by 参加希望  2017-06-28 01:10:12 

名前 浅葱 麻友
コードネーム アサツキ
性別 女
年齢 15
学年 一年
容姿 混じりッけのない黒いロングヘアに年齢よりは大人びた顔。身長は165。紺色のパーカーにダメージジーンズとラフな格好等を好むためよく着ている。背中にライフルバッグを身に着けている。
性格 見た目は大人びているが意外とノリがいい。口は堅い方で相談相手になることもしばしば。不意打ちに弱い。
趣味 人間観察
特技 勘がいい、目がいい
戦闘特技 狙撃兵
能力 猫の様に素早く動ける。
武器 ほぼライフル。袖の隠しポケットに護身用の折り畳み式の短剣がある。

(/コードネームはこのような感じでよろしいでしょうか?あと制服はないと分かりましたので容姿、武器を少し変えさせて頂きました。)

  • No.15 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 01:23:18 

>14
(/修正ありがとうございます!至らぬ点もありますがどうぞよろしくお願いします。お手数ですが絡み文よろしくお願いします。)

>all
…よっこらしょ(訓練室で射撃練習後、両手で耳からガチャッとヘッドホンを外し、額の汗を片手で拭う)

  • No.16 by 浅葱 麻友  2017-06-28 01:35:11 

>ベルナ

おっ、今日も精がでるねー。ベルナ。
(自身も練習の為訓練室に行くと先客がいるのを視界に捉えて片手を上げながら)

  • No.17 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 01:41:16 

>浅葱
だろぉ?男前が上がるってもんよ!麻友。
(声をかけられると同時に、ヘッドホンを台の上に静かに置いて、ニカッの笑いかけ額を拭った方の手で相手に応じて降る。)
(/ベルデです…ベルナじゃないです)

  • No.18 by 浅葱 麻友  2017-06-28 01:46:52 

>ベルデ

男前が上がるかは知らんけどな…。場所、空く?
(笑う相手に苦笑いで返すとベルデの後ろを覗き見るようにして)

(/あああごめんなさい!すみません、しょっぱなから!)

  • No.19 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 07:20:23 

>麻友
あはっはっは!撃たないけど、様子は見させてもらうぜ!
(苦笑いに笑いで答えて。射撃練習を終えたため、相手に場所を譲り、自分は相手の腕前を見ようとベンチに座り)

  • No.20 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 07:21:04 

>麻友
(/ドンマイです)

  • No.21 by 浅葱 麻友  2017-06-28 15:12:39 

>ベルデ

ん、了解。…麻友ちゃん頑張っちゃうぞー
(ベンチに座る相手を横目で見、自分はライフルバッグを降ろして準備にとりかかりながら後半は棒読みで)

  • No.22 by 匿名さん  2017-06-28 15:30:55 

(/ドンマイです、との対応は如何なるものかと...先程からお伺いしていましたが所々主様のマナーがなっていない部分が見受けられます。トピックを建てるなとは勿論言いませんが、主様のトピックの反映の為に注意させてください。)

  • No.23 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 20:08:15 

>22
(/了解しました!ありがとうございます!)

>麻友
(/失礼な対応をしてしまいすみません)

  • No.24 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 20:11:28 

>22
(/差し支えなければ、後の為にも他にもどうダメだったか、どうすれば好ましかったかを良ければ教えていただけませんか?)

  • No.25 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 22:12:38 

>麻友
おーう(さあ、お手並み拝見だぜとにやっと口角を上げてベンチで見守ろうと)

  • No.26 by 浅葱 麻友  2017-06-28 22:34:11 

>ベルデ

話かけないでね……(準備が終わり相棒のライフルを構え、標準を合わせ微調整をしながら弾を放ちとパンッという軽い音がして数十メートル離れた的の真ん中に当たって)

(/大丈夫ですよー)

  • No.27 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 23:11:39 

>麻友
…ヒューッ(遠くの的に正確に、精密に命中させた相手への最大限の賞賛として口笛を吹き『那須与一みたいだな…』と感嘆の言葉をこぼし)

  • No.28 by 浅葱 麻友  2017-06-28 23:18:09 

>ベルデ

よかった、まだ落ちてない…。(撃った後にくる振動の余韻に浸りながら当てた的を見て自身の腕の精度が落ちていないことを確かめ)那須与一の方がすごいでしょ。(ふと耳に入った言葉に少し照れながら答え)

  • No.29 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-28 23:33:37 

>麻友
またまた~(言葉とは対称に照れている相手ににへらあ。とにやけて、からかうように。)
もしかして射撃練習は久々なのかあ?(とキョトンとして訪ねて)

  • No.30 by 浅葱 麻友  2017-06-28 23:40:47 

>ベルデ

からかうなし。でも凄いでしょ、私。(からかい、にやける相手にお返しだと言うようににんまりと得意げな笑みを浮かべて)うん。最近忙しくてあまり来れてなかったんだー。(相手の顔も見ずに次の弾をセットしながら)

  • No.31 by ベルデ・ナバスクエス  2017-06-29 00:08:29 

>麻友
へっへっへ(と笑いつつ)
忙しかった…任務か…?(相手の動作を妨げないためにポツリと呟きつつ)

  • No.32 by 浅葱 麻友  2017-06-29 00:22:45 

>ベルデ

まぁ、そんなとこ。(笑う相手に苦笑いで受け流すとまた構えてピントを合わせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック