Maybe 

  Maybe 

   2017-06-26 22:49:53 
通報






 、 君 は 嘘 を つ い た 。








  (  コ メ ン ト 閲 覧 N G  )









コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-06-26 22:53:42 









あのね 、 落ちたものにしか分からない痛み ッ てあるんだよ 、 余計なことしないでよね 、 偽善者さ _ ッ ん ?















  • No.2 by    2017-06-26 22:55:15 









 夢 とか 希望 とか 、 そんな 眩しいもの いつからか 、 追いかけなくなったよ 。








  • No.3 by    2017-06-26 22:58:30 









あ ゝ 、 まただ 、 またなんだ 。

僕 が 君 を 殺 しちゃうんだ 。 

なんでだろうねッて 、 そんなの 理由 は 明確 だろ _ッ?

君 が 羨ましい から 、 さ 。

__冗談さ 、 またね 、 おやすみ 。








  • No.4 by    2017-06-27 18:06:48 








なにも なにも 、 聞きたくない 、 考えたくない 。








  • No.5 by    2017-06-27 18:10:54 








君が 、 何処にもいないんだ 。
いつもは 心地よい太陽の光も 渇いた心を潤す水の音も 、 全てが 、 君がいないと決めつける 「 証拠 」 のように 思えてくる 。 




 




  • No.6 by    2017-06-27 21:21:23 










この 、 流れる涙を止める方法を 、 
この 、 流れる涙の理由を 、
この 、 流れる涙が枯れるのを 、
ただ 、 待ってることしか出来ない自分を 、
責めて 、 責めて 、 責めて 、 
そ っ と 、 目をとじるの 。







__ ばいばい 。












  • No.7 by    2017-06-27 23:28:50 










からふる きらきら きゃわふわ かららん

ぱたぱた はらはら すとすと ぐいぐい 

だかだか どたどた むかむか ばったん

てくてく ぽてぽて うるうる あわあわ

ぺこぺこ えんえん なでなで にっこり

ぎゅうぎゅう ぎゅうぎゅう ぎゅうぎゅう



ほら 、 耳をすまさなくても聞こえてくる 、
あなたのすぐそばで いつも鳴ってるから 、
よく見て 聴いて 、 ほらね 、
幸 せ の 音 が 聞 こ え て く る 。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック