俺とルームシェアしてくれね?

俺とルームシェアしてくれね?

袮津 晃  2017-06-26 01:49:54 
通報
俺ももう良い大人だから。一人暮らししてみたい!って思ってさ、親に頼んで一人暮らししてみたら…部屋は広いし夜は寂しいし。…金は掛かるし…夜は寂しいしで、良いことないじゃん? だからさ。。。俺とルームシェア、してくれね?

ーーーーーーーー

と言うことで、一緒にルームシェアしてくれる人を募集します。うちの子が設定上20歳超えているので、相手様の子も20歳超えて頂けると嬉しいです。
のと、自分自身話先にR-18にも持っていきたいので、相手様の実年齢も20歳超えて…!、と思う次第でございます。

禁止はルール破り…荒らしは勿論のこと、ロルも擬音だけは好みません。記号も出来るだけ付けないで頂けると有り難いです。

くらいでしょうか。長々とすみません、ではよろしくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 袮津 晃  2017-06-26 01:58:04 

一応俺のプロフ載せとくわ。
--------
名前 袮津 晃(ねづ あきら)
年齢 23歳
身長 175cm
体重 64kg

髪型 肩に掛からない程度長さ。
黒髪で少し癖っ毛(先がふにゃりとしている猫っ毛)。
性格 どんどん話し掛けに行く。フレンドリー過ぎて無口な人も口を開きたくなるほど五月蝿い。が可愛いモノが好きな為、猫の縫いぐるみは手放さずいつも側に置いている。
容姿 健康的な肌色。左に三つのピアス。
いつも黄色が入った少しブカめのパーカーを着用。
猫の縫いぐるみをいつも腕に抱いている。

お仕事はカフェでのアルバイト。そろそろ就職探そうとはしているが、それなら今のカフェへ就職したいと思っている。

好きな食べ物 オムライス(子供舌)
苦手な食べ物 固形の林檎のふにっとした所
好きな色 黄色(→暖色系)
苦手な色 特になし
好きな物 縫いぐるみ ひまわり
苦手な物 虫。小さい大きい関係無く虫


などなど…。

  • No.2 by 通りすがりさん  2017-06-26 02:00:33 

素敵なトピックだったので惹かれて来ちゃいました、参加してもよろしいですか?(傾げ

  • No.3 by 袮津 晃  2017-06-26 02:05:26 

おー。早い反応有難うございます。当の本人驚いております(笑)。是非に是非に! お子様のプロフィール伺ってもよろしいでしょうか?(お子様…で良いんでしょうか、自分で書いていて笑いました。)

  • No.4 by  匿 名 。  2017-06-26 02:35:10 






素敵なトピなのですが…裏行為は掲示板ルールは禁止ですので、R-18にも持ってきたいっと言う宣言は駄目ですよ。忠告させて頂きます




  • No.5 by 冴羽良 涼  2017-06-26 02:39:02 

名前 冴羽良 涼(さえはら りょう)
年齢 25歳
身長 168cm
体重 58kg

髪型
ショートヘア前髪は長めでぱぱっと流してセット
黒髪のストレートパーマかけようか悩んでるついでに髪色も
性格
周りを1歩下がったところで見てる。
仕事ではフレンドリーにするよう心がけてるが話下手。可愛いモノは好きだが、我慢してる。(見た目コンプレックス)
容姿・備考
幼顔(コンプレックス)、インドア派なため色白。スポーツは嫌いではない弓道をいていた。装飾品はネックレス
モノトーンの服が多く少しでも実年齢に近づくように大人感を意識

仕事はトータルサロンの美容室

好きな食べ物 和食
苦手な食べ物 無いと言いたいが苦いヤツとクセのあるヤツ
好きな色 青
苦手な色 特になし
好きな物 かわいいやつ 小さいの
苦手な物 虫Gとアシ多いヤツ

  • No.6 by 袮津 晃  2017-06-26 02:43:25 

申し訳ございませんが、今から私自身就寝しますのでまた朝か昼時にでもお子様のプロフィール確認させていただきますね。

それと、何か質問等ありましたら仰ってくださいね!…それでは。

  • No.7 by 冴羽良 涼  2017-06-26 02:46:31 

遅くなってすみません

  • No.8 by 袮津 晃  2017-06-26 02:50:12 

>匿名。様
ご丁寧な指導有難うございます。
作り変えたほうがよろしいのでしょうか? 私自身他のチャットではお世話になっていたのですが、ここに足を運んだのは初めてでして。。。
また昼時に確認させていただきます。ご返答のほどよろしくお願い致します。

  • No.9 by 袮津 晃  2017-06-26 02:56:00 

>冴羽良涼 ご本人様
いえいえ。こちらこそ確認出来ずすみません。
もしかしたら作り変える形になるかもしれませんが、ついて来て下さるでしょうか?
それだけが不安です。。。

  • No.10 by 冴羽良 涼  2017-06-26 02:57:06 

おやすみなさいませ(微笑み

補足と訂正を
涼→ストレートの髪
髪色とパーマをかけようか悩み中。

部屋では着物愛用者。

仕事はトータルサロンの美容室ではたらいてる美容師

  • No.11 by 冴羽良 涼  2017-06-26 02:59:00 

>祢津 晃様
場所移動も大丈夫ですよ!

  • No.12 by 袮津 晃  2017-06-26 10:36:39 

おはようございます。
昨夜は色々と有難うございました。

お子様のプロフィール拝見しました!萌えをくすぐる25歳でとても好ましかったです!(笑)。

それと、朝考えたのですが、新しく作り直そうと思います。 題はそのままで建てますので、来ていただけますでしょうか??

  • No.13 by 冴羽良 涼  2017-06-26 11:25:46 

おはようございます、もうこんにちはですかね?

背伸び大人設定の涼ちゃん、
幼少期は皆からさえちゃん呼びだったという、必要ない設定あります(笑)

立て直しの件把握しました。出来たらそちらに移動しますね!

  • No.14 by 袮津 晃  2017-06-26 11:41:50 

そうですね(笑)。こんにちは。
さえちゃん…なんと可愛らしい。。。

それでは今から立て直させてもらいますね! お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック