夢を揺蕩う / 〆  

夢を揺蕩う / 〆  

名無の文豪   2017-06-25 17:08:39 
通報

これより始まる怪奇譚

これが先触れ前兆し―――

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの迷い犬  2017-06-25 20:10:59 

(/お相手の承諾ありがとうございます…!遅くなって申し訳ありません、お待たせいたしました!募集板で声を掛けさせてい頂いた者です。)

• No.2 by  名無の文豪   2017-06-29 17:44:38 

( / 大変お待たせしてしまい申し訳ありません…!少々リアルの方がばたついておりまして…。
こちらこそ、お相手への立候補誠にありがとう御座います!早速では御座いますが、提供させていただける文豪の一覧を下に記載させて頂きましたのでどの文豪を希望か、また何かしたいことがありましたらお聞かせ願えると幸いです…!ギルドや異能特務課は提供できすキャラが少ない問題でその他へと入れさせて頂いております。 )

【 提供可能文豪一覧 】

◎ マフィア
中原中也 / 芥川龍之介 / 尾崎紅葉 / 樋口一葉
 ◎ 武装探偵社
太宰治( 黒の時代も可 ) / 中島敦 / 国木田独歩 / 江戸川乱歩 / 谷崎潤一郎 / 泉鏡花 / 宮沢賢治 / 与謝野晶子
 ◎ その他
ナサニエル・ホーソーン / エドガー・アラン・ポオ / 坂口安吾 / 綾辻行人 / 辻村深月

• No.3 by 名無しの迷い犬  2017-07-01 21:51:51 

(/ いえいえ、お互いリアル優先で行きましょう!こちらこそ遅くなって申し訳ありません…!
そうですね、では…中原さんを指名させてください。それから、募集の際に聞き忘れてしまっていたのですが、相互提供なのでしょうか…?もし相互でしたらこちらも提供出来るCを一覧にしておりますので、是非ご指名下さいませ!)

* 武装探偵社
太宰治( 黒の時代も可 ) / 中島敦 / 谷崎潤一郎 / 泉鏡花 / 国木田独歩 / 宮沢賢治 / 江戸川乱歩 / 与謝野晶子

*ポートマフィア
中原中也 / 芥川龍之介 / 尾崎紅葉 / 森鴎外 / 立原道造 / 織田作之助

*組合
マーク・トウェイン / ルイーザ・メイ・オルコット / エドガー・アラン・ポオ

• No.4 by  名無の文豪   2017-07-01 22:34:27 

( / そう言って貰え安心しました…!それでは改めてお相手のほどよろしくお願いしますね。
中原提供ですね、了解致しました!そうですね、できれば相互の方が当方としては嬉しくありますがもし名無しの迷い犬様が片道の方がいい、などありましたら全然片道でも構いませんが、一覧表もありますし、指名だけ失礼します。現在、芥川 / 織田 / エドガー / 太宰( 黒の時代 )で悩んでおりまして…。その中から名無しの迷い犬様が扱いやすい子を選んでいただければと思っております! )

• No.5 by  名無の文豪   2017-07-06 16:20:11 

( / 下がっておりましたので一度上げさせていただきますね。お返事はゆるりとお待ちしております! )

• No.6 by 名無しの迷い犬  2017-07-09 09:49:40 

(/ ひゃああ、遅くなって大変申し訳ありませんんん…!多忙が重なりまして…!
畏まりました、私としても創作と絡ませたい念がとても強いですので相互で行きましょう!そうですね、では個人的にずっと動かしてみたかった織田作で行こうかと思います。
世界観はそのままでも、学ストやら何やらのパロディものでもとても美味しいですしそういうのを使っても良いと思いますがいかが致しましょうか…?)

• No.7 by  名無の文豪   2017-07-09 13:20:24 

( / リアル重視のゆっくりのんびり進められればと思っているので大丈夫ですよ。あまりに下がっていた場合は私も見失う可能性がありますので上げさせていただく事もあるとは思いますが…。
相互の件、有難うございます。提供キャラも了解いたしました。後々、長く続くようであれば一区切りついた際にはCCも視野に入れられればなと思っておりますので絡みたいCが変わった時にはお気軽に仰って頂ければなと思っております。
そうですね、当方としましては何でも美味しくいただけちゃいますのでパロディだろうと原作沿いだろうと何でも来い!状態です。ただ、織田作に関しましては原作沿いにするとバッドエンドにしか行き着かない気がしますので何かしらパロディを取り入れたいとは思っておりますが中原の方は如何致しましょう?後、創作Cのプロフを練る際の萌と萎えを教えていただければ幸いです。 )

• No.8 by  名無の文豪   2017-07-15 23:05:13 

( / 上げです! )

• No.9 by 名無しの迷い犬  2017-07-16 09:17:36 

(/ 毎度毎度申し訳ありません…行かなきゃと思っていてもなかなか時間が取れませんでして、あげありがとうございます…!
CCの件も了解致しました、そうですねぇ、織田作はバッドエンド直行な気しかしませんのでパロディにしましょうか。ふむ…では折角なので中原も何かのパロディを入れたいな、と思います!鉄板は学ストですがどうしましょうか…?
萌え萎えの件ですが、私は基本的に何でも美味しく頂けるタイプですので主様の思うがままのキャラを考えてくださるのが一番嬉しいですが、強いて言うなら個性の強い子が好きですね。主様の萌え、萎え等ありましたら参考にさせて頂くのでこちらも教えていただけますでしょうか?)

• No.10 by  名無の文豪   2017-07-16 14:15:27 

( / いえいえ、私も土日くらいしか見にこれておりませんので大丈夫ですよ!上げがご負担になっているようでしたらどうしようかとハラハラしておりましたが、そのようなお言葉有難うございます。
名無しの迷い犬様が大丈夫なようでしたらメリーバッドエンド使用にしても面白いかな、との思いがちらっと頭を過ぎったりしましたが折角ならば織田作には幸せになってもらいたい!そうですね…。文ストのパロディと言えば学パロが多いですし、どちらかは学スト、どちらかは曲パロなんかは如何でしょうか?
萌え萎えについては了解いたしました。それでは、挙げてくださった要素を含めつつ作成させていただきたいと思います。私も基本的には何でも美味しく頂けちゃう雑食なのですが、どうしても過度に女々しい子や受け受けしい子は苦手でしてその要素を含まなければ名無しの迷い犬様のお好きなように作成してくださって構いません! )

• No.11 by  名無の文豪   2017-07-24 18:30:08 

( / 上げておきますねー )

• No.12 by  名無の文豪   2017-08-04 16:33:10 

( / お忙しいのでしょうか、もう一度上げさせていただきますね。随分と暑くなってきているので体調を崩されていなければいいのですが…。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック