\  魔法学校らいふ  /  

  \  魔法学校らいふ  /  

寝ぼけ気味の魔法使い  2017-06-25 00:56:46 
通報




お声掛けしてくださった甘味好きの魔法使い様をお待ちしております、故に非募です。





コメントを投稿する

  • No.1 by 甘味に目がない魔法使い  2017-06-25 09:22:44 





トピ立て及び参加許可ありがとうございます!素敵なトピ名に心躍るばかりです‥!
また、後出しだったにも関わらず選んで頂き大変光栄です。まだまだ未熟者ですが魔法学校生活を共に楽しめたら良いなと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します!



    

  • No.2 by 寝ぼけ気味の魔法使い  2017-06-25 09:40:29 





お越し頂きありがとうございます!こんな安直なトピ名を褒めて下さるとは大変恐悦至極です…!いえいえ、此方こそ未熟者ですが精進して参りますので宜しくお願いしますね。

早速ですが、どのような設定で始めましょうか?「 こんな子がやりたい 」「 こういう設定でやりたい 」などがあれば遠慮なくどうぞ!





  • No.3 by 甘味に目がない魔法使い  2017-06-25 10:57:27 





そうですね‥「 マグル出身の新一年生で何から何まで新鮮な魔法学校生活 」「 才能はあるのに頭が悪いハッフルパフ生 」「 他校からの交換留学生 」「 顔を合わせる度に皮肉を言い合うが実は認め合ってるライバル関係 」「 純血主義に染まりきった典型的悪女なスリザリン生 」等、やりたい設定や使ってみたいキャラクターは次から次へと溢れてくるのですが如何でしょうか?挙げさせて頂いた中で気になるものが一つでもありましたら教えて頂けると有り難いです‥!



   

  • No.4 by 寝ぼけ気味の魔法使い  2017-06-25 13:50:49 





どれも素敵な設定で迷ってしまいいましたが、「 マグル出身の新一年生で何から何まで新鮮な魔法学校生活 」をやってみたいです…!背後の我儘かと思いますが、この設定を見たとき無性にNLをしたく思い是非グリフィンドール寮の男の子をやらせて頂きたいです…!他に何か細かい設定、もしくは萌え萎え等々ありましたら教えて下さいませ。




 

  • No.5 by 甘味に目がない魔法使い  2017-06-25 16:30:34 





そう言って頂けて安心しました‥!いえいえ、設定は此方の希望を聞いて貰っていますので喜んで同寮の女の子をやらせて頂きますね。どちらもマグル出身者にしますか?それとも片方は魔法族の設定の方が宜しいでしょうか‥?
細かい設定は特に決めていないのですが、兎に角初めてのことだらけな魔法界を楽しめたら良いなと思っております。世界観から外れすぎた設定や性格容姿、最強設定、過度なツンデレヤンデレが少々苦手かなと。萌えは多すぎて挙げるとキリがないので割愛させて頂きますね。基本的には萎え以外なら何でも好みに入ると思って頂ければ幸いです‥!もし宜しければ主様の萌え萎え等も教えて頂きたいです。



    

  • No.6 by 寝ぼけ気味の魔法使い  2017-06-25 19:04:46 




 
ありがとうございます…!そうですね、今回は何もかも新鮮な魔法学校生活ということですしどちらもマグル出身にしましょう!
了解です、では其方に配慮しつつ伽羅制作をしていきますね。萎えについては特に無いので甘味に目がない魔法使い様のお好きなように作成してくださって構いませんので!



  • No.7 by 甘味に目がない魔法使い  2017-06-25 23:43:41 





 Shelly Howell ( シェリー・ハウエル )
 女 / 1年生 / グリフィンドール

性格: 好奇心旺盛で天真爛漫。新たな環境、見知らぬ人々に対して人並み程度に緊張してはいるものの、今まで存在するとも知らなかった魔法に触れる度に好奇心の方が上回る様子。感情の変化が比較的表情に出やすく分かり易い。様々なものへ視線を巡らせてはころころと表情を変える姿にはまだまだ子供らしさが目立つ。思い立ったら即行動派。考えなしの無鉄砲のようにも思えるが、勘は鋭く努力も苦とは思わない。

容姿: 赤みがかった茶髪にヘーゼル色の瞳。後ろ髪は肩甲骨を覆い隠す程のストレート、前髪は瞳にかからない長さ。幼さを残す顔立ちにはへにゃりとした緩い笑みが浮かべられていることが多い。身長体型共に平均的。制服は回りに合わせて多少着崩している程度。慣れないローブは少し大きく、未だ着せられている感が否めない。休日の私服は所謂マグルらしい服装で、柔らかな暖色系統の服を好む。

備考: 非魔法族出身の魔女。両親は洋菓子店を営んでおり、その手伝いをしていたことから料理やお菓子作りは得意。しかしその他の事においては不器用であり細かい作業を苦手とする。魔法の腕前も平均より下だが魔法の勉強は本人にとって非常に楽しいものであり、伸び代は大きい。杖は林檎の木に一角獣の毛を芯としたもの。


( / プロフィールが完成致しましたので先に提出させて頂きますね!お言葉に甘えて思うがままに作成させて頂きました。不備や不明な点、追加で説明すべき点等ありましたら何なりとご指摘くださいませ。 )



    

  • No.8 by 寝ぼけ気味の魔法使い  2017-06-26 19:05:38 





 Leily・Lilac ( レイリー・ライラック )
 男 / 一年生 / グリフィンドール

性格 : 明るくお調子者、自由奔放で周りの事なんて気にしないし聞く気もないKY( クウキヨメナイ )だが、一度認めた相手には友好的に接したりできるフレンドリーな面も。何時もへらへらしているが意外にも頭の中で色々と考えており偶に突拍子もない考えや思いつきを生み出すことも。魔法界という新たな環境に戸惑っているも好奇心が勝っておりどこで手にいれたのか「 忍びの地図 」や「 透明マント 」を使って生徒禁止区域や校長室に忍び込んだり閲覧禁止の本を読もうとしたりと色々と問題を起こしているため、ホグワーツ魔法学校一年生の中で一番の問題児だと生徒の間でもっぱらの噂、しかも周りの人達を巻き込む面倒な体質な為とばっちりをウケる生徒も多々。

容姿 : 真っ黒な髪は耳が隠れる程度の長さでぴょこぴょこ跳ねっ毛で前髪は藍色の瞳がうっすらと隠れる程に右に流している。小ぶりな鼻に薄い唇と年相応な顔立ち、身長は一年生の中では上の方だがまだまだ成長中、ひょろひょろとした華奢な体型。ローブは少し大きめなものの色々な所へ歩き回っている為か時々泥や葉っぱをつけていることも。普段着はカーデやパーカーなどの上下黒色の緩い格好が多い。

備考 : 非魔法族の少年、マグル世界でもなかなかの問題児だったが一般的な家庭に生まれ何よりも家族が大好きな良息子。魔法学校への入学が決まるや否やその才能を発揮し「 呪文学 」や「 闇の魔術に対する防衛術 」が得意。只、ジッとして読み書きをしたり等の勉強は不得意。杖は柳の木にドラゴンの心臓の琴線で25cm、しなやかで振りやすい。



( / 可愛らしい素敵な子で感激致しました、不備などありません…!!此方も作成しましたがお気に召さない事があれば遠慮なく言ってくださって構いませんので! )




  • No.9 by 甘味に目がない魔法使い  2017-06-26 22:46:58 





( / グリフィンドールらしさ溢れる素敵な息子様に此方の方こそ感激で胸の高鳴りが止まりません‥!不満など全くありませんので是非このままでお願い致します!
初回ロルの場面は何時に致しましょう?息子様の設定的には入学して少し経過した辺りでしょうか。それとも入学時点から描写して、これから問題児として認識されていくということになるのでしょうか‥? )



    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック