本 気 恋 愛 ( NL )

本 気 恋 愛 ( NL )

主  2017-06-24 22:53:53 
通報

_______

「 言葉なんて簡単なんだよ 。好きなんて思ってなくても言えるっつの 」

「 最低 。きっと○○くんは本気で人を好きになったことがないんだね 」

「 ま、本気の恋愛ってのがしたいならもう俺に近づいてくんな 。」

_______

昔1年ほど付き合っていた彼女に二股かけられた時以来 、誰かを好きになるのが怖くて多数の女の子と遊ぶようになったモテ男と 高校に入ったら友達を作って恋愛をして 、なんて密かに夢を描いている真面目な委員長 の長い長い 、お話 。

> レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-06-24 23:58:33 

* STORY *

高校1年生 。
同じクラスになったモテ男と委員長 。

友人A「 そろそろ彼女作んね - の? 」
モテ男「 いらねえ 」
友人A「 お前はいいよな - 、黙ってても女の子寄ってくっから 」
モテ男「 来るもの拒まず去るもの追わずってやつが一番 」

という会話をたまたま聞いてしまい 、近づかないようにしていたものの 移動教室の際に隣の席になり 、話しかけられてから モテ男にからかわれ始め 、そこから恋が始まっていくという設定 。 ( これから先は一緒に考えていけたらいいなと思っております / 説明下手 )

* ルール *

1 セイチャルールを守ること
2 初心者さま申し訳ありませんが ×
3 ロルは50~
4 keep逃げ、登録逃げは禁止
5 長期お相手可能な方
6 レス頻度は1日、1回は返せる方 ( 用事もあると思いますので 、言ってくだされば気長に待ちますが、無言は× )
7 相性が合わないと思えば断る場合もありますので 、ご了承ください 。
8 有難いことに参加希望の方が2人でもいれば 、選定式にしようと思います 。

* 募集 提供 *

募集はモテ男
強引で自己中なところも多いが 、 なんやかんや優しくて困っていたら文句言いながらも助けてくれるような ... 不器用なつんでれ ( ← ) 女遊びするようになった理由は二股と書きましたが 、他に理由を付け足したかったり二股以外がよければ変えてくださっても構いません !

提供は委員長 をさせて頂きます 。

* その他 *

すぐに進展じゃなく 、委員長の片思いから始まり 、だんだん ... といった ゆっくり進行でいこうと思おます 。やりたいシチュエーションなどありましたらぜひ !

* 最後に *

the 漫画のようなお話がすきで 、トピを作成させて頂きました 。 こんな夢物語に付き合ってくれる優しい方がいらっしゃいましたらぜひ 、参加してもらえたら嬉しいです !!
参加希望してくださる方は 、pfとロルテストをお願いします 。keepは24時間です 。主のpfはあとで出させて頂きます !

>レス禁 解除

• No.2 by 主  2017-06-25 00:50:50 

( / あげます ! )

• No.3 by 主  2017-06-25 07:21:24 

( / あげます~ )

• No.4 by 匿名さん  2017-06-25 07:33:07 

(/ おはようございます+僭越ながらモテ男くんkeepお願いしても宜しいでしょうか?今多忙でして、pfとロルテ提出は少し遅れるかもしれませんが;素敵な設定だったもので、急ぎ書き込ませて戴きました。 )

• No.5 by 主  2017-06-25 07:51:58 

>4 匿名さん様

( / わ、参加希望ありがとうございます ! 嬉しい限りです 。pfが遅れる件 、了解致しました 。 リアル優先ですので 、 用事が終わったあと お暇なときに宜しくお願いします ! )

• No.6 by 主  2017-06-28 01:18:32 

( / あげます ノ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック