マスターと 【非募】

マスターと 【非募】

12509  2017-06-24 13:39:45 
通報

募集板で声掛けしてくださった方をお待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 21521  2017-06-24 15:40:02 

募集板でお声かけした者です…!
この度は参加許可とトピのご用意、ありがとうございます。
提供に挙げた鯖がかなりピンポイントだったので、もし背後様のお好みでなかったら…と少々心配しておりました。
ネタバレのご配慮までしていただき本当にありがとうございます!
ですが、元々ネタバレ大歓迎な質でして()、終局までの大まかな流れやキーパーソンの正体、そして新殺の真名まで、ばっちり把握済ですので、その点はどうかお気になさらず…!

• No.2 by 12509  2017-06-24 20:19:25 

遅くなってしまい申し訳ございません!これからよろしくお願いします。
提供が新殺君で本当に嬉しかったですよ!お気遣いありがとうございます。

いろいろ把握なさっているようで…!了解いたしました。

それではいろいろと確認させて頂きます。
まず舞台ですが、どこかの特異点の間の、特に事件が起こっていない、割とのんびりしたカルデアを想定していました。問題ありませんでしょうか?
次にぐだ男ですが、性格等に希望はありますか?一応アニメ版藤丸立香(+積極性)といった感じになる予定なのですが、何かありましまら教えてくださいませ!

• No.3 by 21521  2017-06-24 21:15:19 

背後様のペースでお返しいただければ大丈夫ですよ…!
これからどうぞよろしくお願いいたします。
そう言っていただけると安心します!こちらこそ温かいお言葉感謝いたします。

はい、こちらも似たようなイメージでしたので問題ありません。ぐだ男くんも背後様のおっしゃる通りの性格で大丈夫です!
ただ一つ心配な点がありまして、アニメで出てきた部分以外、カルデア内の施設等があまり把握できていないのですが…もし既出の設定やご希望の物がありましたらお教えいただけないでしょうか??

• No.4 by 21509  2017-06-24 23:18:32 

今気付いたのですが、ずっとネームの番号間違ってましたね、すみません、お恥ずかしいです…!!

ぐだ男の性格了解致しました!

そしてカルデア内の施設ですが、確かにあまり明らかになっていませんね…!ゲーム内ではマイルームと司令室(?)と、それからダヴィンチちゃんのショップくらいしかはっきりしてませんよね…。えぇと、料理作ってるっぽい描写がちまちまあるので、食堂とかはあるのかもしれませんね!それからサーヴァントにもマイルーム的な物がある設定にするのはどうかなぁと考えていました。ぐだから訪ねて行ったりも出来る形にしたくてですね…!

あ、気になったのですが、新殺君とぐだの関係性はどの程度のものを想定していらっしゃいましたか?それなりに絆レベルが高いのならマスターやり始めてそれなりに早くやって来て付き合い長い〜、みたいな感じはどうかなあと妄想しておりまして…いかがでしょうか?

• No.5 by 21521  2017-06-24 23:48:48 

お恥ずかしながらこちらも今気づきました…!お気になさらないでください!

日常生活を送るのに必要な施設は一通り揃っている感じですね、わかります…!
確かにサーヴァントにも個室があった方が自然ですし、そういう形にいたしましょう。

特にこちらからは希望はございません。どの絆レベルでも楽しめそうでしたので…背後様のおっしゃるように、ある程度信頼関係が築けている関係性で大丈夫です!

• No.6 by 藤丸立香  2017-06-25 16:12:30 

他に必要な施設等ありましたら、必要に応じて生やして行く感じでいきましょう…!!
関係性についても把握致しました、それでは早速ですが始めさせて頂きますね、他にも把握しておきたいことがありましたら遠慮なくお聞きください。またロル数は調節が効きますので、希望がありましたら遠慮なく教えてくださいますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アサシン、入ってもいいかな? 食堂でクッキーもらって来たんだけどー
( 食堂にて料理が得意なサーヴァントたちの試作品、可愛らしい形をしたクッキーをもらえば、自分1人で食べると言う発想は浮かばず。取り敢えずこう言うことがあれば毎回相手をしてもらっている彼の所に行こうと思えば行動に迷いはなく。部屋の前に着けば、トントン、と、無機質な扉を慣れた様子でノックしつつ、柔らかく親しげな声色でそう問いかけて。)

• No.7 by 新宿のアサシン  2017-06-25 18:18:48 

(/かしこまりました!
絡み文ありがとうございます。背後様もご要望等ございましたらいつでもお呼びくださいませ…!
確認を取らずにお返事してしまいましたが、真名は伏せた状態でよろしいでしょうか?? )

​───────

おぉ、マスター。茶会の相手ならもっと適任が居ただろうに。
( 控えめなノックと柔らかな声に何の躊躇いも無く内側からドアを開けると、ひょっこりと顔を覗かせつつ答えて。真っ先に自分のところに来たのであろう相手を物好きでお人好しだと思わなくはないものの、無論悪い気はせず人好きのする笑みを浮かべては「まあ折角来てくれたんだ、遠慮なく呼ばれるとするかね」と相手を室内へ招き入れ。 )

• No.8 by 藤丸立香  2017-06-26 09:07:09 

(/真名は判明していても構わないのですが、ぐだが彼を名前で呼ぶビジョンがつかずアサシン呼びになっております…!!判明済みの方がやりやすいかなぁと思われるのでしたら、判明していることにしちゃっても構いません…!)

​───────

アサシンと食べたかったんだよ、ありかとう
(特に照れることもなく堂々と恥ずかしい台詞を述べつつ、楽しげに礼を言って部屋の中に踏み込んで。ある種勝手知ったると言う感じなのでリラックスした様子のまま、手に持っていていたクッキーとティーカップの置かれたお盆から、机の方にクッキーの入ったお皿を移して。それからティーカップはお盆ごと机の上に乗せ。ワクワクしているのを隠さず、座ることを促すように相手をキラキラして目で見て。)

• No.9 by 新宿のアサシン  2017-06-26 15:51:20 

(/こちらとしてはどちらでも構いませんので呼び方の件も今のままで大丈夫なのですが、もし真名を明かしていることにする場合名前の欄も「新宿のアサシン」ではなく真名に変えておくべきだろうかと思いまして…!
背後様はどちらの方がよろしいでしょうか?? )

​───────

おっと、嬉しいことを言ってくれるねぇ。
( 少々真っ直ぐすぎる言葉に気恥ずかしさを覚えずには居られず、笑って誤魔化しながら相手のために椅子を動かしサイドテーブルの側に持ってくると、期待の篭った眼差しに応えるように向かい側のベッドの端に腰を下ろして。動物を象ったクッキーを一枚つまみ上げては、不思議そうにそれを見つめた後相手に視線を移して「随分と可愛い見た目だが……これもあの赤い弓兵の作かい?」と何とも言えない表情を浮かべ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック