ぐるーみぃ 【 非募 】

ぐるーみぃ 【 非募 】

1249  2017-06-24 13:04:03 
通報

お声かけして下さった方をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by   匿名    2017-06-24 14:44:27 

某トピでお声掛けさせていただいた者です、参加許可並びにトピ建て有難うございました ‼

素敵なトピ名と可愛らしい本体様に今からわくわくしております。お言葉に甘えて馴れ馴れしく行かせていただきますねッ。(

設定の件なのですが、名無しさんの仰った「 滅亡寸前のファンタジー 」設定も「 座敷牢で監禁 」設定も魅力的で捨て難いなと ‥ ‼
此方としましては、片方は人間、もう片方は人外( ニンフや妖等々 )なんていうのもアリかと考えております。

• No.2 by 1249  2017-06-24 15:21:03 

移動ありがとうございます、素敵なお相手さまに巡り会えて当方めちゃくちゃ幸せですね ←

そして早速素敵な提案までしていただけて、本当にもう、あの、最高です( 語彙力 )ニンフほんと良き…そう言うふわっとした存在とっても萌えます ((
個人的に儚い妖精さん大好きです。でも見た目儚いのに、中身はトンデモナイ男前だったりするとさらに萌えます、ホント個人的でアレなんですけどッ

と言うワケで、「 滅亡寸前のファンタジー 」設定でお話を綴って行ければと思うのですがいかがでしょう?ニンフといえば、わりと自然豊かで美しい系の世界をイメージするので、そのような感じで…!!

• No.3 by   匿名    2017-06-24 17:24:03 

何を仰いますやら ‥ ‼ 此方こそ素晴らしい設定を練られる方と出会うことが出来て感激しかありません。( 蹴推奨 )

ニンフみたいな存在に惹かれるの、とても分かります。なんていうか ‥ 人を超えた存在故のこう、ね ‼( 語彙力 ) ‥ ギャップ萌ですね ⁉ 最高オイシイでry 自分が可愛いことを理解しているタイプのあざとい子も大好物です。口が悪かったりしても良いですね ‥ ‼

了解しましたッ、ではではファンタジー設定で進めていきましょう ‼ そうですね、此方もニンフに対するイメージはそれに近いです。羽とか良きですねたまりません。(

質問なのですが、お互い提供キャラはニンフということになるのでしょうか ? また、その場合はgl扱いになるのでしょうか。重ね重ね質問申し訳ありません、主様の考えをお聞かせいただければ幸いです ‼

• No.4 by 1249  2017-06-24 20:10:43 

そう言われると会話蹴りしたくなくなっちゃ((

あざといは可愛いですし、可愛いは正義 ! ですもんね、口が悪い子なでなでわしゃりたい…正直とても興奮いたしますぐへへ ←

妖精の羽のふわふわ透明感、本当に綺麗な感じでもうほんと…麗しいって感じですよね!

先程仰られてた人間と人外っていうのも素敵かなと考えていますッ 。恋愛に関してはニンフというか、羽のある妖精系だったら正直なんでも可愛いと思っているので ( ) blでも行けるかなあと考えております。人間の方の立ち位置としては元軍人の現パン屋とか現パン屋 ( ) とか…でしょうか ? なんか迷走してる気がしできました←

• No.5 by   匿名    2017-06-25 00:23:55 

んなッ、やめてくださいよ夜中にスマホ見てにやけてるヤバい人みたいになっちゃったじゃないですかry

同士様でしたかむふふ、( でもでも主様の仰った、見た目儚いけど男前な子にもとっても心惹かれます ‥ ‼
鳥みたいにもっふもふした羽も勿論好きなんですけど、妖精ちゃんならではの透明感もたまりませんよね ‼

確かに、ニンフよりは妖精という括りの方が色々とやりやすそうです。
元軍人でパン屋さん ‥ ⁉ 待ってくださいそれ絶対好青年じゃないですか ‼ そんな人と妖精ちゃんのいちゃいちゃだなんて ‥ 可愛すぎて悶絶する未来しか見えません。(

‥ しかしそんな好青年を操れる自信が無いので、もし元軍人さんと妖精の設定になったら主様に元軍人さんの役をお願いしても宜しいでしょうか ‥ ? その場合、此方の提供は男の妖精にしようと考えております。
勿論、妖精同士の関係もウェルカムですので其方をご希望でしたら言っていただければ ‼

• No.6 by 1249  2017-06-25 09:33:58 

大丈夫ですよ…!それを言い出すと当方も朝起きて寝ぼけなまこでにやにやしてる変質者になってしまってるので←

同志様…!!ギャップ萌えはどんな感じでも幅広く心惹かれちゃう変態なので() 二面性があると大概好きになっちゃうんですよぐふふ。
もふもふした羽とか、もうもふりまくって撫で撫でしたあああ( 幼児退行 ← )

好青年元軍人パン屋さん、良いですよね!共感していただけて嬉しいです!世界は終わりかけてるけど一緒にパン作ってほのぼの暮らすんですよいちゃつくんですよ()

妖精さんやって下さるんですか…!個人的にパン屋の青年のほうやりたいなあと考えていたので、なんと言うかありがたい提案です!妖精さんの方よろしくお願い致しますっ。

では纏めますと、元軍人パン屋と妖精さんの、世界滅亡寸前ほのぼのストーリー(?)。当方がパン屋さん、匿名様が妖精さん、といった感じでよろしいでしょうか??
なにか変えたいところや加えたい要素がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ!

• No.7 by   匿名    2017-06-25 16:44:13 

休憩時間中に一人でにへにへしちゃいましたよ、どう責任取ってくれるんですか。(

二面性 ‥ 分かりました、キャラ作りの参考にしたいので覚えておきます ‼ ‥ 変態さんだというのもちゃんと記憶中枢に焼き付けておきますね。( ← ) 主様が幼児退行するならパパでもママでもなってなでなでしますよッ。

それは良かったです ‼ 特に変えたいところもありませんので、此方のキャラクターは妖精を提供させていただきますね。是非ともパン作りのお手伝いさせてくださいませ、いちゃこらさせてくださいませ。(
頑張って主様のお気に召していただけるような妖精クンを作りますね‼ という訳で、です。萌萎等あれば教えていただけますでしょうか。こんな妖精求ム ‼ みたいな ‼(
因みに此方の希望としましては、好青年キャラというだけで十分オイシイので( ← )低身長すぎたり受け受けしすぎたりしなければ大体萌となっております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック