【ポケモン】〇〇×ニンフィア(非募集)

【ポケモン】〇〇×ニンフィア(非募集)

主  2017-06-24 06:23:48 
通報
募集掲示板で参加希望された方、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-06-24 11:14:41 

トピ建てありがとうございます!募集板で希望させて頂いた者です。改めてこれから宜しくお願いします。
取りあえずロルの長さも確認せずに参加希望を出してしまいましたが、主様はどれくらいをお考えでしょうか?

  • No.2 by 主  2017-06-24 19:25:57 

私は50〜150字くらいまでは可能だったかな、と思います!最近はなりきりやってなかったもので、至らない部分もあると思いますが、大目に見てくれたら嬉しいです。
希望者様は何文字くらい可能でしょうか?できる限り、そちらに合わせます。

あと、提供キャラとプロフも出来ればお願い致します!

  • No.3 by 匿名さん  2017-06-24 20:24:15 

わかりました!こちらにとってもそれくらいが丁度回しやすい長さなのでその範囲内でお願いします。また私も上手ではないので至らない所ありますが見逃して頂けると有難いです。

プロフはこんな感じでどうでしょうか?

提供:マルノーム
性格:マイペースなのんびり屋。怒ることは滅多になくいつものほほんとしている。食いしん坊で食べ物に目がない。
容姿:紫のショートヘア。円らな目とおちょぼ口が特徴。丸顔でぷくぷくしている。白のシャツに紫ベースのアーガイル柄ベストを着ていて濃い紫のズボンをはいている。

  • No.4 by 主  2017-06-24 22:13:22 

かしこまりました!

素敵なプロフありがとうございます!マイペースなキャラは個人的に好きですし、ニンフィアとは仲良くなれそうですねw
二人の関係性についても決めておきませんか?
私的には出会ってまだ間もないくらいが良いかなと思います。

  • No.5 by 匿名さん  2017-06-25 13:22:30 

ありがとうございます。基本的に無害だと思うので是非仲良くしてやって下さいw
関係性については了解しました。世界観はどうしましょうか。
擬人化ということは、もともとポケモンしかいない世界という認識で合ってますか?野生とか、トレーナーと旅している設定でも楽しそうなのでそのあたりも主様の希望に合わせますね!

  • No.6 by 主  2017-06-25 21:12:33 

ポケモンしかいない世界で擬人化の方が良いかなって思います!人間がいるとややこしくなりそうなんでw
他に話し合うことが無さそうであれば、そろそろ始めましょう!
絡み文は私から書いた方がいいですか?

  • No.7 by 匿名さん  2017-06-25 22:43:46 

わかりました。
ではお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.8 by ニンフィア  2017-06-26 20:50:16 

(/かしこまりました!では、本体は一旦ドロンさせていただきますね!もし絡みづらかったら声をかけてください!)


手足を伸ばして寝れるって幸せ......この暑さがなかったら、もっと幸せなのにぃ〜
(暑いほどの日差しを浴びながら、草原の上で大の字になって寝転がり。頬や額には汗が滲み出て、肌に張り付く服に少し不快感を覚えつつも動くことが億劫なのかその場から動こうとせず)

  • No.9 by マルノーム  2017-06-27 00:02:33 

(/ではこちらも一旦消えます!また何かあればお呼び下さい!)


あれ、ニンフィアちゃんだ。こんな所で何してるの?
(呑気に鼻歌を歌いながら草原を散歩していると緑の草の隙間にピンクや白の何かがチラリと見え、何が落ちているのかと不思議に思って近寄ってみれば最近見知った相手がそこにいて。少し屈むようにして頭側から覗き込み声をかけ)

  • No.10 by ニンフィア  2017-06-27 22:05:32 

あ、マルノームくんだ!あのね、ごろごろしてるんだけど暑いの!
(草むらを踏みしめ、近づいてくる音のする方に顔を向けると相手がいて。自分を覗き込む顔を見るなりぱぁっと目を輝かせ、暑さを感じることを相手に伝えて)

  • No.11 by マルノーム  2017-06-27 23:10:16 

本当、暑そうだねえ。でもそれなら木陰に入ればいいんじゃない?んーっと…ほらあそこ。誰もいないし特等席だよ。
(見るからに暑そうなのが額に浮かんだ汗から窺え、笑いながら答えて。辺りを見回し、少し離れた所の小高くなった地面の上に生えている一本の木を指差して)

  • No.12 by ニンフィア  2017-06-28 23:49:55 

じゃあ、私の手を引っ張って起こして欲しいな〜。
(相手の指差す方へ顔を向ければ日陰のある場所を見つけて。無駄な体力を使いたくないのか相手に向き直ると両手を伸ばし、少し高い甘えたような声でおねだりして)

(/遅くなってしまいすみません!)

  • No.13 by マルノーム  2017-06-29 20:23:59 

オッケー。よいしょっと…あれ、ニンフィアちゃんって意外と普通にしっかりしてるんだねえ。僕よりは軽そうだけど。
(要求に素直に応じ、相手の体の横側へ回ると伸ばされた両手を掴み軽く引っ張り上げる要領で力を入れて。ヒラヒラな見た目から相当軽いものだと勝手に思い込んでいたため、腕に常識的な負荷がかかれば特に悪気なく無邪気に笑いながら失礼なことを口走り)

(/大丈夫ですよ!気にしないで下さい!)

  • No.14 by ニンフィア  2017-06-30 22:13:30 

この間、たくさん木の実食べたからかなー?今の時期って一番木の実が美味しく食べられるから、つい食べすぎちゃうんだよね。
(相手の台詞を特に気にする様子もなく、思い当たる節があり思い出したように告げて。差し出された手をしっかりと握り、相手に引き寄せられて立ち上がり)

  • No.15 by マルノーム  2017-07-01 20:54:26 

僕も僕も!甘く熟れたのとか、いくら食べても飽きないよねえ。昨日なんて一本の木にたくさんなってる実を一人で全部食べ尽くしちゃったよ。…なんて喋ってたらお腹空いてきちゃったなあ。
(木の実という言葉に瞬時に反応し、目を輝かせながら昨日のことを話せば大きな音で腹の虫が鳴り。照れ笑いしながら自分のお腹をさすって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック