ZERO world (バトル推奨/NL可/ロル必須)

ZERO world (バトル推奨/NL可/ロル必須)

管理主  2017-06-23 11:34:29 ID:5364d5a11
通報

度重なる天変地異のせいで人類は徐々にその数を減らしていき、代わって今まで虐げられ身を潜めていた異形の者が姿を現す。

異形の者は徒党を組んでその能力を行使し人類を支配しようと試み、人類はそれに対抗するように特異な能力のある者を集めて組織を作った。

ここはお互いの正義がぶつかり合う世界…
どちらが正義でどちらが悪なのか、それは自分の心の中に………

世界観>1
規約 >2
募集 >3
プロフ>4

コメントを投稿する

  • No.64 by リディア=バーティー  2017-06-28 16:44:27 

[郊外/畑]

(夕刻も近付き異形の者が多く出歩く時刻が迫ってくると、農作業をしていた人々が片付けを始めて、その中の1人が「はい、お駄賃」トイレ収穫したばかりのトマトを手渡してきて)

ありがとー、このままだと干からびるかと思ったよ
(渡されたトマトにガブリと噛み付くと汁がたれるのも気にせず平らげていき)

>all

【もう少し待機です】

  • No.65 by ユヌ=クリストフィル  2017-06-28 17:31:21 

いやー、今日も疲れましたねぇ、リディア副か・・・あーっ!!1人でトマト食べてる!ずるいですよー!?

(暑い中でも警備を頑張っていたのはリディアだけではなく。同じように畑の警備に回っていたユヌはリディアに合流する。・・・が疲れた彼女が見たのは美味しそうにトマトにかぶりつく上官。1人でズルいと文句を垂れる。)

>>リディア

(/初めてで駄文かもしれませんがよろしくお願いいたします!)

  • No.66 by リディア=バーティー  2017-06-28 19:23:56 

[郊外/畑]

あー、また面倒なのが…
(物を食べている時に1番会いたくない人物に見つかったことに肩を落とし、近くの農夫に声を掛けて)

ねぇ、なんか捨てるようなトマトで良いから余分なのない?
(こちらの問いかけに身が割れたトマトとまだ少し青いトマトを差し出す農夫がいて受け取り、相手に向けて「ほら」と手渡して)

>ユヌ

【お待たせしてすみません。お声がけありがとうございます。次のレスから場所表記して貰えると助かります】

  • No.67 by ユヌ=クリストフィル  2017-06-28 19:46:13 

【郊外/畑】

聞こえてますよー。面倒ってなんですか!私だって頑張ったんですからね、もう。
ーーはぐ、・・・ってこれ!青いやつ!苦くて固いやつですよ!

(リディアの言うことに気づいているアピールを行い、文句を垂れる。だがいつもの事だとさらりと流しトマトにかぶりつく。ーーーが、口の中に広がったのは甘味ではなく苦味。良くみたら青いトマト。我慢して食べきるが不満たらたらだ。)

>>リディア

【すみません!次からは気を付けますね!】

  • No.68 by リディア=バーティー  2017-06-28 20:02:48 

[郊外/畑]

あー、ハイハイ。じゃあこっちは?熟しすぎて割れたヤツ
(不満たらたらの相手にもう一方のトマトを差し出すと自分の分は早々に食べ終えて畑の柵に寄り掛かり、農家の人達の帰り支度を眺めて)

>ユヌ

【大丈夫ですよ。楽しくやりましょう】

  • No.69 by ユヌ=クリストフィル  2017-06-28 20:24:07 

【郊外/畑】

ん!こっちはーー甘いけど、なんかドロドロしてるなぁ。まぁいっかぁ。
それで、今日は副官の方では何かありましたか?

(今度のトマトはしっかり甘かった。なんかドロドロしてたけど。すぐに食べ終えてしまうと自分もリディアと同じように農家の人たちのことを眺め始める。
そして今日は何かあったかを確認するのだった。)

>>リディア

  • No.70 by リディア=バーティー  2017-06-28 20:29:47 

[郊外/畑]

甘くて良かったねー。こっちは特に異常なし、暑かっただけだよ。そっちは?
(トマトを食べる相手に無表情で棒読みの感想を述べると、仕事に関しては若干真顔になり相手にも問いかけ)

>ユヌ

  • No.71 by ユヌ=クリストフィル  2017-06-28 20:42:20 

【郊外/畑】

こっちもテンペストのやつらは来なかったんですが、畑の作物を狙った賊が来たので捕まえてやりましたよー。

(どうやらユヌの方では作物狙いの盗賊が現れたらしい。自慢げにガッツポーズをとると『捕まえてやった』とリディアに知らせる。
もう盗賊たちは収容所に送還してしまったようだ。)

>>リディア

  • No.72 by リディア=バーティー  2017-06-28 20:51:09 

[郊外/畑]

賊が来たんだ。馬鹿だよねー、警備は万全なのに
(アハハと笑いながら可哀想な賊に思いを馳せ、得意げなガッツポーズの肩をポンポンと叩いて農家の人達が帰ろうとしているのを指さして)

ほら、そろそろ撤収だよ

>ユヌ

  • No.73 by ユヌ=クリストフィル  2017-06-28 21:03:33 

【郊外/畑】

ああ、もうそんな時間ですか。今日の夕飯はなんでしょうか・・・。ジュルリ

(報告も終わり促されるがままに農夫達を見れば、もう帰る準備は万端。早く帰ってご飯が食べたいのか彼女は思わずだらしなくヨダレを垂らす。)

>>リディア

  • No.74 by リディア=バーティー  2017-06-28 21:37:04 

[郊外/畑]

あんたって子は…確か今日は肉の日だから、カレーかハンバーグか…
(色気より食い気の相手に呆れながらも食事のローテーションを考えて夕食の予測をし、農夫たちの警護をしながら街へと戻ってから本部に直帰し)

>ユヌ

【お相手ありがとうございました。今日はこれで落ちます。これからもよろしくお願いします】

  • No.75 by ユヌ=クリストフィル  2017-06-28 21:48:54 

【郊外/畑】

肉の日ですもんねぇ・・・楽しみだなぁー。いっぱい食べてあげますからねーお肉ちゃーん。

(そうそう、今日はなんといっても肉の日。美味しいお肉は生活のスパイスというのは彼女の持論だ。美味しい料理のことを考えながら彼女もまた護衛しつつ本部へと帰還した。)

>>リディア

【こちらこそお相手ありがとうございました!今後もよろしくです!】

  • No.76 by リディア=バーティー  2017-07-01 09:56:23 

[マスカレード会場]

(戦闘禁止期間である為、ミラージュ隊員である事が分かるようなものは外し、指輪のみチェーンに通して首から下げると普段は身に付けない女性らしいパフスリーブのシフォンワンピースを着て目元を覆う仮面を付け会場内をウロウロと歩き回り)

>all

【マスカレード期間なので会場内に適当に置いておきます。テンペストとミラージュの交流期間でなので是非ご参加ください】

  • No.77 by 管理主  2017-07-02 12:12:54 

【参加者募集中です。】

  • No.78 by リディア=バーティー  2017-07-04 08:26:48 

[マスカレード会場]

(マスカレード期間も終わり、会場の撤去作業に勤しみながら周囲の警護も兼ねて黙々と動いていて)

>all

【一応置いて行きます】

  • No.79 by リディア=バーティー  2017-07-06 22:00:25 

[マスカレード会場跡地]

(片付けを終えた後は周囲の巡回等で費やし、特に異常無しを確認すると本部へと帰っていき)

【落ち】

  • No.80 by 管理主  2017-07-10 09:49:06 

参加者名簿

テンペスト(異形の者)
吸血鬼・狼人・悪魔など
纏め役(1名)

募集中

補佐(2名)

ラギ=クロウ >17
募集中

一般(無制限)

>16
募集中

ミラージュ(異能の者)
人間
リーダー(1名)

募集中

副官(2名)

リディア=バーティー >5
カイト・タナカ >11

隊員(無制限)

ギャリソン・ラグナード・オーウェン >20
ユヌ=クリストフィル >61
募集中

  • No.81 by 管理主  2017-07-10 09:49:38 

世界観等

世界観>1
規約 >2
募集 >3
プロフ>4
追加の設定等>27 >43
レス間隔について>51
月のイベントについて>55

追加設定等を受けてプロフの訂正や追加を受け付けます。話の流れで変化していった場合も随時変更可能ですのでご相談ください。
参加者様募集中です。

  • No.82 by リディア=バーティー  2017-07-10 09:53:26 

[テンペスト居城近く]

(相変わらず鬱蒼とした森の外側からバイクに寄りかかるようにして双眼鏡で城を眺めるが外見上何の変化もなく、ジリジリと照り付ける太陽の熱とバイクのエンジンからの熱にぐったりしながら無線連絡をして)

>all

(置いていきます)

  • No.83 by 管理主  2017-07-13 16:44:43 

(参加者の皆様へ

今までご参加頂きありがとうございました。
本日を持ちましてZERO worldは閉鎖させて頂きます。
今は都合により管理及び参加が難しくなったと言うのが原因なので、しばらく休養した後に必ず再建致します。
再建の際は、是非また御一緒出来ればと思っておりますので宜しくお願いします。

短い間でしたがありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック