総大将と雪ん子/非募

総大将と雪ん子/非募

名無しさん  2017-06-23 00:19:26 
通報

募集板の21508さんをお待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 雪女  2017-06-23 00:36:43 

(/ 掲示板覗いたらナイスタイミングで、お返事が来てるのに気づいたのですぐに飛んできました…!!この度は参加許可ありがとうございました。お声掛けをさせてもらった21508です。珍しいぬら孫の、しかもリクつらと聞き、興奮を隠せません…!!ハイテンションな背後ではございますが、此れからよろしくお願いします!!

一応、希望設定を上げさせてもらいますと…原作の後のお話がいいかなぁと。お互いに両思いであることに気づいているふたり、けど主従関係を越えられない氷麗と、どうにかしてその一線を越えたいリクオ様がやりたいなと。後は、氷麗の少しお姉さんぽく振舞う様子に、まだまだ子供なリクオ様がむんむんと悩む様子も萌えますね。
ロルは、豆から中…勿論それ以上もいけるのですが、基本主様に合わせます。

…と、このように長ったらしくなってしまい申し訳ないです! )

• No.2 by 奴良リクオ  2017-06-23 00:49:06 

(/此方こそ改めて、参加ありがとうございます!此方もリクつらが好きなので、同じ思いの人が見つかって良かったです!リクゆらも個人的には好きなのですが、やはり一番はリクつらですね(*´ω`*)

分かりました、要望を分かりやすく書いてくださりありがとうございます!

ロルの長さは此方も~中までなら対応できますので、お好きな長さで構いませんよ!それではどちらから書き出しますか?)

• No.3 by 雪女  2017-06-23 00:52:34 

( /  で す よ ね !! 私も、リクゆらのケンカップルみたいな雰囲気も好きなのですが…やっぱり、リクつらですよね!リクつら万歳っ←←

いえいえ、妄想の垂れ流して申し訳ないです…。

本当ですか?…んー、じゃあ、豆から短の長さぐらいでお願いできるでしょうか?絡み文も、主様の方からお願いできますか?その代わり、昼なのか夜なのか、場面等もお任せいたしますので! )

• No.4 by 奴良リクオ  2017-06-23 00:57:19 

(/そして一人忘れられる家長さん…←

了解です!では短めな感じで書き出しますね!場面はまずは昼のリクオからでやっていこうかと思います!)

氷麗?あれ、おかしいな…(放課後、一緒に帰ろうと思いキョロキョロと氷麗の姿を探していて)

• No.5 by 氷麗  2017-06-23 01:03:36 

( / あああああっ、カナちゃんっっ!!勿論、リクカナも好きですよ!()
了解しました!絡み文、ありがとうございます!! )

リクオ様!!お待たせしてしまって申し訳ありません!廊下の途中、資料を押し付けられてしまい…

( きょろきょろと己を探す姿を目にすれば、走っていた足をさらに早く動かして相手の元へ。遅れてしまった経緯を話しながらも、結局は自分の非もあったことにしゅん、と肩を落とし )

• No.6 by 奴良リクオ  2017-06-23 01:12:30 

(/一応ヒロインは三人居たんですよね(笑)ただまぁ恋愛に関しては氷麗との距離が一番近いんでしょうけれども…故に一番出番がない人が忘れられるのは必然的…←)

良いよ、そういう理由なら仕方ないさ…それじゃあ帰ろう(にこと笑い気にしないことを伝えつつ、家路へとついて)
…(最近は何だか二人で帰っていると黙ることが多くなった気がする。何を言おうかとあれこれ迷っていると、いつの間にか家に居る、そんな感じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック