バーテンさんに片思い

バーテンさんに片思い

いおり  2017-06-22 20:42:49 
通報
ちょっと相談にのってけろ。私も相談のります。
できれば成人済みの方。

コメントを投稿する

  • No.4 by 通りすがりさん  2017-06-22 20:56:48 

では、相談は他の方にどうぞ。
私は席を外しますので。失礼致しました。

  • No.5 by いおり  2017-06-22 21:09:56 

考え方は人それぞれですが、普通に働いているサラリーマンもそういった反社会的な部分を持っているかもしれませんし、そう考えれば安全な恋愛などない気がします。
恋をしていても、人間的に相手がどういう方かは考えていますし、そこまで盲目になることもありません。
ご忠告ありがとうございます。

  • No.6 by まひる  2017-06-22 21:40:29 

以前、バーテンダーと付き合っていました。

私で良ければ聞かせて頂きますが。

  • No.7 by いおり  2017-06-22 21:48:01 

>>まひるさん

ありがとうございます。是非よろしくお願いします!

  • No.8 by まひる  2017-06-22 21:49:45 

いおりさん

何か悩んでいらっしゃるのですか?

  • No.9 by いおり  2017-06-22 21:53:32 

>>まひるさん

最近よく通うバーのバーテンダーさんのことが気になってまして。テーブル越しに話せるだけで幸せなんですが、できればもう少し仲良くなりたいなと。
まひるさんはどうやってバーテンダーさんとお付き合いしたんですか?

  • No.10 by まひる  2017-06-22 22:03:24 

そうなんですねー

私は最初はお店が終わったらみんなで別の所に飲みに行ったりしていて、いいなーとは思っていたけど友達関係が長くて。
でも、そのうち周りが「あいつ、まひるのことが好きだよ」と。

クリスマスイブに朝までみんな飲んで帰った時、私が地元の駅に降りたら、彼がバイクで先回りしてました笑
それから付き合うように。

  • No.11 by いおり  2017-06-22 22:11:49 

>>まひるさん


う、羨ましい。
お店にはどれくらいの頻度で通われていましたか?

  • No.12 by まひる  2017-06-22 22:18:26 

7~10日に1回ぐらいですかねー

でも、テレビのイケメン店員の特集で取り上げられたので、彼目当てに来る子がいたりしてやきもき笑

ただ、お店の他の人とも仲良かったので、周りが私を守ってくれたというか。

  • No.13 by いおり  2017-06-22 22:23:53 

>>まひるさん

なるほど。私は1週間に2回程度通っていますが、通いすぎなんですかね。
そんなにかっこいい方のハートを射止めるなんて本当に羨ましい。
お店の方と仲良くなるコツとかありますか?

  • No.14 by まひる  2017-06-22 22:32:23 

いや、常連さんになってくれて嬉しいと思いますよ!

過去の話です…笑

私はお店の人の誕生日に差し入れをしたり、遠出したらちょっとしたお土産を持って行ったりしてましたね。
お店が終わって別の所で一緒に飲んだりすると、お客さんの立場では無くなるから距離を縮められた気がします。

  • No.15 by いおり  2017-06-22 22:39:47 

>>まひるさん

そう言って頂けると救われます。笑
なるほど!
以前、閉店後に姉妹店にお邪魔した際にそのバーテンダーさんとお会いしたのですが何だか緊張してしまい早々に店を出てしまいまして。
その後にお店に伺った時に、「あの後、飲みに誘おうと思ってたのに」と言われて。もちろん他のお客さんも居ましたし、社交辞令とは思いながらも嬉しくなってしまって。

  • No.16 by まひる  2017-06-22 22:42:34 

あら、それは惜しいことを!
次回は絶対に参加しましょうー

いおりさんがその方を好きなことは他の店員さんは知っていらっしゃるのですか?

  • No.17 by いおり  2017-06-22 22:46:35 

>>まひるさん

はい、次回があるといいんですが。笑
いえいえ、まったく話していません。
その彼は他のお客さんには違うと思うんですが、結構ズバズバとした物言いで。それにムキになって私も冷たくしてしまうことが多いので、周りのバーテンダーさんには気づかれていないかと思います。

  • No.18 by まひる  2017-06-22 22:53:16 

また姉妹店にも足を運びましょ笑

そうなんですねー
お互いにツンデレと…笑

私と元彼もそうでした笑

でも、いずれは一番話しやすい他のバーテンダーさんにいおりさんの気持ちを伝えて、情報収集や協力を仰いだらいいかと思います。

  • No.19 by いおり  2017-06-22 23:02:04 

>>まひるさん

はい、頑張ります!
いえ彼はシンプルに妹のような感じで心配してくれてるんだと思います。
相談できる方をまず見つけないとなんですね、なるほど!
お店の外でも飲んでくれると言ってくれたということは、少なくとも客としては認めてもらえてるんですかね?笑

  • No.20 by まひる  2017-06-22 23:08:40 



いくらお客さんでも仕事終わりにまで一緒に飲みたくない人だっているのですし、お客さんなのにズバズバ言ってくるというのは、いおりさんにだいぶ心を許しているのだと思います。

早く一緒に飲む機会が訪れるといいですね!

  • No.21 by いおり  2017-06-22 23:24:31 

>>まひるさん

嬉しくてニヤついてしまいました。笑
優しいお言葉ありがとうございます!
はい、少しずつでも距離を縮められればと思います。
遅くまでお話聞いて頂いてありがとうございます!

  • No.22 by まひる  2017-06-22 23:31:41 

陰ながら応援しております。
頑張ってくださいね!


では、おやすみなさい。

  • No.23 by いおり  2017-06-22 23:33:16 

>>まひるさん

おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック