___暁ノ水平線.

   ___暁ノ水平線.

   新米提督.  2017-06-22 16:27:30 
通報





某お船ゲームの呟き.






コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2017-06-22 16:31:06 

夕立、1押し

  • No.2 by    新米提督.  2017-06-22 16:39:15 






軽空母を育てたくて先程から3-2-1をひたすらに巡っているんだけど,本当にこれで良いのかな..
後回しにしていた1-5のおすすめ編成が軽巡/駆逐/軽空母/航戦,でも今まで育ててきたのが戦艦/重巡/正規空母だったから凄く痛い目見てる.
育ててる艦娘にも凄い偏り出てるし,満遍なく育ててる人は素直に尊敬する.
1-5面子は今のところ阿武隈/伊勢改/夕立/祥鳳.レベルはそれぞれ28/16/46/13.夕立だけずっと第一艦隊(お気に入りの重巡/戦艦/空母艦隊)に時々混ぜたりしてたせいで他3艦より若干レベル高いけど,それでもウーンって感じ..




  • No.3 by    新米提督.  2017-06-22 16:40:30 






>1サン

夕立可愛いですよね,でもまだ全然レベル高くないんですよ..
今から頑張って育てます;;




  • No.4 by    新米提督.  2017-06-22 16:43:14 






疲労回復早くしてくれ..




  • No.5 by    新米提督.  2017-06-22 16:49:12 






あ~,まァた貴女は直ぐ中破するゥ!
しっかりドックに浸かってなさいよね!




  • No.6 by    新米提督.  2017-06-22 18:08:05 






ウキウキで補給される夕立に可愛さとやばみ感じるどうしよう可愛い(語彙力).
今日は潜水艦狙ったレシピで回したらぜかましがお迎え出来たので嬉しさ感じてます.




  • No.7 by    新米提督.  2017-06-22 18:18:11 






1-5ォ..!
ボスまでは順調だったのに..う"..
なぜレベル40になるまでに終わらせなかったのか.




  • No.8 by    新米提督.  2017-06-23 18:51:21 






メンテ早く終われ~~~~!!!
はよ艦これしたいんじゃ一日でも早く1-5終わらせたいんじゃ!




  • No.9 by    新米提督.  2017-06-23 18:52:46 






まったく軽巡と駆逐を育てていなかったせいで今更痛い目見てるわい.
そして由良チャン改二おめでとう!
早く改二後由良見たい..




  • No.10 by    新米提督.  2017-06-23 19:34:16 






由良改二可愛過ぎシンダ.
パンチラ出来そうで出来ない絶妙なスカートのめくれかたが..イイデス.
改二前の自信満々顔由良サンも素敵でしたが表情柔らかくなった由良サン素敵です可愛い.




  • No.11 by    新米提督.  2017-06-24 19:20:35 






ご飯食べたら今日初のイン..
早く食べて艦これしよ.




  • No.12 by    新米提督.  2017-06-24 20:29:23 






課金を考えている..
ドック増やして資材も増やして..




  • No.13 by    新米提督.  2017-06-24 20:29:46 






装備開発します~~~(どうせドブ)




  • No.14 by    新米提督.  2017-06-24 20:51:10 






いやドブ過ぎて..




  • No.15 by    新米提督.  2017-06-24 21:01:34 






三式爆雷狙って10/30/10/10レシピで回したらドブしかなくて草も生えない..
九十四式が三つ出ただけでした(約20回)




  • No.16 by    新米提督.  2017-06-24 21:06:10 






旗艦:阿武隈改(レベル33)/伊勢改(レベル21)/祥鳳(レベル19)/夕立改(レベル49)
あと幾つレベル上げたら余裕で1-5いけますか..




  • No.17 by    新米提督.  2017-06-24 21:09:41 






初めて1-5ボス戦でA勝利出来た..
ゲージ減らせたとは言ってない.




  • No.18 by    新米提督.  2017-06-24 21:19:48 






因みにゲーム歴は1年と3か月くらい..?
でも4分の3は放置してて今も出戻り状態6ヶ月ぶりとか.(多分)
いや歴の半分放置してるとか提督業舐めきってますね..
てかいつから始めたかってわからないんだっけお船の方は.
刀の方はちゃんとわかるんだけどお船も記載してくれないかな..




  • No.19 by    新米提督.  2017-06-24 21:32:49 






祥鳳のレベリングの為,オキニの第一艦隊に編成してオキラ2-4行ってたらボス戦勝利ドロで金剛オネエサマきた!!
これで金剛型全員揃った!!任務も解除出来る!!ハラショー!!




  • No.20 by    新米提督.  2017-06-24 21:35:19 






ヘイ!テートク!触ってもイイけどさァ,時間と場所を弁えなヨー!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック