あの綺羅星のように(3L・戦闘有・仄々有・初心者、途中参加歓迎)

あの綺羅星のように(3L・戦闘有・仄々有・初心者、途中参加歓迎)

甲  2017-06-22 11:06:11 
通報

光輝く星にいくら手を伸ばした所で、届く事は一生有り得ない。

とある者達が居ました。彼らはいずれ神様や、神獣になる素質を秘めた神の候補達。しかしただそれだけでは神にはなれません

そこで最高神は候補達にある役目を言い渡しました

人間界に下り、自分と波長の合う人間を見つけ出しその人間の一生が終わるまで傍で見守りなさい。と

候補達はその言葉の真意を理解出来ませんでした。

しかし、最高神がそう言うならと、それぞれ人間界へと下りました

いずれ、神となる為に。

人と候補達がどう生きて行くのか

候補達は無事神になれるのか

それを知るのは……

>1 ルール
>2 pfテンプレ
>3 主pf

にてレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 甲  2017-06-22 11:11:53 

ルール

1 ロル10〜無制限
2 3L対応(人間×人間、人間×候補、候補×候補おk)
3 ドッペル可(処理出来る範囲で)
4 既レス亀レスおk
5 成内での喧嘩は行き過ぎなければ可、ただし本体同士は厳禁

とりあえず以上を守って頂ければ特に言うことはありません

• No.2 by 甲  2017-06-22 11:17:49 

pfテンプレ

【候補達】
いずれ神となるべく、最高神の命によって人間界へ下りた者達。その姿は千差万別

名前
性別
年齢
性格
容姿(容姿1 候補達としての真の姿 容姿2 人間界で得た仮の姿)

備考(有れば)

【人間】

変哲の無い人。学生だったり社会人だったり。

名前
性別
年齢
性格
容姿

備考(有れば)

セリフなんかも付けちゃうとキャラが理解しやすい…かもしれない

• No.3 by 甲  2017-06-22 11:41:49 

主pf

「神になると楽出来るらしいからな、神になる理由なんてそれだけさ」

名前 スウォーム
性別 男
年齢 1万9千
性格 とにかく面倒を嫌い、楽をする事を1番に考える。暇と場所さえ有れば人目も気にせず寝てしまう。自分が認めた相手には世話焼きな一面を見せる事も。しかし根底にあるのは楽をしたいと言う一心で世話を焼いた後にその相手に甘える事も

容姿 1 候補としての真の姿。神獣タイプでモチーフは虎。淡く発光する褐色の毛色と鋭利な牙が自慢。大きな図体を持ち、見た目だけは一丁前
2 人間界での仮の姿。 何処にでも居そうな茶虎の猫。珍しいオッドアイの猫で右が黄色、左が青色になっている。候補の証として額の一部分の毛が円を描く様に黒くなっている

備考 人型ではなく猫の姿を選んだのも、寝てるだけでやる事無さそうと言う理由で選んだ。一応猫の姿でも二本足で立ち、限られるが物事をこなせるが姿だけにその範囲は狭い

(/でもってレス解禁です。ぶっちゃけ前に立てたスレの設定の半分を流用してるのでもしかしたら、って人もいるかもしれない。質問があれがご自由にどーぞ)

• No.4 by ビギナーさん  2017-06-22 23:20:21 

pf
【人間】 

「お客さんかな。いらっしゃい、今日は何が欲しいのかな?」

名前  花園 コノエ
性別  男
年齢  25
性格 温和で人当たりの良い性格。いつも穏やかに微笑みを浮かべている。基本的には何をされても怒らない。よく言えばおおらか、悪く言えば無頓着。花屋を経営しており、人前にも関わらず、よく植物に恥ずかしげもなく話しかけている。

容姿  ふわふわとした茶髪にオレンジの瞳。仕事時は、ワイシャツとスラックスに緑色のエプロン、じょうろを装備している。休日はエプロンとじょうろの代わりにカーディガンと本を持って近くの公園でたむろしている。

備考 こじんまりとした花屋を経営している。今の所バイトもいなく、一人で仕事を賄っている。休日は、自然豊かな公園で本を読んでいることが多く、人混みや騒音が得意でない。

(/はじめまして。初心者ですが、参加よろしいですか?)
>主様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック