〜Crossover【海外ドラマ】〜

〜Crossover【海外ドラマ】〜

匿名さん  2017-06-21 19:27:59 
通報
これは海外ドラマに出てくる登場人物のクロスオーバートピになります。

ロルの長さは自由
恋愛あり、カップルが成立したら1:1トピを作ってください
ドッペル・キャラかぶりは避けてください
参加するさい、キャラ名と登場作品を投稿してください。

コメントを投稿する

  • No.20 by マット・マードック  2017-06-25 23:31:53 

>>カスティエル
その割には驚いてるね
(何者なのか分からない相手だが心臓の鼓動だけはなんとか感じられすすりと笑い)

  • No.21 by カスティエル  2017-06-26 00:45:47 


>>マードック

君は特別だな。周りとは違う波長を持っている
(まさか心拍数を測られているとは夢にも思わず、不思議そうに首を傾げ。

  • No.22 by マット・マードック  2017-06-26 00:51:02 

>>カスティエル
波長?違う、僕はただ人よりすこし優れてるだけさ
(不思議なことを言うなとケラケラ笑い、不思議な相手に分かるかどうか知らないがサングラスを外し見えない目を露わにし

  • No.23 by カスティエル  2017-06-26 01:00:05 


>>マードック

目が見えないのか。
( 人間の感情に疎い天使の言葉には同情の意味は含まれておらず。天使の力で治せるかと試しに相手に触れてみるが、異世界の人間だからなのかその力は発揮されず「恩寵が無くなったワケでは無いんだが..」とごちて

  • No.24 by マット・マードック  2017-06-26 06:29:44 

>>カスティエル
元からじゃないけどね…、恩寵?天使みたいなこと言うんだな
(普通の人なら疑うはずだが、すんなり納得した相手に面白く。恩寵と額に触れる手により一層面白くなり、口を開けながら笑いだし)

  • No.25 by セリーン  2017-06-26 12:39:55 

>>18 マット

こっち、そっちは危ないわ。(相手が全く別方向を向いて喋っているのに慌てた様子で


>>19 カスティエル

何で分かったの・・・確かに、この世のものじゃないけど。(驚き隠せず表情は真っ直ぐ相手を見ていて

  • No.26 by グレン・リー  2017-06-26 12:45:43 


≫all
…?ウォーカー達はどこ行った?
( 辺りをキョロキョロ見回し/警戒 )

(/参加許可ありがとうございます!絡み文出すの遅れて申し訳ありません!似非になるかもしれませんが皆様よろしくお願いします!)

  • No.27 by マット・マードック  2017-06-26 13:35:26 

>>セリーン
ははっ、しってる。君は優しいんだね
(声のする方へ顔を向かせ、流石に人が多く少し鈍っているが相手がどのいちで喋っているかぐらいはわかり)

>>グレン
警戒しなくてもいいよ、ここの治安は悪くないから
(数メートル先に何処と無く殺気を発してる相手を見つけ、首をかしげ)

  • No.28 by セリーン  2017-07-07 20:03:25 




>>26 グレン

(/はじめまして、現在数名の方と既に絡んでいる為に今から迎えにいくことが困難ですのでまた機会があればその時是非絡んで頂けたらと思います、勝手に申し訳ありません。)

>>27 マット

!?優しくない・・・。
(気恥ずかしさからくる羞恥心に顔を振れば相手が転んだりしないか心配気に見ていて

  • No.29 by マットマードック  2017-07-07 20:48:06 

>>セリーン
見た目はこんな風だけど、普通の人と同じように扱っていいから
(一見気の強そうな女性に思えるがホントは優しい女性何だなと顔をほころばせ)

  • No.30 by カスティエル  2017-07-07 21:09:34 


>>マードック

私は天使だ
(口を開けて笑い転げそうな様子の相手にゆるりと首を傾げ。

>>セリーン

波長がこの世界の者とは異なっているから直ぐにわかった
(とても真面目な表情で

>>リー

何をしている
(キョロキョロと不審な行動をしている相手を見咎めて首を傾げ

  • No.31 by マットマードック  2017-07-07 21:15:38 

>>カスティエル
天使か、僕の思ってる天使とは相当違うようだね
(美術館や本で見るのとは違い声からして中年の男性だろうと肩をすくませ)

  • No.32 by セリーン  2017-07-07 22:35:31 



>>29 マット

そうね・・・そうよね。ごめんなさいつい失礼な事思っちゃったかも知れないわ。
(相手が自ら柔らかい人間だと名乗るのに
勝手に外見から想像したのを弁解と自己紹介をしてなかったのを思い出し

名前はセリーンよ。


>>30 カスティエル

分かったって事は同じ様に生身の人じゃないのね?
(明らかに勘が良すぎる相手そうなると同じ様に相手も種族が違うんじゃないかと

  • No.33 by マットマードック  2017-07-07 22:55:17 

>>セリーン
いいさ、気にしないでくれ。初対面の人はみんなそう思う
マットだ、よろしく
(普段は友人と依頼人としか接すること無く、それ以外の人と関わることがないため仕方ないと。軽い自己紹介が終われば手を差し出し)

  • No.34 by カスティエル  2017-07-07 23:13:08 


>>マードック

人間は天使は皆赤ん坊や綺麗な女性だと思っているようだな。しかし実際はどの人間の器に入るかによって決まる。私にはこの人間の身体が合っていたのだ
(掌を握ったり開いたりしながら


>>セリーン

人間ではない。私は天使だ
(一見巫山戯てるような台詞を至極真面目な顔をして平然と述べ

  • No.35 by マットマードック  2017-07-07 23:21:01 

>>カスティエル
んー、僕は君の今の姿はどんな姿をしてるのは分からないが40代の男だってことはわかる。
(1度聖書や教会で見た天使の姿を想像、相手からの情報でどんな姿にもなれるんだと小さく数回頷き)

  • No.36 by セリーン  2017-07-08 11:13:20 



>>33 マット

マットね、もしかして目が見えてないの?
(差し出された手を握ると相手の目元をみて先程の行動からして周りにあるものが分からないような気がして

>>34 カスティエル

天使・・・天使?あの天使?間違えて地上に降りてきたとかそういう事であってるかしら。
(沈黙すると瞬き多くなり嘘とも思えない相手の様子に


  • No.37 by マットマードック  2017-07-08 11:32:28 

>>セリーン
あぁ、と言っても生まれつきじゃない。事故でね
(何を聞かれても慣れてるため抵抗なくサングラスをあげ)

  • No.38 by セリーン  2017-07-09 21:55:03 



>>37 マット

余計なこと聞いたならごめんなさい。
(両目を見てみると視力がないことは行動で理解出来て

  • No.39 by マットマードック  2017-07-09 22:01:31 

>>セリーン
気にするなって言っただろ?慣れっこさ
(初対面の人なら誰もが心配し謝るであろうことは承知済みで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック