夢物語ー海賊と孤高の章ー(非募)

夢物語ー海賊と孤高の章ー(非募)

夢の作者  2017-06-21 07:26:30 
通報

此処は募集板で声をかけてくださった21492様との個スレです。他の方はブラウザバックをお願いいたします。

以下コピペ

ルール
無断放置しない。
掛け持ちが許せる。勿論平等に返します。
最低限のマナーを守れる人


提供可能作品一部。

リボーン、進撃の巨人、テニスの王子様、黒子のバスケ、ワンピース、ブリーチ、イナズマイレブン、ポケモン、ハリポタ、ルパン三世、刀剣乱舞、怪異症候群、霧雨が降る森、殺戮の天使、被虐のノエル、ドラゴンボール、地獄先生ぬ~べ~、ぬらりひょんの孫、トリコ、僕のヒーローアカデミア、マギ、名探偵コナン、戦国BASARA、ジョジョの奇妙な冒険等々。


それではお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1 by 21492  2017-06-21 07:57:00 


(/ おはようございます*トピ建てありがとうございます!早速移動させて戴きました。改めまして、これから宜しくお願い致します! )

  • No.2 by 夢の作者  2017-06-21 09:06:15 


(/おはようございます。此方こそ、宜しくお願いします!
早速ですが、設定とかで希望等はございますか?)

  • No.3 by 21492  2017-06-21 09:48:04 


(/ そうですね...えっと、では先に、主さまの希望を聞かせて戴いても宜しいでしょうか!物語の大まかな流れと、創作女子の性格や容姿の希望など、教えて下さると嬉しいです!主さまの練習に付き合わせて戴くということですし、出来るだけ主さまのやりたいようにして欲しいと思っていますので...! )

  • No.4 by 21492  2017-06-21 09:58:54 


(/ あっ、実は、ワンピースの方もリボーンの方も、最後まで(最新巻)までは読めていません;ワンピースは、エースが死んでしまう直前まで、リボーンは継承式編前までとなります。もし不都合がありましたら、遠慮なくお断りして戴いても構いません。先に言うべきでした、すみません;;)

  • No.5 by 夢の作者  2017-06-22 20:07:53 


(/物語についてはオリジナル、原作ですかね…基本、設定から決めていったので…後はクロスオーバーとかもいいかなとは。

性格は絡みづらくなければ…後は希望ありませんので好きに作っていただければなと)

  • No.6 by 21492  2017-06-22 23:04:55 


(/ 了解致しました!

素敵な募集ゆえ、多くの方から希望が寄せられていらっしゃると思うので、出来るだけ主さまの負担を減らすため、まずはサンジくんのみをお願いします!

設定ですが、サンジくんが仲間になった後くらいに、自分も仲間に(クルーに)なるのは大丈夫でしょうか?

あと、こちらのキャラも、何か能力を持っていた方がいいですかね。
戦闘には不向きだけど、みんなを癒し楽しませることができる能力、みたいな…例えば、歌を歌うとか…


  • No.7 by 夢の作者  2017-06-23 09:03:46 


(/了解です。お気遣いありがとうございます!

サンジくん久々なので此方としては指名してくださって助かりました。

はい、問題ありませんよ!

いいですね!戦闘ではサポートに徹する役割というのも大事ですし)

  • No.8 by 21492  2017-06-24 08:37:27 


少しずつpfの作成をしておりますが、

明後日に資格試験を控えており、
勉強に専念しなければならず、
もう少し時間を戴きそうです;;

来週の月曜には提出できると思いますので(多分...)
もう暫くお待ち下さいませ!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません;

久々のサンジくんなのですね!
そういえば、原作では今サンジくんが大変なことになってるみたいでビックリしました。

こちらのキャラの能力ですが、
歌を歌うことで心も傷も癒すことができる、ウタウタの実(勝手に作った)の能力者っていう設定を盛り込んでみたいなぁ…と思っていますが、大丈夫ですか?

叫び声とか悲鳴を上げると超音波を発して攻撃できるけど、時間稼ぎや、雑魚相手に自分の身を守る程度の戦闘力で、自分も人を傷付けるために使いたくなさそう…みたいな。。

当方スッッカスカな想像力ですので、
是非主さまの意見もお聞きしたいです!ご指導お願いしますっっ

  • No.9 by 夢の作者  2017-06-26 08:59:05 


全然大丈夫ですよ!

私も7月の2日に資格の試験があるので←


そうですね、原作久々に見たのですがサンジが凄く大変でした。

ふむふむ、私としてはそれで問題ございませんよ。
短いフレーズを歌うことによって仲間に移動速度アップとかさせるとか…?

  • No.10 by 21492  2017-06-30 13:11:52 


主さまも資格試験間近でしたか!
2日ということは明後日ですね。
影ながら応援していますので、
がんばってください!

そしてやっとこさpfが完成しました!
お待たせしてしまい申し訳ありません;
主さまが下さった意見を取り入れさせて戴き、歌うことによって仲間の移動速度などをアップさせる事が出来る、という能力に致しました!
もし不明な点、訂正が必要な箇所、追加した方が良い箇所など御座いましたら、お申し付け下さいませ!


名前 / イヴ
性別 / ♀
年齢 / 20歳

容姿 / 真っ白な髪(腰までの長さで、毛先にいくにつれて緩くウェーブがかかっており、前髪は目の上で切り揃えられている)。ややタレ目がちの大きな瞳は紫色。右目下に泣き黒子。幼さの残る顔立ちながらも、表情は少し大人びて見える。薄紫色の膝丈ワンピースなど、ふんわり系ファッション。ナミやロビンに比べて露出は控えめ。身長160cm。

性格 / 穏やかで優しい性格。お人好し。誰に対しても丁寧な言葉遣いで接する。おっとりしている反面、好奇心旺盛で肝の座っている面もあり、仲間の危機には自ら戦場に趣き、命に懸けても救援するなど意思の強さも持ち合わせている。夢は全世界で認められる歌姫になることであり、海へ旅に出ることを夢見ていた。歌や音楽をこよなく愛している。

悪魔の実 / ウタウタの実
自身の歌声で人の心や傷を癒すことができる。また、特定の人(達)の事を思い歌えば、その人(達)の能力(例えば...攻撃力やスピード(移動速度)など)を一定時間上げることが出来る(ただし大きく体力を消耗する)。
音波(軽い衝撃波のようなもの)を出すこともでき(音階によって出る音波が違う)、多少戦闘にも使えるが、雑魚相手に自分の身を守れる程度であり、自身も声を人を傷付ける為に使いたくない様子。悲鳴や叫び声などを上げると超音波を発することも。

備考 / 子供の頃、母が知り合いから貰った悪魔の実(ウタウタの実)を普通のフルーツだと勘違いして切ってくれたため、何も知らずに食べてしまう。ある日、傷を負った動物に子守唄を歌ってやっていたとき、次第にその動物の傷が治ったことから、自身の能力に気付く。
島では、両親の営む酒場の看板娘として、毎晩お客さん達に歌を披露している。そこに訪れた麦わら一味と出会い、歌声を聞いた一味から勧誘され、元々海へ旅に出ることを夢見ていたこともあり、仲間になる。


  • No.11 by 夢の作者  2017-07-03 08:29:31 


ようやく終わりました!

プロフについてですが、問題ございません!!

  • No.12 by 21492  2017-07-03 10:32:35 


お疲れ様でした!
良い結果になる事を祈ってます。

ホントですか!良かったです
では早速ですが、絡み文はどうしましょう?此方からの方がいいですか?

  • No.13 by 夢の作者  2017-07-10 07:49:57 


(/遅れてしまって申し訳ないです!明日まで少しドタバタしており…そちらからだと助かります!)

  • No.14 by イヴ  2017-07-11 17:35:51 



─── 〜♪

( 夕暮れ時の酒場にて、今日もいつものようにウェイトレス業に励み。お客さんからリクエストを受ければ、一旦持っていたトレイをカウンターに置き、一段上がった小さめのステージに立っては丁寧にお辞儀をして。ディナーを楽しむ家族連れやカップル、酒を片手に陽気に語り合っている島人達を視界に入れれば、ゆっくりと目を閉じて彼らの疲れが癒される事を願いながら歌い始め )

(/ お疲れ様です。お返事は落ち着いてからで構いませんので、リアルを優先して下さいませ!絡み文ですが...こんな感じで大丈夫でしょうか?絡み辛い場合は遠慮なく仰って下さい!)

  • No.15 by 夢の作者  2017-08-06 13:02:00 


(/お言葉に甘えさせてもらった結果、ここまで返事が遅れてしまいました…本当に申し訳ございません。もし、まだいらっしゃるようでしたら急いで返信を書きますので!)

  • No.16 by イヴ  2017-08-08 10:09:54 


(/ お帰りなさいっっ!そしてお疲れ様です。お帰りを心待ちにしておりました。沢山のトピを掛け持ちしていらっしゃると思いますので、此方へのお返事は、お時間が空き次第で全然構いませんよ!いくらでもお待ちします^ ^ )

  • No.17 by 夢の作者  2017-08-15 19:49:06 


──…此処だよな?( ルフィ達の仲間になってからもう月日も経たない頃、立ち寄った一つの島。船長であるルフィは相変わらずの自由人で即座に出ていってしまった。そんな姿を呆れながら見た後、他の仲間と集合場所を決め、各々自由行動になれば自身が向かったのは食材調達。それを無事に終えた後、集合場所の酒場につき中へと入る。それと共に聞こえてきた心に響く歌、その声、姿に思わず言葉を失ったが直ぐに本来の目的である仲間を探すために視線をさ迷わせ、一人もいないことを確認すればため息を溢した後に再び視線を彼女へと戻し中に入ると適当に近くの椅子に腰かけて静かに聞いており)

(/またまた遅れてしまった上、なんか長文になってしまってすみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック