綴、緋いは烟る / NL

綴、緋いは烟る / NL

Я  2017-06-20 21:56:45 
通報

----------

『霧耽る夜は、“鬼”に気を付けなさい。あの“瞳”に捕えられたらもう、逃げる術はないのだから---』

昔に聞いたことのあるこの噺はまるで、お伽噺のようにしか思えなかった。
しかしそのお伽話は真実で、怖いものだけれど、こんなにも愛おしく思えてしまう。

----------

( 合図まで暫しお待ちを )

コメントを投稿する

• No.1 by Я  2017-06-20 21:57:57 

--- 小噺 ---

東京、現代。
喧騒と焦燥の中で、何100年と生きる“鬼”が居た。
一般にその存在は『吸血鬼』と呼ばれるもので、生き血を啜り、見目麗しい外見と、人間離れした身体能力を持つ『化け物』。

正体がバレぬように隠れるようにして生きてきた生活のなかで、ある女性と出会う。
由緒正しい、古来より神に仕える社の者、幾重にも受け継いだ代を引き継いで、『姫巫女』となった者。
凛とした品の中にある、時折見せる色は儚く悲しいもの。慈愛にも満ちた瞳は時として萌ゆる色を宿す。

「 罪を悔やみますか…? 」

「 近付くな、傷付けてしまう--- 」

笑顔と哀しみと、混乱の中で生まれた感情は何か。答えを知ったとして、そこに偽りはない。

• No.2 by Я  2017-06-20 22:00:39 

--- 規則 ---

□規則厳守
□荒し等お断り
□初心者様お断り
□上級者向け
□長ロル推奨(最低描写250~)
□上下空白愛用者様優遇
□相性重視
□展開等相談しあえる方
□遅レスむらレス優遇
□長期来られる方
□ストーリー等重視出来る方

---------

□募集/女性
( お相手募集版より/>>21501様 )

気長にお待ちしております。

( 開始 )

• No.3 by 21501の者  2017-06-21 17:46:57 

(/遅くなってしまいました、すみません。
トピ立てありがとうございます。少しブランクがありますが、よろしくお願いします。)

• No.4 by Я  2017-06-21 21:56:03 

( / 当方もブランクあります故、お気になさらず。
早速、pf作成の方をして頂きたいのですが、募集している女性に関してですが、年齢はもちろん成人。遥か昔より人々の願いを聞き、悪しき者から人間を護る役目をこなしてきた『姫巫女』の家系。元より巫女は無性なものとしてきましたので、当主が男であるなら女装を、女であるなら男装を習わしとして努めますが、今回は女性ですが男装として努めるかはご自由に決めてくださって大丈夫です。
また、記載してありました通り、凛とした強さの中に儚さという弱さを取り入れた性格にしてくださると嬉しいです。

pf例*
名前/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/

他質問等ありましたら気軽に聞いてください。 )

• No.5 by 21501の者  2017-06-22 21:14:59 

(/pf作成の件了解しました。明日の夜までには上げます。)

• No.6 by 21501の者  2017-06-24 06:06:19 

(/すみません。背後の方が忙しくpfですが今日の夜までにはあげます。もう暫くお待ちください。)

• No.7 by 21501の者  2017-06-24 12:37:36 

名前/國中 沙耶(くになか さや)
年齢/ 23
性別/ 女

容姿/ 基本的には巫女装束の格好をしている。外へ出かけたりする時は、落ち着いた色のロングワンピースや着物を着ている。巫女装束は正装とされ、結界を意味する首飾りなどをしている。髪は黒く、長さは腰のあたりまでありストレート。基本的にはおろしていることが多いが、たまに結い上げていることもある。前髪はパッツン。目は碧眼で切れ長であり、顔立ちは、凛々しさと女性らしさを兼ね揃えている。肌は白い。

性格/ 物静かであまり喋らない。クールな一面があるためかそう思われるが、決断力と行動力に長けており、大切な人を守るためなら命だって惜しくないと考えることも。そういった少々男勝りな凛々しさもありつつ、繊細な部分もあり命の儚さと尊さに共感が強く女性らしい儚さもある。
備考/35代目の姫巫女として20歳の時に千代より役目を授かった。力は強く己の役目が何であるのかも理解しているが、少しずつ血が薄くなっていくのを感じておりいつまでこの役目が続くのか心配もしている。

(/遅くなってしまいすみません。一応pfが出来たので上げておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック