Please look at me . ¦ 募集   

Please look at me . ¦ 募集   

___繋。  2017-06-20 18:38:06 
通報

" ──俺を、見て。 "

駆け出しV系バンドのボーカルクンは1人の青年に恋をした ___ ✍︎

>>01
 >>02
 >>03

コメントを投稿する

• No.2 by    ___繋。  2017-06-20 19:59:46 

>>02

繋 / ツナグ/ 21y / 雨のち雨vo

常時無表情 / 笑顔は滅多に見せない / 臆病で小心者 / 物静か / 自己主張するのは苦手 / 人との接触も苦手 / 努力家 / 一途 / 病みやすく卑屈 / 独占欲の塊

白肌 / 細身 / 黒髪に青メッシュ / 切れ長目で常に伏し目がち / 中性的顔立ち / 身長178cm / 衣装は青系か黒系 / ライブ時は右頬に青の雫型タトゥーシール / 私服はモノトーン系のシックなものが多い

一人暮らし / 猫好き / バンド内は仲良し / とある日のライブにて貴方を見つけ、何故か一目惚れ

貴方 / ?y / 雨のち雨の上手Guファン

• No.3 by    ___繋。  2017-06-20 20:06:39 

>>03

サイト規約厳守
長期お相手が可能な方
blの為、女性キャラ入室禁止
レス関係寛大
ロルは中~( 60~ )
最初の関係は繋→貴方→ギターの為、急な恋愛発展禁止
1週間無言放置でキャラリセ
受け受けしい、女々しいのは冷遇
PFとロルテにて相性が合わないと感じた場合はお断りする場合有り

以上、レス解禁

• No.4 by    ___繋。  2017-06-20 22:29:44 

___..あ、あの。
( 舞台裏に捌けた後、衣装の上からコートを羽織りマスクとサングラスに深く帽子を被っては急ぎ足で会場外へ向かい。_まだそう遠くへは行っていない筈。_人混みをかき分け、神経を研ぎ澄ませながら彼は何処だろうかと辺りを見渡して。右奥前方、それらしき後ろ姿の青年を見つけては出待ちでひしめきあうバンギャ達の間を上手く通り抜け、相手の手を躊躇無しに掴み。 )

( / 上記が此方の絡み文となります。場合により終止形を使わせて頂きますが、苦手な方は一言下さると嬉しいです。参加希望の際はこの文に続く形で書いて頂ければ幸いです。 )

• No.5 by    ___繋。  2017-06-21 18:47:26 

( / 募集上げさせていただきます..! )

• No.6 by    ___繋。  2017-06-23 19:53:36 

( / 募集上げ..! )

• No.7 by 匿名さん  2017-06-23 21:38:34 

( / とても素敵なトピを発見してしまい興奮気味に来ました..!!私で良ければお相手させて下さい!!PFとロルテも出しますのでお待ち下さい..ッ!! )

• No.8 by    ___繋。   2017-06-24 19:53:33 

( / 参加希望並びに勿体ないお言葉、有難う御座います!お相手して下さる方は現れないかなと半ば諦めていた為、まさかの嬉しい事態に此方としても興奮しております..!畏まりました、プロフィールとロルテの提出お待ちしておりますね。  )

• No.9 by    ___繋。  2017-06-29 21:15:13 

• No.10 by    ___繋。  2017-06-30 21:18:11 

( / 募集上げさせていただきます..! )

• No.11 by  ___男。  2017-06-30 21:25:03 

( / な、なんて心躍る素敵なトピックなのでしょう .. !! 早々に反応出来なかった自分が悔やまれます。>7 様とはべつの者ですが、参加希望宜しいでしょうか ? 本体の事情で 今日中に pf 提出が叶わなさそうなので 宜しければ keep という形を取って頂きたく .. !  )

• No.12 by    ___繋。  2017-07-04 19:46:31 

( / 反応が遅くなってしまい申し訳御座いません..!参加希望、そして身に余る程のお言葉有難う御座います。畏まりました、本日より3日程keep期間を設けさせて頂きますのでお時間ある時に宜しくお願い致します! )

• No.13 by    ___繋。  2017-07-23 21:42:00 

( / 日が空いてしまいましたが募集上げさせていただきます..! )

• No.14 by    ___繋。  2017-07-24 21:00:42 

( / 募集上げさせていただきます! )

• No.15 by    ___繋。  2017-07-30 20:40:08 

• No.16 by    __ man   2017-07-30 22:40:19 

郡  /  kouri  /  25y  /  古本屋店長  

他人尊重型  /  人付き合いはそれなりに良く、頼りにされやすい  /  店のこともあり常に笑顔を保っている  /  しかし、顔に出やすいタイプ  /  気配りができる優男  /  好きなものにはそれなりに一途だが、ひょんな事で違うモノに移行したりする  /  好きなもの少し変わり者  /  趣味は勿論読書、そして写真を撮る事  /  好きになると純粋に好きなものを追い掛けてしまう習性あり  /

ウェット感のある緩くウェーブのかかったミディアムセンターパート  /  少し目尻の垂れ下がった目  /  薄い唇の隣に二つの黒子  /  丸いメガネ着用  /  落ち着いた服装  /  身長176cm  /  ライブ参戦時はバンドに合わせた今風ファッション  /  筋肉はそれなり  /  手足がすらっと長い  /

偶々知り合いから借りたCDでバンドの事を知る  /  調べるうちにそのバンドのギターに( 演奏的に )惚れる  /  元軽音部ギター  /  

__っはい…どうかされましたか?
  ( _何度目かのライブ帰り、興奮を抑えられないまま明日の仕事の為出待ち出来ないことを惜しみながら出口へと向かって行くと突然手を掴まれたもので一瞬ビクッとするも何かマナー違反をしてしまったのではないだろうかという不安を抱きながら振り返り。_何処か身に覚えのある雰囲気に少し首を傾げながらも相変わらずな営業スマイルを一つ。_バンギャに揉まれながらその場で佇むのはやっとの事で強引で申し訳ないと思いつつその手をギュッと掴み邪魔にならない用隅の方まで引っ張れば再度用件を聞くように首を傾け。 )

(  /  失礼致します。素敵な設定に惹かれてやって来ました。参加希望です…!  )

• No.17 by    ___繋。  2017-07-31 10:21:47 

___! あ、えっと..
( 急に呼び止めてしまったが迷惑ではなかっただろうか、驚かせてしまっただろうか.._普段は臆病者である己だが彼の事になると何でも出来てしまう自分の行動力に恐怖心を抱きながらチラリと相手の様子を伺ったその直後、手を握り返されたと思えば何処に向かっているのか不明なまま引っ張られるという予想外の出来事に困惑し。しかしそれには抵抗せず、相手に連れて行かれるがままに足を進めると辿り着いたのは人気の少ない会場外の隅。彼の配慮に感謝しつつ用を問われると、マスクを下げて軽く帽子をずらし顔が把握出来る程にすると、 )
..俺、繋です。雨のち雨の。___今日のライブ、来られてましたよね?

( / 参加希望、そしてPFとロルテの提出誠に有難う御座います..!提出していただいたものに不備等ありませんので是非お相手願いたく思います。郡様のロルテにそのまま絡ませていただきましたので問題無ければそのまま続けて下さると幸いです。背後会話の方も特に質問等無ければ蹴っていただいて構いません..! )

• No.18 by    __郡 、  2017-07-31 12:10:58 

__っえ…?…す、すいません突然手なんて握っちゃったりしてっ…
   (  _あぁ、道理で身に覚えのある雰囲気なワケだと1人冷静に心の中では納得してみせるがそれを行動に移すことが出来ず叫びそうになった口に手で蓋をし、失礼なことをしてしまったと詫びを入れ。_どうして自身に声を掛けてきたのか疑問に感じる半分、自身がライブに来ていたことを知っていてくれた喜びと興奮でじんわりと目を潤わし質問に対しては自身でも大袈裟に感じるほどに強く頭を縦に振り。_緊張のあまり何かを触っていなければ落ち着かず鞄を探っていた所まだ口を付けていない飲み物がありそれを笑顔で差し出し 。 )
_これ良かったらどうぞ…あ、口はまだ付けてませんので、お疲れ様でした今日のライブ、とても楽しかったです…!

(  /  承諾ありがとうございます。蹴るなんてそんな滅相もない…!未だ不慣れで偶に終止ロルになる事があるとおもいますが、こんな奴で宜しければお付き合いさせて下さい。 では私はこの辺で失礼致します!また何か不手際や規約違反等あればお知らせください! )

• No.19 by    ___繋。  2017-07-31 13:49:01 

あぁ、大丈夫ですよ。あの場でお話するのは周りの迷惑になりますし、配慮して下さり有難う御座います。
( 身を明かした事により驚いた表情を浮かべる彼へ可愛らしさを感じながら、先程の行為を気にしているのか詫びを入れられては此方も突然呼び止めてしまい申し訳ないと謝辞を述べ。その後己の問いへ大袈裟な反応を見せるその様子に愛おしさを抱きつつクスリと小さく笑みを零すと不意に差し出された飲み物に視線を落とし。自身を心配してか飲みかけでない事を付け足す相手、_別に飲みかけでも構わない、否逆にそうであってほしかったくらいだ。_やや残念そうに表情を曇らせるも直ぐに顔を上げては礼を言い、それを受け取り。さてこの後はどうしたものか、呼び止め二人っきりになることは出来たがその後の予定は特に無く、何か言い出さなくてはと考えた末に「 この後、お時間ありますか? 」なんて控えめに訊ねて )

( / ご丁寧に有難う御座います..!ロルに関しましては此方も終止ロルを使用する事がありますのでお気になさらないで下さいませ。では当方も同様に失礼させていただきます、末永く宜しくお願い致します..! )

• No.20 by    __郡 、  2017-07-31 19:18:50 

そんなそんな…!…あの、そんなに抵抗ありましたか?
(  相手から詫びられると両手を横に振り謝らなくても大丈夫だと伝え、それに緊張が解れてかふにゃりと微笑みかけ。しかし飲み物を渡した時の一瞬曇った顔を見過ごさずやはり過激なファンのようで気が引けたのだろうかと尋ねずにはいられず顔を覗き込み問いかけ。_この後、時間…?思わず顔を逸らし。_勿論あると言えばあるが、もしかしたらGuの彼にも会えるのでは、という儚い妄想と共に再度顔を向けると笑顔で頷き「 勿論!…ぁ、この事は他のバンギャさんたちには内緒、ですよね? 」人差し指を立て、内緒のポーズをすると子供のようにニィとにやつく。 )

• No.21 by    ___繋。  2017-08-30 20:49:39 

___! いや、そういう訳じゃ..。頂きます。
( 一瞬の変化だったというのに彼の観察力は凄い。心配そうに訊ねられた質問でハッと我に返り、苦笑を浮かべつつ何となく頬を擦ればそんな事は無いと理解を得る為その場で開封した飲み物を勢い良く飲み干し。突然の申し出だ、ファンであるバンドメンバーからの誘いと言えど流石にそこまでは応じてくれないだろう。断られた場合を想定しどんな反応を返そうかと考えつつ彼へ視線をやると意外にも笑顔で誘いを受ける相手が目に映り。その後幼子の様な可愛らしい仕草をとる彼から問われたことに「 ..そうしていただけると助かります。 」と申し訳なさそうに首へ手をあてながら答えればそれじゃあ近くの公園にでもと目的地の方へ足を進めて )

( / お久しぶりです..! お返事遅くなってしまい大変申し訳御座いません..。まだいらっしゃられる様でしたら是非今後もお相手願いたいです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック