全身ROOM:非募集

全身ROOM:非募集

黒猫  2017-06-20 08:58:04 
通報




黒猫と蟹が全く身にならないお話しをするだけ。



◎某トピの1195様のみ入室可

コメントを投稿する

  • No.1 by 蟹  2017-06-20 14:55:34 



会いたかったのはキヨくんの方でしょ、フジくんとかじゃなくてレトさんがいい〜って言うから来てあげたんですよ。(どや)まぁ、俺が嫌やったら行かんけどな。

兎に角、部屋の用意ありがとね。これから宜しく、…っていうのも何か今更感あって恥ずいわぁ。


  • No.2 by 黒猫  2017-06-20 19:37:08 



別にレトさんがいいとは言ってないけどね。(真顔、/掌返しのキヨ)
素直に大好きなキヨくんと話したくてって言えばいいのにぃ~。でもありがと、嬉しいわ。

おうおうこっちこそ宜しく、照れルト頂きました。(よしよし)あ、そーそー聞いてよレトさん!今日…つーかいつもだけど、特にする事なかったから一人で買い物に行ったのね。したっけそこでアディダスのめっちゃ良いスニーカー見つけたのよ!ヤバくない!?


  • No.3 by 蟹  2017-06-20 21:51:09 



うわ!そういうこと言っちゃうんだ。じゃあ帰っていい?
お前が言えや、大好きなレトさんと話したくて呼んでました〜って─…ああそう、嬉しいならよかったよかった。

へぇ、それはやばいね凄いやばい。でも買わないんでしょ?そんなお金ないもんねキヨくん。ウィンドウショッピングとか洒落たことしてんなぁ、流石だなぁ。(はは、/失礼)


  • No.4 by 黒猫  2017-06-21 07:15:27 



止めてよ寂しい、俺の友達レトさんしか居ないんだから!
そんなに照れてる俺が見たいの?(/自意識過剰)

やかましいわ!確かに今は金欠だけど金溜めてそのうち買おうと思ってるの!応援してホラ!!レトさんはずっと家に居るもんね、いっつも実況以外で何やってんの?


  • No.5 by 蟹  2017-06-21 17:23:39 



あれ?俺とキヨくん友達だったっけなぁ…。(すっとぼけ)
照れ顔の需要ないわ、ないない。需要と供給一致しなくなるからいいよ。

警察に捕まらないようにしつつお金貯めるの頑張ってね。ちょっと、俺のこと引き篭もりみたいに言うのやめてくれない?今日も外出たから!雨強い風強いで、もー最悪。


  • No.6 by 黒猫  2017-06-22 07:14:09 



え、待って待って嘘でしょ?逆に今まで何だと思ってたの。
俺に興味なさ過ぎてやばい。心に傷負った…もう立ち直れないわ…。(はああああ)

レトさんってちょいちょい俺を犯罪者にしたがるよね。マァジで!?外出たんだ。ウケる。濡れるの嫌いだけど外食したい気分だったから友達連れて焼肉食いに行ったわ。


  • No.7 by 蟹  2017-06-22 18:28:45 



冗談冗談、俺たち友達だよね友達。(ふふふ)
見たい!見せて見せて!って言ったら逆に気持ち悪いやろ。ほらキヨくん鋼のハートだから平気でしょ。

だって本当の…あっ、ごめん秘密だったかぁ。いやー、ごめんな。ええやん、肉。寿司屋行く予定はあるけど肉も食べたい、連れてってよ。キヨくんの奢りね。


  • No.8 by 黒猫  2017-06-22 19:15:08 



良かったー!ぉれとレトさんわずっ友だょ。
顔は笑ってるけど心で泣いてっからね。(ぎりぎり)

やめて!!そろそろマジで誤解する人出てきちゃうから!!!ええええいいなあああ俺も寿司食いてええええ。えんがわとあじは至高。いや、全額負担は俺がめっちゃ食うからだめ、レトさんと割り勘なら連れてってあげてもいいよ。


  • No.9 by 蟹  2017-06-22 20:38:54 



ああ〜…ごめん勘違いかも、俺こんなギャルみたいな友達居なかった気がする。
はいはいごめんねキヨくんの心。(よしよし)

うっさいなぁもう…分かった分かった、黙っておいてあげるから安心して。キヨくんの分まで食べて来る、えんがわもあじも食べないけど。割り勘ならいい、絶ッ対俺の方が損するじゃん!キヨくんの分まで負担したくないし、行ったとしても自分の分だけ払うわ。


  • No.10 by 黒猫  2017-06-23 08:58:04 



だめだよレトさん、自分の発言にはちゃんと責任持って。
…レトルトさんがポケモンのモノマネしてくれたらユルスヨォ。(裏声)

いいでしょう、私は神のような男ですからね。えっっ何食べんの?サイドメニューだけとか?うわー!レトさんならいけると思ったのに!もうさ、ガッチさん誘って奢ってもらおうよ。んでその後俺んちでスマブラしよ。


  • No.11 by 蟹  2017-06-24 08:55:53 



だって後出しじゃんそれ、ずるだよずる。
任せて!ポケモンのモノマネ超得意だから、いいよ何でも。(ふふん)

ありがたやぁ。ちゃんと寿司食べる食べる、ツナとか。そうだねガッチさんは優しいからね、奢ってくれるよ。うっしーは逆に集られそうだから誘うのやめとこ。


  • No.12 by 黒猫  2017-06-27 16:40:41 



ああああごめん!遅れた!!!!レトさん生きてる!!!?!??!(煩)

ルージュラのモノマネもう一回見たい、やって。
寿司食いに行った?分かるわー、そういうのほんとダメだと思う。ガッチさんを見習うべきだよ。
そういや昨日と一昨日地元に帰ってたんだけどさあ…やっぱ家族って良いよね。(しみじみ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック