池袋の一室で:非募集

池袋の一室で:非募集

情報屋  2017-06-20 08:54:12 
通報




情報屋とバーテンダーが仲良く(?)お話しするだけ。



◎某トピの1192様のみ入室可

コメントを投稿する

  • No.6 by 折原臨也  2017-06-22 19:00:42 



酷いなぁ、俺だってそういう気分の時もあるよ。悪くはないけど何か企んでるんじゃないかって気はしちゃうよね、…ま、単細胞なシズちゃんに限ってそれはないだろうけど。(手首ガシッッ)…はああ、悔しいけど凄く癒される。(ぎゅう、)

あざとい、何この子。


  • No.7 by 平和島静雄  2017-06-22 19:40:50 



ふぅん..。怪しいな(じと) はぁ?何も企んでねぇし!単細胞でもねぇよ!!(空いてる方の手で相手の頬をつねり) っ?!い、癒される?!(わたわた)

..?俺は俺だぞ?



  • No.8 by 折原臨也  2017-06-22 19:53:03 



はは、随分と信用されてないんだねぇ。っ、!!っちょ、っと…!そういう所が単細胞って言ってんの!(手の甲ばっしばし)ハァイ暴れないあばれなーい、抱き締めづらいよ。(にやにや/むぎゅー、)

いや、うん…まあそうなんだけど。本当にパクチー知らないんだ?


  • No.9 by 平和島静雄  2017-06-22 20:26:56 



今までの行動のせいだな。だから、単細胞じゃねぇっつの!(頬むにむに) はぁ?!つーか、抱き締めんな!にやにやすんな!(弱い力で相手をぐいぐい押し)

聞いたことはあるけど、どんなのかは知らねぇ。名前からして危ねぇ薬物か、爆薬みたいなイメージだ。


  • No.10 by 折原臨也  2017-06-23 08:40:15 



んんん、分かった、分かったから離して!キミにその触り方されると落ち着かない!(ぞわわわっ)たまにはこういうのも悪くないでしょ?疲れた俺を癒やしてよ。し、ず、ちゃん。(耳元に吐息ふう、)

言われてみればそんな感じもするね。…パクチーって野菜のことなんだけど、良ければ今度ご馳走しようか?栄養たっぷりで甘くてフルーツみたいで美味しいよ。(←)


  • No.11 by 平和島静雄  2017-06-23 16:56:24 



んだそれ、意味わかんねー(きょとん/むにむに) ひっ?!や、め...!!気持ち悪りぃ!(びくっ)

美味いんならごちそーになるわ(目キラキラ)


来週から期末テストだ...。やべぇ、全然わかんねぇ...。


  • No.12 by 折原臨也  2017-06-23 19:55:51 



いつもは殴ろうとしたり自販機投げてきたりするだろ。優しくされると調子狂うんだよ。(はあ/目逸らし、)はいはい、気持ち悪くて結構。大人しく抱きしめられてな。(ぽふ、)

……俺は嫌いだけどね。(ははは)

え、大丈夫なのそれ。全部で何教科?


  • No.13 by 平和島静雄  2017-06-24 08:58:21 



....手前は俺に殴られたり自販機投げられてぇのか?(じぃっ) っ...。なんか怖ぇ..(大人しくして)

..?なんか言ったか?(首傾げ)

全然大丈夫じゃねぇ..。全部で八教科だ。
基本の五教科と、保体、技術と..何かの教科だ(←)


  • No.14 by 平和島静雄  2017-06-27 03:19:20 



...ん。テスト...。期末テストが始まりやがった...。(ぶるぶる)
一日目理数だったけどよ、あれは詰んだ....(ズーン)
√の割り算とか足し算とか知らねぇよ!!証明?わかってんなら証明いらねぇって!!(机ダンッ/逆ギレ)




あー...っとまあ、上であんなんになっちまったけど、上げといたぜ(サムズアップ)


  • No.15 by 折原臨也  2017-06-27 16:29:21 



ごめんねシズちゃん。少し忙しくてなかなか覗けなかったよ。(肩竦め、)
上げてくれてありがとね、君が俺に会えなくて寂しい気持ちはよーく分かった。ほらほらおいで?(両腕ぱっ)

うわっっ、ルートとか証明とかクッソ懐かしい。理科は化学式だったっけ?そんなに昔の事じゃないのに内容全然覚えてない。…覚えて無いけど、夏休みの課題で一番ダルかったのが数学のワークなのは覚えてるな。答え映しまくってたよ。(はっはー)二日目も頑張ってね、っていうかこの時間だとお疲れ様か。


  • No.16 by 平和島静雄  2017-06-27 16:48:09 



!臨也..!(ぱっ) 全然寂しかったとかなんかじゃねぇぞ..(ぎゅうっ/照れ隠し) あー...、忙しいのに急かすような真似してすまねぇな(ちら)

化学式嫌だ...。√嫌い...。証明なんだそれ...。(ぶるぶる) 数学のワークとか、ワーク類は俺も答え映してるぜ(さむずあっぷ)
ああ..。二日目は社会と技術と美術だった...。やっと明日の三教科でテストが終わるっ..!!(歓喜)



  • No.17 by 折原臨也  2017-06-27 17:15:12 



相変わらず素直じゃないよねぇ。(によによ/ぎゅう、)いいんだよ。それだけ君が俺を待ってくれてるって事だろ、普段ツンケンしてるシズちゃんのデレを感じれて嬉しいし。少なくとも悪い気分じゃないね。(けら、)

シズちゃんルートと証明嫌いすぎデショ、うける。(←)全部マルだと写したのがばれるから、数問だけわざと答えを間違えたりね。悪知恵働かせてたなぁ。
お、その三つならいけたんじゃない?結果報告待ってるよ。(ふは、)


  • No.18 by 平和島静雄  2017-06-27 17:57:36 



..うるせー。(ぷいっ) その口閉じねぇと全身バッキバキにすんぞ(ぎゅうぅ)

だって意味わかんねぇし..。(ブツブツ) ..手前らしいな(くすっ) 俺は全部マルで書いてるぜ(←)
ああ、わかった(さむずあっぷ)



  • No.19 by 折原臨也  2017-06-29 19:06:29 



なに、照れてるの?恥ずかしいんだー?(頬つんつんつry)

俺は英語の方が苦手だったけど。(あは)バレてこっぴどく叱られたら面白いのに。(ふ、/おい)
流行ってるのそれ?お疲れ様。今日も仕事頑張ってくるから帰ったらご褒美ちょーだい。(片手ちょい、)


  • No.20 by 平和島静雄  2017-06-29 19:59:58 



は、はぁ?!んなわけねーだろ!!(耳を赤くして、首を振り)

英語は、リスニングが得意だぜ(どやっ) バレねぇよーに、途中式をちょこっと変えたりしてるから大丈夫だ。(ふんす)
んー、最近のマイブーム的なやつだ、気にすんな。(こく、) ...ん。仕事、頑張れ(頬にちゅ/顔逸らし)



  • No.21 by 平和島静雄  2017-07-01 00:37:34 




くあぁ~....(大欠伸) くっそ寝みぃんだけど、一応途中結果報告な..(目ゴシゴシ)
五教科はあと三教科返ってきてねぇんだけど副教科は全部返ってきたからよ(テスト用紙ひらひら)

副教科はまあまあな出来だったぜ(さむずあっぷ)
保体98、技術40、美術62な(テスト用紙 机に置き腕組み) 保体が良い点なのは...気にすんな(さむずあっぷ←)

五教科は..全部返ってきたらまた報告する...(枕ぎゅっ)

睡魔やべぇからもう今日は寝る..。また明日な、おやすみ...(微笑)



  • No.22 by 折原臨也  2017-07-01 15:26:15 



あー…本当ごめん、今から仕事仲間と飲みに行ってくるから返事はもう少し待ってて?(両手合わせへら)シズちゃんのお陰で昨日と一昨日は頑張れたよ、ありがとう。

保体が良いのはそういうのに関心があるってことにしておくよ。シズちゃんだって健全な男の子だもんね~、ウンウン!仕方ない仕方ない!…随分夜更かししてたみたいだけどちゃんと眠れたのかな。
ああそうだ、ちなみに明日は休みだから一日中やり取り出来ると思う。最近全然話せてなかったし、遅くなっちゃった分たくさん話そうね?(はは、/頭ぽんぽん)


  • No.23 by 平和島静雄  2017-07-01 16:50:03 




大丈夫だ、楽しんで来いよ(頭ぽんぽん) ん、お疲れさん。(微笑)

う、うるせぇ!!(顔真っ赤) 大丈夫だぜ、ちゃんと寝たから元気だ(さむずあっぷ)
!...おう、楽しみにしてる(顔逸らし/照れ隠し)



  • No.24 by 平和島静雄  2017-07-01 20:12:55 



わりぃ、臨也...。(しゅん)
携帯壊れたかもしんねぇ...(あわわ)

わ行とか点々とか使えなくなっちまってる...
たぶん明日修理に出すから 返せねえかも...(眉下げ)



  • No.25 by 平和島静雄  2017-07-15 20:39:14 



臨也~?

遅くなっちまってわりぃな、、

日にちが空いちまったけど、いるか...?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック