安定 非募

安定 非募

廃棄物  2017-06-19 18:11:48 
通報
読んだ人だけ。非募集、閲覧オススメしません
私は廃棄物に値する人間だ

コメントを投稿する

  • No.69 by パピルス  2017-06-30 22:34:09 

boss?bossって誰のことなんだ⁇上司なのか?

  • No.70 by red  2017-06-30 22:35:17 

…ぼ、bossは兄弟…俺の弟だ

  • No.71 by パピルス  2017-06-30 22:38:24 

弟なのか?俺様も弟だけどsansが怯えたことはなかったぞ‼︎

  • No.72 by red  2017-06-30 22:39:17 

だろうな…ここは俺がいたところとは大分違うみたいだし…

  • No.73 by パピルス  2017-06-30 22:42:15 

うーん…。俺様はわけがわからないぞ!あっ‼︎そういえばまだ名前を聞いていなかったな‼︎俺様は偉大なるパピルス様だぞ‼︎(手を差し出す

  • No.74 by red  2017-06-30 22:45:27 

パピルス、か…bossと同じだな…俺はサンズ、レッドって呼ばれてる。…まぁ、そうだな、よろしく…?(少し照れくさそうに頬を掻き)

  • No.75 by red  2017-06-30 22:46:02 

(諸事情により更新遅れるけどめげずに本でも読みながら待っててね☆)

  • No.76 by パピルス  2017-06-30 22:48:14 

わかった

  • No.77 by パピルス  2017-06-30 22:50:44 

あぁ‼︎‼︎宜しくな‼︎sans‼︎‼︎じゃなくて…red‼︎(笑顔で喜んでいる

  • No.78 by red  2017-06-30 22:52:36 

へ…ah~…あぁ…(目を逸らす)

  • No.79 by パピルス  2017-06-30 22:58:56 

ところで気になったんだが……。そのbossはredに何をしてくるんだ⁇

  • No.80 by red  2017-06-30 22:59:59 

何、って…蹴ったり、殴ったり、罵ったり、引きずったり…(自身につけられた首輪にそっと触れ)

  • No.81 by パピルス  2017-06-30 23:04:37 

えっ⁉︎痛くないのか⁇‼︎なんでそんな酷いことをするんだ‼︎‼︎それと、何故首輪を付けているのだ?

  • No.82 by red  2017-06-30 23:15:18 

痛いけど、酷いか…?あ、これはな、bossがくれたんだ…!(嬉しそうに)

  • No.83 by パピルス  2017-06-30 23:22:46 

あぁ…そうなのか…。redの世界ではそれが普通なのか?俺様にはよくわからないぞ!sansにはそんな事した事ないからな…。

  • No.84 by red  2017-06-30 23:26:28 

あぁ、まぁな…同じパピルスでもこんなにちがうのが…

  • No.85 by パピルス  2017-06-30 23:29:27 

ごめん。マミーに起きてるのバレたから寝る寝る寝るね。

  • No.86 by red  2017-06-30 23:30:06 

おやすみぃ

  • No.87 by 槞  2017-07-03 22:02:11 

はうでぃ

  • No.88 by 槞  2017-11-11 22:07:28 

なつかしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック