善悪 ___ ?  

善悪 ___ ?  

、   2017-06-19 14:46:54 
通報

悪魔と 天使の ゆるふわ 同棲物語 ___ !

□ 。 . мепυ . 。 □

* >1 ⇒ śтогу
 * >2 ⇒ гυlе
 * >3 ⇒ снагастег
 * >4 ⇒ ргоfilе

、

コメントを投稿する

• No.1 by  、   2017-06-19 16:51:58 

・ 。 . * śтогу * . 。 ・

悪魔は魔王 、 天使は神に 命じられ男女2人ペア を作り 同棲を 始めた 。 何故 魔王と 神が同棲を 命じたのか 。 それは ただ単に 面白そうだったから 。 そんな魔王と 神の気紛れによって 同棲生活を 始めた天使と 悪魔 。 同棲をした事によって 悪魔と 天使の間に 愛は芽生えるのか 、 それとも 命令によって 同棲する事になった 敵と云う認識の ままなのか 。 全ての物語は 全て彼等次第 ___ 。

、

• No.2 by  、   2017-06-19 17:07:14 

・ 。 . * гυlе * . 。 ・

□ セイチャルール 及びネチケット厳守
 □ ロル豆 - 短 自ツ有無問わず
 □ 指定cp有 ⇒ 同棲ペア
 □ 未だ 付き合ってはいない
 □ 初心者様冷遇 お断り
 □ 上下空白愛用者様 専用
 □ 置きレス形式 急かす行為 ×
 □ keep24時間制 延長可
 □ リセット音沙汰無し 1週間
 □ keep逃げ 登録逃げ ×
 □ ドッペル推奨 可能な範囲
 □ 背後 キャラどちらでも ◎
 □ 相性重視故 お断り有
 □ 参加者様 参加希望者様以外 発言 ×

、

• No.3 by  、   2017-06-19 17:16:13 

・ 。 . * снагастег * . 。 ・

□ 怠惰 ( ♂ ) × 節制 ( ♀ )
 □ 色欲 ( ♀ ) × 愛 ( ♂ )
 □ 傲慢 ( ♂ ) × 知恵 ( ♀ )
 □ 嫉妬 ( ♀ ) × 信仰 ( ♂ )
 □ 憤怒 ( ♂ ) × 正義 ( ♀ )
 □ 暴食 ( ♀ ) × 希望 ( ♂ )
 □ 強欲 ( ♂ ) × 勇気 ( ♀ / 主 )

、

• No.4 by  、   2017-06-19 17:29:16 

・ 。 . * ргоfilе * . 。 ・

ドロシー / ♀ / 16y . 120y / 勇気

度胸と勇気で出来ている / 若干言動男らしい / 純粋 / 取り合えず何でも信じる / 努力家 / 全ては勢い / 怖いもの知らず / 格好良くなりたい / 照れ屋 / 中身只の乙女 / 飛ぶの大好き

白に近い金髪 / 腰迄の長髪 / ストレート / 前髪横流し / 純粋な瞳 / 桃色唇と頬 / 比較的色白 / 頭上に天使の輪 / 白い大きな羽 / 純白ワンピース / 膝丈 / 裸足 / 150cm / ぺたんこさん

□ 。 . レス解禁 . 。 □

、

• No.5 by  ドロシー ( 勇気 )   2017-06-19 21:08:30 

さあさあ其処の悪魔さんも天使さんも皆仲良く同棲しましょ ! ほらほら 、 私何か見てないでさっさとプロフ書いて書いて ! ( 笑顔で 手ひらり / 無理矢理相手に プロフ用紙持たせ 書くよう促し ) ドロシーちゃん暇だし 、 しょうがなく待ってて上げるから早めにそれ頂戴ね ! ( 器用に 宙に浮き / パタパタパタ )

、

• No.6 by 怠惰  2017-06-19 22:34:27 

怠惰だけどー、いきなり天使と同棲とかどだい無理な話っていうかー、上の考えることはろくなことがないなー。( ふぁ / 欠伸 )何、プロフ?お前も相当面倒臭いやつだなー。( やれやれ / 用紙受け取り )書いてくるからちょっと待っててー。たぶん、遅刻はしないと思うー。( 目擦りつつとぼとぼと歩き去り )

• No.7 by  ドロシー ( 勇気 )   2017-06-19 23:04:51 

>6

.. ッ ! 怠惰 ! 来てくれたの .. ってまた気だるそうに ! もうちょっとほら 、 勇気持ってシャキッとしてよ ! ( 目輝かせ 振り向き / 指差し乍 腰に手 ) 私は何処も面倒臭くない ! プロフ書くことくらい怠惰でも出来るでしょ ! まあ遅刻しないならいいかな 、 待ってるね ! ( ずずい / にっこり笑顔 手降り )

、

• No.8 by 節制の天使  2017-06-20 01:29:15 

(/背後から失礼します、キャラ口調でなくてすみません!節制の天使を頂きたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック