大阪の人

大阪の人

あみ  2017-06-18 22:47:33 
通報
よかったら誰か話しましょぉ(*^▽^*)

コメントを投稿する

  • No.18 by あちゃん  2017-06-18 23:46:04 

忍足侑士さん
私も気楽に話せたらなって思います(*^▽^*)本間にマツって人はクズですよね(>_<)

  • No.19 by 堕天使  2017-06-18 23:47:00 

忍者はんへ自分のことゆーてるつもりはなかったわw勘違いさせてたらゴメソ
あちゃんはマツっぽい奴は逃げたほうがえてでー(*'ω'*)

キモスww

  • No.20 by あちゃん  2017-06-18 23:50:05 

堕天使さん
忠告ありがとう(>_<)マツって人本間にキモすぎ(>_<)私は普通に誰かと話したかっただけやのに...

  • No.21 by 忍足侑士  2017-06-18 23:50:48 

あちゃんさん

まあ引っかかる方も引っかかる方ですよね。
あちゃんさんはまともで良かったです。

何話しましょ!
ちなみに大阪になんかこだわりとかあったりします??

  • No.22 by 忍足侑士  2017-06-18 23:54:32 

堕天使さん

これ言っていいか分からないんですけど、個人カテゴリーにひななって子にラブラブチャット作ってとか言って作られてますよ。

通報しようと思います。

これを言う俺も大概性格悪いかも知れないですけど。

  • No.23 by 堕天使  2017-06-18 23:56:09 

大阪な!タコヤキとお好み焼きしか思い浮かばんわ
蟹道楽とかどうなん?美味しいん?

  • No.24 by あちゃん  2017-06-18 23:56:54 

忍足侑士さん
このチャット無料なのでまともな人の方が少ないのかもですけどね(>_<)私はやっぱり大阪はユニバが1番ですね(*^▽^*)忍足侑士さんは??

  • No.25 by 堕天使  2017-06-18 23:57:31 

忍者
それぐらいやったら出禁にはならんやろ(´・ω・`)

  • No.26 by 忍足侑士  2017-06-19 00:01:07 

堕天使さん

大阪っつったらたこ焼きとお好み焼きくらいかな。
俺蟹道楽は食ったことないわー。
実は大阪人やけどあんま詳しくはないねんなー。

梅田って街には色んなもんがある。
ダンスとかやってるなー。

あと、堕天使さんとも喋っていいですか?

  • No.27 by 忍足侑士  2017-06-19 00:09:30 

あちゃんさん

そうなんです。だから俺としてはネット自体あんま来ないんですよ正味。
ユニバは3回くらい行ったことあります!
遊園地楽しいですよね!
でも華やかすぎてあんま俺には合わんかな…汗

俺は自然公園を散歩すんのが好きです。

  • No.28 by 忍足侑士  2017-06-19 00:11:59 

個人カテの方ですが、女の子が話すのやめたみたいです。

めっちゃどうでもいいですけど。

  • No.29 by あちゃん  2017-06-19 00:19:13 

堕天使さん
かに道楽、おいしいよ(*^▽^*)私、高校の時、かに道楽でバイトしてたし(*^▽^*)

  • No.30 by あちゃん  2017-06-19 00:22:54 

忍足侑士さん
私もユニバはそんなに行った事ないですし、年パスも持ってないですけどユニバは1回行ったらメッチャハマりました(*^▽^*)私もワイワイしてる場所よりかは静かな場所とかの方が好きです(*^▽^*)

  • No.31 by 忍足侑士  2017-06-19 00:37:56 

あちゃんさん

友だちと一緒だったら行きたいですね!
でも恋人ができた時に行きたいとはあんま思わないかな?
あそこは派手に遊ぶところですし!
俺は急流滑り乗ったことないんで乗ってみたいです。

すいません!
今日は寝ます。
また来た時に話しましょう!

  • No.32 by あちゃん  2017-06-19 12:40:21 

忍足侑士さん
こんにちわ(*^▽^*)昨日は寝ちゃってました(>_<)すみません(>_<)

  • No.33 by 通りすがり  2017-06-19 12:53:50 

忍足さん

http://m.saychat.jp/bbs/thread/621069/

  • No.34 by ニーニ  2017-06-19 13:08:46 

はじめまして、よろしくお願いいたします。

大阪は、たこ焼き、お好み焼き、関西うどんやりくろオジサンのチーズケーキや串カツやテッポウ(ふぐ)などいろんな食べ物あるし、ユニーバーサルや海遊館や大阪城や京セラドームでもイベントやインデックスでイベントがある時もあるし、遊びは、難波や梅田楽しい所ですよォ♪気楽に絡んでねぇ♪

  • No.35 by 詐騎士  2017-06-19 13:12:16 

>>33
どう言う事だ?
俺に断りもなく、此処のチャでは有りなのか?

  • No.36 by あちゃん  2017-06-19 13:20:21 

ニーニさん
初めまして(*^▽^*)大阪は本間にいい所ですよね(*^▽^*)食べ物はおいしいし、遊ぶ所はいっぱいあるし(*^▽^*)私は最近エキスポシティのニフレルにハマってます(*^▽^*)ニーニさんは大阪の方ですか??

  • No.37 by 通りすがり  2017-06-19 14:00:02 

どのように捉えるかはお任せします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック