K→m→f→1.22→/

K→m→f→1.22→/

歌詠鳥  2017-06-18 14:13:21 
通報

吐き捨て場
僕の脳内を晒してる
不謹慎かもしれない



コメントを投稿する

  • No.21 by 歌詠鳥  2017-06-18 23:04:18 

珈琲うんまい
小説読みながら珈琲片手に
くつろぐって最高に幸せかも。
ソファーも最高。
このあとスティーブジョブズの映画観る!笑
きっと夜更かしする価値はあるはずだ

  • No.22 by 歌詠鳥  2017-06-18 23:05:46 

少なくとも、
嫌な気持ちが紛れること間違いなし。

  • No.23 by 歌詠鳥  2017-06-19 00:11:41 

「宇宙を神は1週間でつくった」
この言葉いいね。
神と同じことをするのは
人間には不可能だけど
それと同じような気持ちで挑めば、
目の前の問題を解決するのなんて
簡単だろって意味かな。
自分の悩みがちっぽけに思えてきた笑

  • No.24 by 歌詠鳥  2017-06-19 15:53:32 

時には自分を
過信する必要があるみたい。
自信がなければ何しても失敗する。
自分の能力以上の力を引き出すには
過剰なほどの強い自信がないと
何も生み出すことができない。
過去を繋ぎ合わせると
納得いく答えだった。

  • No.25 by 歌詠鳥  2017-06-19 17:36:43 

昔は仲が良かったし一緒にいると
楽しいと思える存在だった。
今はもう、関わるほどの価値もないし
一緒にいる必要もない。
お互いを知りすぎるとこうなるんだ。
今後、相手から連絡が来ないことを願う。

  • No.26 by 歌詠鳥  2017-06-19 17:37:53 


バイバイ、元気でね

  • No.27 by 歌詠鳥  2017-06-19 20:40:45 

苦し…笑
朝も昼も色々あって
食べる時間がなかったから
お腹空いちゃって、いっぱい
食べてしまった。

  • No.28 by 歌詠鳥  2017-06-20 15:19:09 

僕にも彼らにもリーダーシップを
取ってくれる人が
必要なんだと思う。
命令されなきゃ行動出来ない
臆病者は誰かを頼りに生きていかなきゃ
前へ進めない。
引っ張ってくれないと僕らは
後ろに下がってしまう。
信頼におけるリーダーが必要だよ。

  • No.29 by 歌詠鳥  2017-06-21 12:50:02 

行動分析、勉強してみようかな。
【オペラント条件づけ】、
【ABC分析】とか。
何かあったとき
冷静に対処できそうだし、
物事を良い方向に持っていく事も
できそうだ。

  • No.30 by 歌詠鳥  2017-07-06 11:53:23 

共に暮らしていたのに
母の愛情を感じられなかった。
母の連れ子の異父兄弟2人からハブられて
いつも孤独だった。
言葉の暴力なんて日常茶飯事だったし
毎晩のように母絡みでの喧嘩が
絶えなかった。
すごく息苦しくて、不安で、
そんな幼少時代の全てを忘れたい。

  • No.31 by 歌詠鳥  2017-07-06 12:00:22 

母や異父兄弟の結婚生活を見てきた
僕にとって恋愛は、すごく
くだらないことだと思う。
喧嘩ばかりして人を巻き込んで
散々な目にあってるのに
なんで好きになれるんだろう。
なんでずっと一緒にいるんだろう。
バカバカしいよ。
恋愛脳の友人も恋人とうまくいってなくて
僕に八つ当たりしてきた事があった。
本当にやめてくれ。
なんで関係のない人まで傷付ける?

  • No.32 by 歌詠鳥  2017-07-06 12:11:08 

僕は人に恋愛感情を抱く事は絶対に、
絶対にないって
ほぼ言いふらしてるようなものなのに
告白されて、断って、それでも
諦めきれてない子には振り回されるし、
どうしたらいいのか全くわからない。
僕が欲しいのは友情なんだよ。
恋愛に価値なんか1つもない。
僕にとっては必要じゃない。
いつかわかって欲しいな…

  • No.33 by 歌詠鳥  2017-07-06 12:14:11 

はぁー……なんか、
トラブルに
巻き込まれる体質なのかな笑
しんどい。
恋愛に興味ない友人とは
本当仲良くなれる気がする。
残念ながら周りに1人もいないけど…

  • No.34 by 歌詠鳥  2017-07-17 21:26:00 

書き込まないでいたら
かなり後ろの方にトピックが下がってて
見つけるの大変だし面倒だな。
そろそろ上げようか。

  • No.35 by 歌詠鳥  2017-07-17 21:32:40 

自分の事を
“人を泣かせる天才”なんじゃないかって
半分冗談だけど半分本気でそう思う。
喧嘩とかでじゃなく、言葉と行動で
人を感動させてしまうみたい。
そんなつもりじゃなくても
相手にとっては嬉しいことを
無意識にやってるみたい。

  • No.36 by 歌詠鳥  2017-07-17 21:35:09 

喜ばせてあげようだなんて
僕は1ミリも思ったことないし
中身はこんなに冷めてるのに、
人から慕われる。
光栄ではあるけど、でも、
僕を知りすぎると
みんな離れていくんだよね。
所詮そんなものだよ。

  • No.37 by 歌詠鳥  2017-07-17 21:43:08 

だからこそ他人に深入りはしない。
過干渉的な人って苦手だし。
家族だろうと友人だろうとね。

  • No.38 by 歌詠鳥  2017-07-17 21:52:18 

離れていくのは構わないさ。
でも僕はやめておいた方がいいって言った。
それでも近寄ってきて、知りすぎて、
離れてく人に身勝手さを感じる。
僕が全く傷付かない訳じゃないんだよ。
本来の性格に問題があるのを
自覚してるから忠告してあげたのに。
一緒にいようと思える人間じゃないよって。
多分生まれ持った性格だから
変えようと努力しても無理だったし、
変われないから相手と自分自身が
傷付く前にやめておこうって。
でも僕の話なんか聞いてなかった。
重要な事だと思ってなかったみたい。
結局、僕も相手も傷付いて終わったよね。

  • No.39 by 歌詠鳥  2017-07-17 22:02:27 

不器用すぎて嫌になるよ。

  • No.40 by 歌詠鳥  2017-07-17 22:10:35 

なんだろう、
どこか欠けてるんだろうね。
パズルのピースが所々なくなってる。
客観的に見てそう思う。
感情のどれかが機能してない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック