幼馴染み~青春真っ盛り~ (人数制限4名/nl)

幼馴染み~青春真っ盛り~ (人数制限4名/nl)

@  2017-06-18 02:32:10 
通報

此処は幼少時代からずっと一緒にいた仲良し四人の幼馴染みの友情恋愛青春物語です。日常生活しながらおりじなる伽羅でナリキリしましょう。

@募集@ 
  ――――― 

・女子a(主) ・女子b
  ・男子a   ・男子b 

@条件マナー@
  ―――――――

・設定は20歳で。プロフィール作成。名前、職柄、性別、性格、容姿、備考欄、ロルテ作成後、参加する。24時間以内に作成。来ない場合は無効になります。長期参加希望。登録逃げはしないこと
((来れない場合もし事情あるかたは事前に報告する事。))置きレスは寛大。
・マメロル、短文、ロル短め終止ロルは×ロル数は40~又は、中ロル位がベスト!。
・上下空白は忘れずにっ。
・みんな仲良く。本体同士の喧嘩は×。恋愛あり。ハグキス押し倒あたりまでかなと。18禁禁止です。恋人なったら報告。
・荒らし、中傷は御法度。無視か又は通報いたします。
・セイチャルール守りください。

※イベントもしたいなあって思ってます何かアイディアなどが有れば提案くださいね。では参加お待ちしています。※

>>1主pr((参考に〇))

レス解禁まで御待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.51 by @  2017-06-27 23:22:14 

(/反応をお待ちしていたのですが申し訳有りません、時間がきましたので、美月ちゃん本体様キャラリセさせて頂きますねっ。本当に短い間でしたが少しでも当スレに参加頂きありがとうございました。m(__)m)

───────…

@メンバー覧。@

〇 幼馴染みちゃん♀ 〇

谷口 結衣子 (( たにぐち ゆいこ ))>>1
 女子b募集 ((  空席  ))

● 幼馴染みくん♂ ●

神谷 仁 (( かみや じん ))>>16
 男子b募集 ((  空席   ))

*女子bと男子b、只今から募集開始。お待ちしています*

• No.52 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-28 04:31:05 

( / 以前から気になっていて参加可能でしたら女子bをkeepは可能でしょうか? )

• No.53 by @  2017-06-28 09:54:24 

>>52さん

(/おはようございます。参加希望有り難うございます*是非参加ください!つきましては24時間迄にプロフィール作成御願い足します。)

• No.54 by @  2017-06-28 20:10:39 

(/上げ。)

• No.55 by 神谷 仁  2017-06-28 22:26:35 

...ん、新しい人来るのか?
待ってみて良かったな、結衣子。

..悪いが今日も返事返せそうにない。
背後が今ちょうど忙しい時期でな...
もう少し待ってくれると嬉しい。

(/ 仁も喋らせてみました←..という事で、もう暫くお待ち戴けると嬉しいです;我儘ばかり申し訳ありません。もし自分がいない間に、男子希望者が2名以上おられましたら、譲って戴いても構いません。判断は結衣子様にお任せ致します。)

• No.56 by 谷口 結衣子  2017-06-29 00:40:55 

あ、仁くんッ、お疲れ様です。うん、新しい人が入ってくれそうなの。(にっこり)何だか仕事大変そうね。でも返事は大丈夫よ。顔だしてくれただけで嬉しいし。それより無理しないでよね…、頑張り過ぎて倒れちゃったら大変なんだからね。取り合えず返事待ってるわ。暇に為ったらおいでね(隻手ぶんぶん振り。)

(/お疲れ様です、仁くん本体様!何を言いますか。此方は大丈夫です。顔だし報告していただいただけで嬉しいです。有り難うございます。仁くん本体様、継続中で宜しくお願いします。^^*)

• No.57 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-29 07:57:42 

○ 名前:一ノ瀬 澪
○年齢: 二十歳
○ 性格 :明るく天真爛漫なマイペースに何事も行動をして空気は読める方だが少々抜ける。優柔不断に見られるが意外と頑固さもあり真っ直ぐに考えを貫こうとする心行き。涙脆く感動モノ悲しい事には脆く直ぐに泣いてしまうほど泣虫だが堪えようと必死に我慢しようとする時もある程強がりで頑張り屋さん。好きな人には一途に思い続けるが友達想いで約束事は絶対に守る正義感がある。
○ 容姿 :暗めの焦げ茶な髪色に胸下まである長めなストレート。前髪は眉ラインで揃え偶に髪を耳下で二つ結びにしたりとする。色白で背丈は148cmで小さく華奢な女性らしい体型、二重瞼のぱっちりで黒い瞳。お洒落なストライプシャツ等で着てデニムパンツに大人っぽい格好をするが身長が低い為子供っぽく見えてしまい可愛い花柄がワンポイントに付いたチュニックにデニムスカート等可愛い系や色彩な色で季節に合わせた服を好む。
○ 備考 :一人称・私。二人称・名前くん(ちゃん)
一人っ子で今はバイト先と大学の間の位置に部屋を借りてひとり暮らしをしてる。料理掃除家事等は出来て部屋の印象はウサギを取り入れた置物や白とピンクを使った女の子らしい部屋。趣味はハンドメイドで色んな手作りの物を作ってお手頃価格でネット販売をしたりとアルバイト以外で意外な事をしてる。友人には欲しいっと言われると無料で作ってあげる程友人思い。好きな食べ物は、甘い物やお子様系の食べ物を好む。

( / keep期限過ぎてしまいましたが…完成しましたので提出させてください!アウトであれば何なりと仰って下さい。 )

• No.58 by @  2017-06-29 11:03:49 

>>澪ちゃん本体様。

(/おはようございます。素敵プロフィール有り難うございます*確認したところ不備はございません。ロルテも提出してくだされば大丈夫です^^*此れから宜しく御願いしますね。m(__)★

• No.59 by @  2017-06-29 14:45:49 

(/男子bのみ空き!幼馴染みくん1名絶賛募集です~*)

• No.60 by 一ノ瀬 澪  2017-06-30 08:06:56 

>58 主様

( / ご確認ありがとうございます。不慣れですが…皆さんと仲良くしたいのでよろしくお願いします !
メール風にと言う感じでこのようにして見ましたが…何か違う事あれば言ってください。 )

>おーる

お疲れ様でした。みんな何してるんだろ?

( アルバイト勤務が終了して控え室で着替え店を後にすればスマホを取り出し、日が延びた環境で幼なじみを思い浮かべ一斉送信して )
いけない‥書き途中で送っちゃった。まぁいいか!

差出人:一ノ瀬 澪

宛先 :谷口 結衣子、神谷 仁、 ○○○○

題名 :久しぶり!!

本文 :
最近みんな何してるの?私は、雑貨屋でバイトしてるから暇な時に遊びに来てよう(^^)v
久々にみんなに会いたいから暇な時に連絡ちょ

• No.61 by @  2017-06-30 20:22:17 

>>澪

…ふう、疲れたあ。…?何か鳴ってる。メール?……あっ!珍しい…久々ね。澪からのメール。えっと、なになに?

(自宅の自室にて大学から帰宅。本日は学校のみでバイトは休むの模様。漸く一段落したのかベットに寝転べばはあ~と小さなため息。すると鞄の中に入っていたスマホの音に気づけば取りだしメール内容を確認して、其れが幼馴染みが相手だと気づくと久々感に口許緩ませて、此方もメールうち始め。) 

「メール内容」

─────────────────

<from:一ノ瀬 澪>

Re:

-----------------

ヤッホー!澪こそ、元気にしてる?
  私は元気よ。^^*

本当に最近は中々皆で逢えないね。
  私も逢いたいから近々暇な日ある?
  此方は土日のどちらかなら。

バイトも早めに言ってくれたら私は
  都合つけるし澪の暇な日教えてね?

―――――――――――――――――

これでよしっと。ふぁ…眠いっ

(とメールを打てば相手からの返事待ちしては気を抜かせればふぁっと欠伸し暫し寛ぎタイムでゴロゴロ中。)

(/ロルテ有り難うございます。此方こそ宜しく御願いします。仲良くしましようね^^*何か有れば何なりと申し付けください~)

• No.62 by 神谷 仁  2017-07-01 01:31:33 

>>結衣子、澪

( 実技試験に向け調理を開始して間も無く経った頃、再び幾度か携帯が振動し、画面に視線を向ければ、結衣子と澪からの新着メールの文字が。丁度出来た課題料理を皿に盛り付け、それを片手に携帯を確認しつつ、ダイニングテーブルへと移動し。皿をテーブルに置いてグラスに水を注ぎ、椅子に腰掛けて一杯水を飲んで喉を潤せば、メール内容に目を通し始め。旅行には連れて行ってもらえなかったらしい結衣子、途中送信されているにも関わらず訂正メールは送って来ていない澪。いかにも2人らしいメールに笑みを零しつつ返信を打ち始め )

――――――――――――

宛先:結衣子
件名:Re:Re:

今澪からもメール来た。
○○は暫く忙しいってよ。
取り敢えず今回は3人で会うか?
澪迎えに行ってからお前ん家向かう。
俺も何か作って持って行くわ。

....正にホームアローンだな(笑)

―――――――――――――

宛先:澪
件名:Re:

久し振り。
俺は週末の実技試験に向けて練習中。

お前も結衣子からメール届いたか?
今週末あいつん家で集まる事になったから
日程と時間が決まれば連絡くれると嬉しい。

( …と打ち終われば、それぞれ2人に送信し。ふぅ、と一つ息を零し、携帯をテーブルに置けば、盛られた料理の試食を始め )

>>結衣子本体様
(/ そのように言って下さり大変恐縮かつ嬉しいです!ありがとうございます。遅くなりましたが...2人に纏めてメール送信させて戴きましたので、一足先に3人でお茶会開きますか^ ^ )

>>澪本体様
(/ はじめまして!早速絡ませて戴きました!一度皆で集まれたら楽しいねっていう流れになっていたので、メール風で集まる場所、日程、時間を決めていたところです(笑)これから宜しくお願い致しますね^ ^ )

• No.63 by 谷口 結衣子  2017-07-01 10:42:49 

>>仁

んー…どうしようかなあ。あっ……仁くんだっ。

(未だに来ない相手からのメール。携帯弄り乍返信来るか来ないか暫くにらめっこ。ベットでゴロゴロしながら澪に返信終わらせ筒始めにメールした相手からの受信メールがこればガバッと起き上がり再度受信ボックスを確認し、くすっと口許緩め送信する為に再び文字を打ち始めては)

「メール内容」

―――――――――――――――――――

<from:神谷 仁>

Re: \(^o^)/

-------------------

そっかあ、○○は忙しいのね…。
  それだったら仕方無いか。

わかったわ、取り合えず今回は3人で
  集まりましょ^^*
  仁くんの差し入れ楽しみっ★"
  其れじゃ私も何かはりきっちゃおっと!
  日時は○月○日で、16時に私の自宅に
  集合ってことで。澪にも教えなきゃ。

ホームアローンかあ…(笑)た、確かに!
  でも、私としては丁度良かったかも*

───────────────────

よし、仁くんにメール送信っと…。

(なんてメール打ち、取り合えず決まったお茶会の企画にウキウキさせながらベットから起き上がり「掃除しなきゃ、あと色々買い出しにいって…」などと一人でぶつぶつ言って)  

(/おはようございます、お返事ありがとうございます、^^。いえいえ、此れからも宜しくお願いしますね。*)

• No.64 by @  2017-07-01 10:56:51 

(/幼馴染みくん男子b様、絶賛募集中です^^)

• No.65 by @  2017-07-02 20:00:40 

(/上げ*)

• No.66 by @  2017-07-05 21:14:40 

(/上げますますーっ!)

• No.67 by @  2017-09-16 22:58:45 

(/大分空けてしまった感があります。orz。どうしましょう…またもう一度1から募集するべきか…はたまた暫く参加者様達の反応を待つか迷い中。とりあえず久々に結衣子上げますよ¨^(↑)

• No.68 by @  2017-09-17 11:45:27 

(/考えた末、やはり時間も経ってしまいましたし私としては新たにリセットして再び募集したいと思います。参加してくださった皆さんありがとうございます。では、募集女1、男1、募集開始いたします。スタート!)

• No.69 by @  2017-09-17 11:46:45 

(/あ、訂正!女1、男2募集でした。Σ)

• No.70 by @  2017-09-17 22:30:06 

(/募集上げ↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック