werewolf~ウェアウルフ~(神話/3L/途中参加有)

werewolf~ウェアウルフ~(神話/3L/途中参加有)

主  2017-06-16 17:39:29 
通報
__ギィィー…と館の扉を開ければもうそこは”彼ら”のテリトリー(縄張り)。あなたはそこで何を見る?__



規約
・セイチャルールは守る。
・一人一役。なりすまし禁止。
・ロルは自由。
・恋愛は誰とでも自由。(ただしDキス、壁ドンまで)
・ドッペル禁止。
・pfは長すぎず。
・美化は程々に。
・場面転換の際は場所記載。


まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.35 by ヴァンビ  2017-06-22 20:02:22 


>カール

今日も天気良いよね・・・何も起こらないと良いんだけど。(ソファーに浅く座ると窓の外を見て相手を見遣り

>ダイキ

こっちのね。ちゃんと用意してる。ほら。(間違えない様にカップを渡し片手に包みぶら下げていて

>アルデバラン

おはよう・・・丁度よかった。天井に穴が空いて見て欲しいんだけどれど。(物音がした方に顔を知っている顔に安堵一つ

  • No.36 by カール・オーディーヌ  2017-06-22 23:40:27 

>アルデバラン

おはよう、アルデバラン。寝坊だぞ。
(お茶を啜りながらカップ越しに相手を見遣り、口を離して苦笑いしながら)

  • No.37 by ダイキ  2017-06-23 00:01:08 

>カール
ちゃんと毎日畳んでよ?(素直に畳んだ事に驚きながら)

>アルデバラン
あっ!?おはようございます(丁寧にペコッとお辞儀もしながら)

>ヴァンビ
ありがとう!ヴァンビねぇのご飯、マジで美味しいよ(笑顔でカップと包みを受け取り)

  • No.38 by カール・オーディーヌ  2017-06-23 00:07:41 

>ダイキ
毎回はめんどい。20回に1回くらいならいいよ。
(頭をかきながら同時に自身の耳も触って満足そうにして)

…ふわふわ。

  • No.39 by アルデバラン  2017-06-23 01:14:15 


>ヴァンビ

おはようございます、ヴァンビお嬢様。と言うより起き抜け早々なんですが…後でもいいですか?
(顔を見て早々の事に何とも言えない表情を1つ。流石に寝起きで頭が回らない今は自身がコウモリみたくぶら下がり塞ぐ程度しか浮かばずに

>カール

おはようございます、カール様、寝起きは余り良い方でなくて
(返す苦笑いで言い訳を述べれば未だ眠たげな目をゴシゴシと擦り。そうして少しは眠気が飛んだのか先程よりはマシな顔付きになり

>ダイキ

おお、私なんぞにそんなご丁寧な…おはようございますダイキ坊ちゃん。ダイキ坊ちゃんを見てると私の適当さが浮き彫りに…
(丁寧に頭を下げる相手に笑みを浮かべて零せば、こちらも頭を下げて挨拶を。続く言葉で1人胸を抑える小芝居を混ぜての冗談も添え

  • No.40 by カール・オーディーヌ  2017-06-23 14:07:18 


>アルデバラン
まぁ、俺も朝は苦手だがな。俺の今日の仕事はあるか?
(自嘲気味に笑うと相手の顔つきを見て大丈夫かな、と尋ね)

  • No.41 by アルデバラン  2017-06-23 19:49:50 


>カール

おお!狼も朝は苦手なんですね、1つ知識が増えました。
えっと少々お待ちを……そうですね、今日は特に無いみたいなのでお身体を休めるには丁度良いかと

(初めて知った事実に、目を丸くさせては数回頷いて。問われた事に懐から寛容的に情報が纏められた手帳を取り出しパラパラと捲って確認し

  • No.42 by カール・オーディーヌ  2017-06-23 23:40:06 


>アルデバラン

別に全員が全員朝が弱いわけじゃないと思うぞ?ヴァンビとか早いし。
(驚く相手に苦笑いをしながら隣にいるヴァンビをちら、と見遣り)

そうか。じゃあゆっくりできるんだな。…久し振りに外にでもでようかな。
(お茶を飲み干してテーブルに置き、外を眺めて)

  • No.43 by アルデバラン  2017-06-24 01:16:07 


>カール

ふむ、個人差と言うヤツですか…。お出掛けですか?そうであるならお供しますが

(普段、自身が起きるのは基本的に最後の為誰が早く誰が遅いかは知らず。次々と分かる事実に考え込む様子を。外を眺める相手にそう問い掛け

  • No.44 by カール・オーディーヌ  2017-06-24 09:46:39 


>アルデバラン

ん?いや、いいよ。ちょっと屋敷の周りのパトロールする位だから。

(視線をそのままに窓に近付いて行き)

  • No.45 by ダイキ  2017-06-24 18:26:59 

>カール
ったく、本当に長男なのかよ…?(呆れたように)

>アルデバラン
いえいえ、私何かじゃないですよ(サボりがなければ一流だと言う意味も兼ねて)

  • No.46 by カール・オーディーヌ  2017-06-25 22:20:34 


>ダイキ

そうだ、長男様だ。文句あるか?(見えない圧をかけながら)

  • No.47 by ダイキ  2017-06-26 02:27:30 

>カール
……ハイハイ、長男ですね(面倒事に関わりたくないので、思ってないけどと言う感じで返事)

  • No.48 by カール・オーディーヌ  2017-06-26 17:07:12 


>ダイキ

…まぁいい。(府に落ちないという感じで)ところで最近学校はどうだ?

  • No.49 by カール・オーディーヌ  2017-06-27 17:00:16 

(/上げ)

  • No.50 by ダイキ  2017-06-28 00:57:06 

>カール
えっ!?まぁ、うん…楽しいよ……(本当は人間じゃないということで嫌がらせを受けているが、心配かけないように嘘を付く)

  • No.51 by カール・オーディーヌ  2017-06-28 22:42:51 

>ダイキ

…目が泳いでるぞ。
(学校の話をすると途端に慌てだす相手を見て嘘をついているということはわかり)

  • No.52 by ダイキ  2017-06-29 05:28:16 

>カール
本当に楽しいから!ちょっと考え事してたら目が泳いじゃってた(嘘つくときの癖が出ないようにしながら)

  • No.53 by カール・オーディーヌ  2017-06-29 21:50:25 


>ダイキ

そ、うか?まぁ、楽しいならいいんだ。
(この話には触れてほしくなさそうだな、と思い深追いはせずに)

>ヴァンビ様

(/大変申し訳ないのですが最後の書き込みから一週間がたちました。何のご連絡も頂いていないのでキャラリセとなります。)

現在のキャラ

長男 カール・オーディーヌ
長女 空き
次男 ダイキ・オーディーヌ

使用人 アルデバラン

参加者は随時募集なので参加されたい方はkeep無しでpfの提出お願いします。

  • No.54 by ダイキ  2017-06-30 06:38:01 

>…うん(相手の表情を見るに、納得はしていなさそうだが、察したのか深追いはしてこないので、とりあえず頷く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック