☩ vampire注意報 ( 再建 ) 【 無登録/指名制 】

 ☩ vampire注意報 ( 再建 ) 【 無登録/指名制 】

 master   2017-06-16 14:05:12 
通報






 \ 彼奴らが新入りと帰ってきた! /


>>01 ☩ 指名表 
>>02 ☩ 世界観 
>>03 ☩ 詳細 


 合図が出る迄お話禁止( 投げキッス/ういんく )









コメントを投稿する

  • No.1 by  master   2017-06-16 18:11:12 







 ☩ 男子編


 No.1 / ルイスくん

 「 俺の客に触んな。散れ( キッ ) 」
 「 なァ。ちっとだけ血くれねえ?( 緩く首傾げ ) 」

見た目年齢 / 27y / 強面の割に優しい / 何だかんだ言いつつ面倒見よし / 口悪 / 俺様 / 血が足りてないのか外に出ないのか肌真っ白 / 黒髪 / 短髪 / 顎にちょい髭 / 目細 / 唇薄め / 涙袋の下に黒子 / 身長175 / 渋めの色気ボイス



 No.2 / ロイズくん

 「 ね、俺とイイことしない?( くす ) 」
 「 わ、それ反則( 耳赤 / 顔隠し ) 」

 見た目年齢 / 24y / チャラ男 / 誰に対しても優しい / 男女平等に好き / 偏見なし / 楽しければ何でもよし / ミルクブラウン / ウルフへア / ピアスいっぱい / 中性的な顔立ち / 肌真っ白 / 生まれつき目が赤い / 目鼻立ち薄め / 唇の下に黒子 / 身長178 / 魅力たっぷり色気ボイス


 No.3 / レインくん

 「 は、無闇矢鱈に近づくとか君ば/か?( 真顔 ) 」
 「 ちがっ....?!!はあ、君大胆すぎ。( ため息 ) 」


 見た目年齢 / 22y / 臆病 / 押しに弱い / 無意識ツンデレ / 草食男子 / 割と心配性 / 無表情多め / 感情控えめ / 態度には出ちゃう / 猫好き / 銀色の髪に外ハネ / 襟足部分まであり / 垂れ目 / まつげ長い / 童顔 / 身長168 / 癒されボイス


 No.4 / フェルトくん

 「 ふは、君みたいな子が来てくれたら楽しいのにね。( にへら ) 」

 「 ほら、言ってごらん..?血を飲んでくださいって( 耳元囁き / 妖笑 ) 」


 見た目年齢 / 26y / 変態ちっく / 誘導系サディスト / あざとい / お腹真っ黒 / 欲張り / 黒髪 / 後ろだけやけに長いロングヘア / 一つ縛り / 前髪はオールバック / つり目気味 / 笑うとエクボ / 唇薄め / 肌真っ白 / 身長179 / 悪魔的妖艶ボイス 



 ☩ 女子編


 No.5 / ソフィちゃん

 「 あらあら、何を言ってるのかしら。( 目細め笑い 」

 「 エエ、私も好きよ。だから、その、頂戴?( 上目遣い/首筋に指当てて ) 」


 見た目年齢 / 26y / お嬢様 / ストレート / 何かと悪戯好き / 何かを取られることを嫌う / 髪色シルバー / 段のない真っ直ぐなストレートヘア / 前髪左分けのかきあげ / 猫目 / 唇薄め / 肌真っ白 / 身長た161 / セクシー系ボイス



 No.6 / ビアンカちゃん

 「 幼いって言わないでよ‥( 頬ぷく ) 」

 「 ん、欲しいなァ。その純血‥!絶対美味しいよっ!?( 目キラキラ ) 」


 見た目年齢 / 25y / 幼い系 / ど天然 / 無自覚多々あり / 泣き虫 / 感情豊 / 怖がり / ブロンドカラー / 巻き巻きヘア / 前髪ぱっつん / 垂れ目 / ぷくっとした唇 / 肌真っ白 / 身長155 / 声高い系甘々ボイス


 No.7 / リリアちゃん 

 「 ちょっと‥!気軽に触らないでくれる?( じと ) 」

 「 べ、別にアンタのだからイイって訳じゃないんだからね‥?!勘違いしないでくれる?( 腕組み/首筋ガン見しながら ) 」


 見た目年齢 / 23y / 猫気質系 / 強気 / 頑固 / 意外と押しに弱い / 怒りんぼ / 態度でかい / ショートヘア / 白髪 / 睫毛白い / アーモンドアイ / 薄めの唇 / 肌真っ白 / 身長155 / ハスキーボイス 






  • No.2 by  master   2017-06-16 18:14:09 







 隠れ家的、喫茶店には7人の個性豊かなvanpaia達が働いている、摩訶不思議な喫茶店。


 ──、この店に立ち寄ることが出来たあなたは何か不思議な物を持っているのでしょう。


 それは性格か、vanpaiaに好かれやすい血の香りか。





 さあさあ、いらっしゃい。もうすぐ開きますよ──






  • No.3 by  master   2017-06-16 18:22:12 







 ☩ サイト内規約厳守
 ☩ お互い両思いであれば1:1のトピ建て可能
 ☩ ロルは豆から自ツ(お相手様に合わせます)
 ☩ 連続指名NG 、 常連さん大歓迎
 ☩ 荒らし共に中傷等は大人しく通報。
 ☩ レス頻度自由、リアル重視
 ☩ お声掛けは背後様on伽羅口調どちらでも




 ※当トピは再建であり、元はBLカテにて活動しておりました。




  • No.4 by  master   2017-06-16 18:24:52 






さーァてと。これにて開店致しますよー!( 手ひらひら )よってらっしゃい見てらっしゃい‥!今なら開店記念でお飲み物は無料でがんすよー!( 看板持ちながら/大声 )





  • No.5 by ミナミ  2017-06-16 18:29:27 



ルイスさぁぁんっ ( ガバッ / 突然の抱擁 ← )ねぇ!私と話して?ね?ね?いいかな?いいよね!ありがとう!( にっ、← )あ、知ってた?私これでも20代なのよ?( ふふ、)魅力あるでしょ? ( 首筋チラリ、 )


.

  • No.6 by ルイス  2017-06-16 18:37:31 






>5 / 「 ミナミ様 」


 んな“ッ‥!!( 飛びつかれビクーンッ )危ねぇだろォが!!( 目クワッ )嗚呼また随分と個性的な客が来たもんだな( 自身の頭ガシガシと掻き )俺で良けりゃ話してやるよ。( じっ )ンで、悪いんだけど簡単なPFでイイから書いてくれると嬉しいンだけどイイか?次回も来てくれるんなら次は書かなくていいからさ( メモ用紙すすっ )





  • No.7 by ミナミ  2017-06-16 18:55:03 



>ルイス

おうふっ、そんな怒らなくてもぉ ( うふふ、/ 反省の様子なし ← )んで、PFでしたね!ちょっと待ってね。ペン何処だー。( カバンごそごそ、) ─なら、借りるね!

ミナミ / 女 / 20y

面倒臭がり / 自由大好き / 地味に豆腐メンタル / お馬鹿 / 恋愛はぐいぐい押して行くが逆に押されるのはno / 実は親父並のダレ具合

若干茶髪 / 首筋までの髪長 / ぷっくり柔らか唇 / 色白 / 155cm


こんな感じでどー? ( メモ渡し、)私PF書くの苦手だからさぁ、分かりにくくても許してね ( 苦笑い、)


.

  • No.8 by ルイス  2017-06-16 18:59:55 





>7 / 「 ミナミ様 」


倒れでもしたらどーすんだよ。( 額軽くぺちん )あ、割い、ペン出すの忘れてたわ( ふは )おう、PFさんきゅ。なる程なァ‥( メモ用紙じい )まるで干物おん‥( こほん/態とらしい咳払い )つうか意外と字が可愛いのな。見た目によらず‥( くすくす )





  • No.9 by ミナミ  2017-06-16 19:05:33 



>ルイス

あいてっ私ぐらいの体重だったら受け止めれるでしょ?( 額さすさす、)大丈夫!…って!今何ちょっと失礼な事言いかけてんの!( むぅ / 髭引っ張り、 )なっ、普通の字ですぅー ( ぷい、)今日暑くない?ここまで来るのに軽く汗かいたよ… ( シャツぱたぱた、)

.

  • No.10 by ルイス  2017-06-16 19:25:28 






>9 / 「 ミナミ様 」


だからって不意打ちっつーのがあんだろ( 眉間皺寄せ )いやいや、誰も干物おんななんて言ってね‥いででで髭抜けるっつーの‥!( 涙目/髭擦り )そうか?女らしくてイイんじゃね?( 頭撫で )あー‥そいやそうだな。クーラー付けてるはずなんだけど‥。( 首筋ちらり )あ、何か飲むか?( メニューすす )






  • No.11 by ミナミ  2017-06-16 20:01:00 




>ルイス


んもー怒っちゃーやよ。( にひひ、/ 頬つんつん )髭全部抜くよ?抜いちゃうよ?いいの?いいのかな? ( 相手の前に手を構え )──!!触るな!セクハラで訴えるぞ! ( 頬染め / 手パチン、)だよねー…、暫くじっとしてれば涼しくなるはず。…どこ見てんの?お兄さん? ( じー、 / 顔近づけ ) あ、飲む!!どーしよかったなぁ、紅茶でもいいけどなぁ…オレンジジュースもいいなぁ ( ぶつぶつ、)




.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック