(誰) 都道府県擬人化 (得) nl .

(誰) 都道府県擬人化 (得) nl .

ぬし  2017-06-14 23:06:39 
通報




ようこそおこしやす。閲覧おおきに(ぺこり)
ここはスレタイ通り、都道府県の擬人化はん達が集まる学校を作ろう思いまして、作ったんどす。


* 豆ロル〜中文 自ツ有
小説ロル×
* 恋愛はnlのみ。
ただし過激な言動はng
* 置きレス推薦
* ドッペル推薦
* キープは24時間

だいたいこれぐらいやろか。
もちろん規則を破らはった不届き者には、うちからのコワ〜イおしおきが待っとります。


>>1にうちの自己紹介させてもらいますんで、レスはもうちびっと待っておくれやす。





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2017-06-15 23:21:53 




* 京都府

名前 右京 都 ウキョウ ミヤコ

性別 ♀

学年 2-1

容姿 おしろいを塗っているかのような白い肌に血色がよく見える赤いリップ愛用。アイメイクは少し施している程度で左に泣き黒子がある。艶命のロングヘアーでだいたいストレートのときが多い。前髪はぱっつんだったのが少し伸びてきて右側に分けている。身長162㎝の中肉中背。
制服はスカートの丈を短くしている以外はあまり着崩していない。

性格 常に微笑んでおり普段はおっとりしていて滅多に怒らないがお腹はびっくり真っ黒 。感情の起伏はあまり出さないだけで心根では色々思うことがあるらしい。空気読めないフリしてわざとキツいことを言ったりするけどそれは心を開いた証拠でs

備考 母親が芸妓をしていたため京言葉が染み付いているが本人は全く興味はないらしい。ただ和服も和食も大好きだとか。



えらい長く待っとさんでしたなァ
堪忍しておくれやす(しゅん、)

ほな、気長に募集始めさせてもらいます( 縁側に腰掛けながら温かいお茶をぐびびっと/どこ設定 )



  • No.2 by 匿名さん  2017-06-15 23:25:54 

(/静岡県keepお願いしたいです。)

  • No.3 by ぬし  2017-06-15 23:48:56 




>>2

(/了解しました。24時間以内にプロフィールのご提示お願いしますね*)



  • No.4 by 匿名さん  2017-06-16 11:14:16 

(/面白いトピですね。神奈川県keepお願い致します。)

  • No.5 by 匿名さん  2017-06-16 11:25:14 

(/こんなトピを待っておりました…!新潟県のkeepお願い致します!)

  • No.6 by ぬし  2017-06-16 22:27:29 




>>4

(/ありがとうございます ! keep了解致しました。24時間以内にプロフィールのご提示お願いしますね*)


>>5

(/それはそれはどうもありがとうございます*
新潟県keep了解です。納豆片手にお待ちしております。)



  • No.7 by >4  2017-06-16 22:36:01 




* 神奈川県

名前 神川 奈緒 ジンカワ ナオ

性別 ♂

学年 2-3

容姿 健康的な肌の色で爽やかだがはっきりした顔立ちをしている。髪型はよく変わるが大衆受けするものが多くお洒落で、今は眉ほどの長さの前髪のウェーブした爽やかなショートで黒髪。私服は最近の流行の服を着ている時もあれば着物を着ている時もある。服装以外の鞄や筆箱などの小物もコロコロ変わる、話題の便利グッズなどをよく持っている。身長178㎝で不健康ではないが細身。
制服はブレザーはあまり着ず、濃紺や白のラインの入ったカーディガンやらベストを着ている。

性格 基本的には社交的で明るくお洒落好き。好奇心旺盛で新しいもの好きだが伝統的な物も好きで、飽きっぽいところがある。最新のファッション誌を読んでいる日もあれば、渋い将棋雑誌を読んでいる日もある。気まぐれ。餃子よりシウマイ派。

備考 昔気質で厳しい祖父と美人で華やかだがお調子者の母、真面目で商売上手な父や運動好きでチャラいがイケメンの兄、と個性豊かな家族の中で育ったため多趣味で意外な知識があったりする。本人はそれが至って普通だと思って育った。


keepありがとう、って言っても待てなくて作り始めてたんだけどさ(けらけら)
善は急げって言うじゃん?え、違う?(首傾げ)
じゃあ不備とかいろいろ確認お願いしまーっす!(ぺこり)

  • No.8 by No.2の者  2017-06-16 23:05:13 

* 静岡県(どちらかと言えば西部)

名前 青茶 奏( あおさ カナデ )

性別 ♀

学年 2-2

容姿 健康的な肌色。目は茶色の入った黒目。少し外側にはねた黒髪のストレート、肩甲骨のあたりまでおろしている。前髪を赤色のピンで右に止めている。黒縁のメガネをかけている。身長158cm細身だがつく所にはついている。
制服は普段はしっかりときているが、暑い時は第一ボタンをはずし、少しだらしのない恰好をすることも。

性格 明るく、真面目な性格だが、マイペースで少し優柔不断 。笑う時は笑い、怒るときは怒る素直な性格。一人の時間がほしいわりに、寂しがりやな一面もある面倒な性格。

備考 静岡(遠州)弁、なまりはあるがわからんでもない言葉が多い。好きな食べ物はウナギパイと緑茶のセット。 ピアノをたしなんでいる。



(keepありがとうございます。pfこんな感じでよろしいでしょうか)

  • No.9 by 右京 都  2017-06-16 23:24:55 





>>7 神川はん

ちゃうことあらしまへん。善は急いでなんぼどす。ステキなプロフィールおおきに(ふふ、)不備は見つからんかったさかい、これからよろしゅうおたの申します(深々と頭下げてぺこり)


>>8 青茶はん

一口に静岡県言うても、西と東で分かれてはるんどすか?そっち方面はさっぱり分からんからえらい新鮮やわ。ほな、これからよろしゅうおたの申します(ぺこり、)

(/ありがとうございます*不備等はありませんので、どうぞお一つ宜しくお願い致します。)



  • No.10 by 参加希望  2017-06-17 09:16:51 

(/ わぁ、面白いトピですね!徳島県keepお願いしてもいいですか?*)

  • No.11 by 右京 都  2017-06-17 23:10:17 




>>10

(/わあ、ありがとうございます! keep了解致しました。keepは24時間だけなので、出来ればそれまでにプロフィールのご提示お願いします*)



  • No.12 by 神川 奈緒  2017-06-18 09:15:55 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。絡み文を出した方がよろしいでしょうか?)

  • No.13 by 右京 都  2017-06-19 13:50:28 




>>12

(/あわわ、気が利かない主で申し訳ありません、、、神川様から絡み文出して頂ければ私からも絡ませて頂きます…!)



  • No.14 by 右京 都  2017-06-19 13:54:43 




(/keep自体はもう解除させて頂きますが、まだ先約がおられませんのでプロフィール出来次第いつでもお待ちしておりますねー!*)



  • No.15 by 神川 奈緒  2017-06-19 15:28:45 

>all
おはよー(扉ガラー/キョロキョロ)...って誰もいないじゃん。(窓開け/換気)
静かでいいけどさ。(座って本開き)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。在り来りですが絡み文置かせていただきますね。)

  • No.16 by 右京 都  2017-06-20 14:38:17 




>>15 神川はん

あら、神川はん。おはようさんどす(ドアからひょっこり顔出して)読書やなんて意外どすなあ。何読んではりますの?(隣に腰かけて表紙を伺い/クラスちゃう)



  • No.17 by 神川 奈緒  2017-06-20 16:24:31 

>>右京ちゃん
おはよう、早いね。(片手振り)
意外って俺のイメージどうなってんの?(苦笑/本立て表紙見せ)
今は歴史物ハマってるんだよね、やっぱ幕末って胸熱じゃん? 黒船とかさ。(目キラキラ/本は幕末物で)

  • No.18 by 右京 都  2017-06-20 18:07:01 




>>17 神川はん

うちの勝手なイメージやさかい、あまり気にせんとっておくれやす(くす、)
へえ、…たしかに新撰組の話はうちも心を掴まれましたわ。じゃあその辺りの歴史はばっちりなんおすか?(きょとん)


  • No.19 by 神川 奈緒  2017-06-21 10:48:02 

>>右京ちゃん
あはは、似合わないって言われ慣れてるからイイヨー(けらけら)
新撰組もかっこいいよな、いやー...自分の好きなところばっかり覚えちゃってテストには役に立たないんだよ。(頷き/汗)

  • No.20 by 名無しさん  2017-06-21 17:23:21 



(/まさしく私得トピ・・・!北海道のkeepお願いします!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック