腐に落ちた  〆

   腐に落ちた  〆

肉食系同居人  2017-06-14 13:45:44 
通報

 ▫️ お相手様待ち。
  

コメントを投稿する

• No.1 by 肉食系同居人  2017-06-14 13:56:28 

 2人はひょんなことから同居する事に‥?!

 ▫️お声掛けは伽羅口調にて
 ▫️ロルは豆only 空白愛用者様優遇
 ▫️PF提出いらず、会話スタート。
 ▫️相性重視 当トピはNLにて。
 ▫️ラブコメ 仄々( その他要望ご相談により )
 ▫️人外設定OK。 /レス頻度自由、即レス可

 ■提供/肉食系同居人 26y
 「 ねェ、俺の事、どう思う? 」

 □募集/腐女子系鈍感同居人 22y
 「 え?攻め顔系同居人。( 真顔 ) 」

 ‥─スペース感謝。ウチの同居人居たら声掛けしてな( くす )ほんじゃ、良い縁待ってる。( 手ひらひら )

• No.2 by 匿名さん  2017-06-14 18:51:02 

来る途中で新発売同人誌で柊様写真付きを目に入って見て買いに行ったら…遅くなっちゃった。( ドアがちゃ / 本で顔隠し )ごめんね。( 本から顔ちら )

• No.3 by 肉食系同居人  2017-06-14 19:04:38 

どっかで道草くってんだろうなって思ってたから大丈夫( 頭撫で )柊ってそんなにいいの?( 覗き込み/じっ )嗚呼、そんな事より名前だけ決めないとな。( 腕組み/うーん )PFは要らないらしいから大丈夫だって( 手ひらひら )こんなのがやりたいとかあンの?( 首傾 )

• No.4 by 腐女子系鈍感同居人  2017-06-14 19:34:59 

ありがとう( へら )一緒に夜寝る前に同人誌一冊貸してあげるから一緒に見よう。
この鎖骨ラインや全体的が魅力的( 瞳きら / 写真見せ )
そうだね!いつまでも攻め顔系くんじゃ言いづらいもんね。PF要らないの!?了解だよ。( じー / 口あひるにし ) んー、肉食系くんだから私の趣味を理解始め出来なく苛々として柊様に嫉妬してる感じもやりたい( 紙かき )後は…!肉食系くんの友達に会って鈍感なりにも、2人の時よりも楽しそうな雰囲気にヤキモチしてしまったりとな感じもやりたいな( へら )
提案したのは、展開は先だと思うよね( 眉下げ )

• No.5 by 肉食系同居人  2017-06-14 20:16:43 

いや、イイ( 本押し返し/呆れ気味に )一緒に寝るとか言ってるけど意外と大胆なんだね( くす )PF書きたかったら書くけど、其処は合わせるよ( メモぺんすちゃ )ン、じゃあどっちもやるか。( 腕まくり )偶には逆も良さそうだけどな。( くく )嗚呼因みに俺の名前は竜ヶ 叶都 ( りゅうが かなと )宜しくな( 握手求め )

• No.6 by 腐女子系鈍感同居人  2017-06-14 20:37:56 

要らないの?__えっ、そっういう意味じゃ…( 慌て言葉噛み / 手ぶんぶん ) 寝る前にリビングで一緒にと…
うんん。PFあるのも良いけど…早く肉食系くんと話したいからPFは書かない( メモ紙くしゃとゴミ箱ぽい / へら ) いいの!わーい。ありがとう( 万歳 )

叶都くん!よろしくねェ( 両手で握手 ) 私の名前は、白石 海音( しらい みゅう ) 色々と迷惑掛けちゃうけど…仲良くしてねェ?( にっ )

• No.7 by 竜ヶ 叶都  2017-06-14 20:54:05 

だって俺腐ってねェもん( 煙草すぱ/目線逸らし )ふゥん?その割には " リビング " が抜けてたみたいだけど?( 意地悪笑/くすくす )ふは、そいつァ良かった。( 髪わしゃわしゃ )いいえ。( にこり )

海音、ン。こちらこそよろしく( にぎにぎ )っと、話が纏まった所でレス頻度とかどうする?割と暇な時は即レス出来たりすんだけど即レス嫌なら言ってな?( 覗き込み )

• No.8 by 白石 海音  2017-06-14 21:26:14 

私も腐してないから一緒だねェ( ふふっん )
つい忘れちゃッただけ!其処を突っ込まないでよォ( 頬ぷくっ )

レスの頻度は即レスでも嫌ではないよ( 手びし ) 私は暇な時に即レスだったり忙しいと2日から3日は間空いちゃうだよね( ぺたっと座り不安そうにし )

• No.9 by 竜ヶ 叶都  2017-06-14 21:47:24 

攻めだの何だの言うやつが何を言ってんだ( 両頬むに )ヘェ‥( 薄ら笑 )寂しいなら一緒に寝てやってもイイけど?( 微笑 )

ン、レス頻度の事は了解( 親指ぐ )そしたら早速始めるか。絡み文とか出して貰ってもイイか?( 眉下げ )ウチの背後、絡み文出すの苦手らしくてさ( 両手合わせ )

• No.10 by 白石 海音  2017-06-14 22:24:06 

頬掴むの禁止!もォー( 上から両手を添え / むす )
その薄い反応…( じーっ ) 寂しくないけど、叶都くんがどうしてもって言うなら子守唄歌って寝たあげる( へら )

それじゃ、私が初回出すからそこに絡みお願いねェ!( にっ )

( 絡み )

只今!今日は柊様のグッズがいっぱい変えた。( 紙袋抱え ) 叶都くん居る?かなとーくん( 名前連呼し探し回り )

まだ、帰ってないのかな。暇だし買って来た本でも読んでようかな( 本を開け )
柊様に攻められたいけど…こんなイケメン居ないよね。薔薇の道でもこんなに格好良ければ問題ないよね( にやにや / ソファーでら仰向けになり )

• No.11 by 竜ヶ 叶都   2017-06-15 11:57:23 

おはよ、ってか昨日寝落ち悪ィな( 頬ぽり )絡み文ありがと。さっさと話してえからレス蹴りすんな?( 覗き込み )ンでこれには返信しなくていいから( 頷き )

────

嗚呼、おかえり。( 壁からひょこり )随分とまた無駄遣いしてんなァ。( 呆れ顔で/ソファの前にどかりと座り )んァ、なんだっけ‥攻められたい?お前って良く平気でンなこと言えるよな。一応俺も男なんだけど( くすくす )

• No.12 by 白石 海音  2017-06-15 13:24:46 

おはよのこんにちわ( 手ひらひら ) 寝落ちは気にしないで、私も抱き枕に抱き付いて寝てた( えっへん )
返事返したけど…レス蹴り了解だよ!本編でよろしくねェ( 親指立て )

______

居た居た!ただいまァ。( ふふ ) 柊様に貢献してるから無駄遣いじゃないよ…( 紙袋からグッズ取り出し / じっ )

そんなだって柊様だよ?攻められたいとか絶対普通思うし。( きょとんとし ) 叶都くんも男だけど…同居人だし安心する男の子だよ( へら )

• No.13 by 竜ヶ 叶都  2017-06-15 19:26:39 

おー、おかえり。何か飲む?( 棚からズラリ )嗚呼、はいはい。( 手ひらひら/TVのリモコン取り出し )

その顔やめろよ、ばか( 相手の本を顔に押し当て )はァーー。柊ってのは二次元の奴だろ?( TV見ながら問うて )

• No.14 by 白石 海音  2017-06-15 20:43:37 

イチゴ牛乳って合ったけ?なければ麦茶がいいなァ( 首こてん / 人差し指立て ) 顔押し付けるの痛いじゃん。__そこまで痛くないけど( 本ぐい / 口つーん )

二次元だけど…心の拠り所!嫌な時でも元気になれるし( くすくす ) ねェねェ、叶都くん何見てるの?( 隣に座り画面じー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック