: 間際で微笑む忘却よ )

: 間際で微笑む忘却よ )

人間失格  2017-06-14 12:52:50 
通報

愛 する ことは、

いのち がけ だよ

甘い とは 思わない 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*( 待ち人有 / 非募集 ! )

コメントを投稿する

• No.1 by ナナシ  2017-06-14 17:08:30 

( / トピ建て有難うございます!募集板の方で声をかけさせて頂いたナナシです。この度は選んでいただき有難うございます! )

• No.2 by 人間失格  2017-06-14 18:19:11 

( お待ちしておりました!移動有難う御座います。是非とも末永く宜しくお願いしますね! 早速なのですが 、どんな設定でやってみたい 、とか有りますでしょうか ? 私の乏しい脳では余り多数は思いつかないのですが 、もし何か有りましたら是非教えて下さいませ! )

• No.3 by ナナシ  2017-06-14 18:34:58 

( / はい!こちらこそよろしくお願いします。
そうですね…。原作に忠実にいくのであれば同じ探偵社員という設定から当Cはマフィアで敵対関係というものもありですし、何なら太宰さんが黒の時代というのもありかと思います。他ですとトリップものもありですしパロディなんかも面白いかと思います!ただ、当方が提示させて頂いたのも王道のものが多いですし、主様がやりたい設定もお話しつつやっていければと思います! )

• No.4 by 人間失格  2017-06-14 19:50:55 

( 此方が考えていた物も 、同じ探偵社員やトリップ 、元は依頼人だったが何らかの理由で探偵事務所に雇われる 、敦くん同様太宰さんに拾われる … 等王道物です! しかし、敵対関係と言うのも面白そうですね … 。)

• No.5 by ナナシ  2017-06-14 20:04:36 

( / 敵対関係にある間柄、というものはあまり見かけませんもんね。それを広げていくとすれば"僕くんと同時期に太宰さん若しくは中也に拾われた"というものや"太宰さんがマフィアから抜けた後、中也に拾われた"という二点が考え付くものですかね。王道物も捨てがたいですので主様が選んでいただければと思います! )

• No.6 by 人間失格  2017-06-14 21:09:48 

( んんん! 悩みに悩んだんですが 、後者の 太宰さんがマフィアから抜けた後 中也に拾われた と言う設定でも宜しいでしょうか ? 一番最初に太宰と絡む際 、此方は創作ちゃんの存在を知らない所から始めても大丈夫ですし 、知っている設定でも構いません 。 その辺はナナシ様のやり易い様にお任せ致します !)

• No.7 by ナナシ  2017-06-15 07:13:06 

( / 了解致しました!んん、知っていても面白そうな気もしますが、存在を知らないほうが話を広げやすいかと思いますので知らない方向でお願い致します!
話の内容も大分と決まってきた事ですし、そろそろPF作成の方に入らせて頂きたいのですが主様の萌萎、話の設定上こんな設定を入れてほしい等ありますでしょうか? )

• No.8 by 人間失格  2017-06-15 10:58:23 

( 存在を知らない方で 、了解致しました!
そうですね 、強いて言うのであれば 最強無敵設定であったり、太宰とそっくりの性格や話し方 を萎え要素として挙げさせて頂きます 。それ以外であれば特に苦手な設定は有りませんのでご自由にお願い致します! )

• No.9 by ナナシ  2017-06-15 12:49:37 

( / 了解致しました!PFの方は作成でき次第投下させていただきますので暫しお待ち頂ければ幸いです! )

• No.10 by ナナシ  2017-06-15 20:20:27 

○ 藤咲 優希
 ○ ふじさき ゆうき
 ○ 19y
 ○ ポートマフィア構成員

○ 明るめの茶色をした髪は胸の下辺りまでの長さであり、毛先は癖毛のため緩いカーブを描いている。普段はおろしているのだが、仕事のときはサイドでひとつに纏めている。肌は白く、純日本人にしてはしっかりとした目鼻立ちをしており、髪の色と相まってハーフに見間違われることも多々。服装は白のブラウスに黒のパンツスーツ姿、ジャケットが堅苦しいからと着用していることのほうが少ない。身長が157cmと少し低めなことがコンプレックスであり、動きやすいがかつ身長を補うためにパンプスを愛用している。

○ 好きなものは好き嫌いなものは嫌いとはっきりさせたいタイプであり、ハキハキとした性格。 しっかりとしている反面、ところどころ抜けているところがある所謂天然な節も。明るく社交的であり、マフィアには向いていないと他の構成員から言われる事も多々。だが、任務に当たると普段のそのような雰囲気は一切感じさせず任務の対象には冷酷な印象を与えるであろう。

○ 太宰がマフィアを抜けた後、中原に拾われそのまま中原直属の部下に( 中原直属の部下と言えども一構成員の為に他の誰かに着いて任務の動向をする事もあるが、中原からの命令が第一としてある )。太宰の存在は中原による採算の忠告により認知しているが、元マフィアの最年少幹部だという事は知る由もない。異能は持っていないがその分中原に教わった体術による戦闘法を用いている為、マフィア内では女性の体術使いとして知れ渡っている。が、勿論異能者に勝る事は皆無に等しいため異能絡みの任務の際は中原や尾崎、芥川などの主力と言えるメンバーへ同行する形となっている。

○ 

( カツカツとヒールが地面を蹴る音を響かせながらヨコハマの街を闊歩する一人の女性。今日は傘下の組織へと資料を届けるようにと言われていただけの為他に同行者はおらず、久々の一人での外出に胸を踊らせていたのも束の間。急に降り出した雨に打たれて下ろしていた髪はぐっしょりと濡れ、黒のパンツスーツもぺったりと肌に張り付く始末。唯一の救いは殆ど着ないに等しいジャケットを着ていた事により下着が透けなかったことか。天気予報など宛にしていないものの流石に"快晴"と告げていた中で傘なんか持って歩いている訳もなく、丁度軒がある店の前まで小走りに向えばそこで一時的な時間凌ぎをするも雨脚からそこまで早く止む様子もない。ふう、と小さく溜息つきながらその場でしゃがみ込み顔を伏せつつ遅すぎる後悔をぽつりと口にして。 )

__どうしよ、流石に止むまでは時間かかるだろうし…。姐さんの忠告聞いとけば良かったな。

( / お待たせいたしました!PFとロルテ代わりに絡み文も付けておきましたのでもしロルテを見た上で合わないな、なんていう事がございましたら遠慮無く仰ってくださいませ。それと、絡みづらければ主様から新たに出して頂いたものに当方から絡みにいかせていただくことも出来ますので! )

• No.11 by 太宰治  2017-06-15 23:21:48 

ほんとに 、国木田君は人使いが荒いなあ 。

(シトシトと己の気持ちを表すかの様な雨の中 、右手で傘を差し左手では凄まじい量のお使い内容が書かれた紙を持ちながら態とらしく深い溜め息一つ吐き捨てて。何故こんな事をする羽目になったかと言えば原因は全て自分の所為らしく 、何か悪い事をしたかなとすっとぼけては見たもののこの有様。気分は最悪最低 、なんて重い足取りで目的地へ向かっている最中 、ふと目に入って来た光景に今迄の憂鬱さは何処へ行ったのだろうか 、花が咲く様な笑顔を見せ何の迷いも無くお使いの紙をぐしゃりと潰し。突然の雨にやられたのか髪は濡れ 、顔を伏せる憂いを帯びた其の姿は己が心中を望みたくなる程の美しさ。瞳を輝かせながら彼女へ近寄ればにっこりと笑みを浮かべて心中勧誘 。)

___ 可愛らしい御嬢さん 、如何やらお困りの様で 。きっとこの雨は川を増水させるだけで中々止みはしないだろうね 、なら一層の事入水してみると言うのは如何だろう?うん 、流石私 いい案だ 。

( PF及び絡み文の投下感謝致します!合わないだなんて箇所は一切有りませんので此の儘御返事させて頂きました 。不束者では有りますが改めて宜しくお願い致しますね!)

• No.12 by 藤咲 優希  2017-06-15 23:52:37 

( どうしたものか、と頭を悩ませていたところに聞こえて来た声。ふと顔を上げればそこには上司である中原から幾度と無く忠告と共に見せられた写真にあった顔があり。確か名前は太宰と言っていたはずだ、なんて思いながらも彼が浮かべている笑みの何処に危険があるのだろうか等と疑問も浮かんできて。ただし、その後に聞こえてきた言葉は"入水"なんて物騒なものである。返答に困るものではあるがこのまま話をするにもしゃがみ込んだままの状態では失礼かと立ち上がるも見るからに高身長の彼との身長差はあまり縮まず相変わらず見上げる事になりながらも先刻のお誘いへの断わりと共に迷惑じゃなければ、との理を入れてから一つの提案を口にして。 )

入水…は遠慮したいんですけど、もし時間があるのならお話相手になってくれませんか?この通り傘も持っていなければ時間を潰すものも持ってないんで雨宿りをするにもどうやって過ごしていたら良いのか悩んでいたんです。

( / それは良かったです。はい、こちらこそよろしくお願いしますね!それと、ロル数には大分とバラつきが出るとは思いますが最低ラインでも約200文字程度は回している筈ですので把握のほどよろしくお願い致します。何も無ければ背後はこのままドロンさせていただきますが何かありましたらお声掛けくださればすぐに出てきますので! )

• No.13 by 藤咲 優希  2017-06-22 21:51:22 

( / 下がっておりましたので一度上げさせていただきますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック