ノーキャンディー・ノーライフ

ノーキャンディー・ノーライフ

小鞠  2017-06-14 07:39:35 
通報
飴が無い人生なんて無い。

どういう意味だよ(笑)←

返事遅いのを分かってくれるなら乱入大歓迎~
荒らし?好きにやっちゃえー、小鞠さんは飴でも食べて見てるからサb←

コメントを投稿する

  • No.79 by 小鞠  2017-06-24 10:07:48 

今日は朝からモーニングに誘われ外出!
折角の休みだったから寝てたんだけど…ご飯美味しかったからオールOK(o~∪')b

車で行って買い物出来たし、今日は良い休みかも知れないb

  • No.80 by 小鞠  2017-06-24 10:08:58 

最近めっさ忙しくて来れんかったからな~
あ、此処に

今日はのんびり出来る~

  • No.81 by 小鞠  2017-06-24 10:10:50 

レトロゲーにハマってしまっている今日この頃…(´∪`;)

川のぬし釣りワンダフルジャーニー
というのをやってるわけだが…次はスナーニョちゃんイベントかな?

  • No.82 by 小鞠  2017-06-24 10:12:08 

この娘も喜んで見てるし

特にモンスターナマズを釣ってる時…←
初めて掛かった時は焦ったけど(苦笑)

  • No.83 by 小鞠  2017-06-24 10:13:09 

今日はちょこっと涼しい…かな?

店の中激さむだったし!

  • No.84 by 小鞠  2017-06-24 10:27:53 

よぉぉし、買ってきた物なおさなきゃ!

  • No.85 by 小鞠  2017-06-25 00:40:57 

ふぃ~…
お風呂入ったらやっとサッパリするな~

ううむ…イベント何も起きて無いし起きたやつは片付けたのに
沼のカケライベントが起きない…!
何故だろう(><。)

  • No.86 by 小鞠  2017-06-25 00:45:44 

久々の二日間の連休…!
だけど娘様はお泊まりに行く約束をしてしまったらしく…σ(^Δ^;)
ううう、ママ離れなのかああ?
早すぎるよおお…!(ノ_<。)

  • No.87 by 小鞠  2017-06-25 00:47:28 

…寂しい(。>Д<)/∥

  • No.88 by 小鞠  2017-06-25 00:59:58 

今頃お友達と寝てるのかな…
寂しがって帰りたいとか言ってないかな…

  • No.89 by 小鞠  2017-06-25 17:10:38 

ちっさい金平糖貰っちゃった!
ブルーベリー味と紅茶味!

早速ブルーベリー食べてまーす!

  • No.90 by 小鞠  2017-06-27 13:32:16 

紅茶大好き!

お砂糖の代わりに飴玉を一個入れるとフレーバーティーになって美味しいの!

  • No.91 by 小鞠  2017-07-01 02:17:26 

腰痛めた…

くうう…っ、痛さで寝れないだなんてえええ!
この三日間程まともに寝れてない(ノ_<。)

  • No.92 by 小鞠  2017-07-01 02:19:05 

美味しいってお礼言ったら金平糖また貰っちゃった!何だか悪いな…

苺に蜜柑、抹茶にココア!蜜柑食べてるっっっ、激ウマ!

  • No.93 by 小鞠  2017-07-01 10:27:54 

ふぃ~…一段落

したところで、おはよう!←

  • No.94 by 小鞠  2017-07-01 10:28:42 

眠いー
腰痛いー

うがああ!(ノ`o´)ノ ┫

  • No.95 by 小鞠  2017-07-10 03:20:24 

こんな時間に目が覚めちゃった…!

という事で、久々に上げ!

  • No.96 by 小鞠  2017-07-10 03:21:53 

っていうか…いまだに腰治んないんだけど(><。)

  • No.97 by 小鞠  2017-08-22 01:17:20 

腰完治だぜ~、いえ~い!

  • No.98 by 小鞠  2017-08-22 01:18:24 

もう少しで100レス達成だね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック