ㅤㅤㅤㅤ砂に埋めて隠した未来 #

ㅤㅤㅤㅤ砂に埋めて隠した未来 #

見届け隊  2017-06-13 23:13:17 
通報

25XX年 日本 。
車の様な物は空を飛び 、機械も働く時代 。
お金なんて物は存在せず 、カード等を使う事もなく 、全てが指紋認証で済ませられる 。

此れは そんな日本を否定する若者達と過去からやって来たと言う少女のお話 。

「 前方に 敵ィ__ ... じゃなくて女の子発見 ! 真っ逆さまに落下中 〜 ! 」
「 落下中 〜 ! って何呑気な事言ってんだよ ! ばかやろう ! 普通にやばいだろ ! 」
「 俺が行くから お前達は 仕事に集中してろ 。 」
「 ひゅ〜〜う 、王子様参上ってか ! 」
「 白馬じゃねぇけどな 」
「 集 中 。 」
「「 はい 」」

( 規!約 )
・セイチャの規約は絶対厳守
・不必要な記号の使用禁止
・ロル 中 〜 長 ( 当方ムラ有 )
・置レス気味 、即レス可
・背後会話は()内にて !

...
( 暫くは れす 禁止 ! )

コメントを投稿する

• No.1 by 見届け隊  2017-06-13 23:29:07 

SF系が大好きで 、中々 ちゅうにびょうあいたたた ! と言う病を患っております。こんにちは。( )
げふげふ 、まぁそれはさて置き 、あまりしっかりとした設定を作れていないのですがトピを立てさせて頂きました! もう暫く 私の駄文にお付き合い下さいませ 。

#大まかだし雑だし大丈夫か?と言われそうな設定 ↓

時は 25XX年 、日本の未来 。
同じワールドなのか 若しくは パラレルワールドの未来なのかは現時点では不明 。パラレルワールドだし未来だしナンノコッチャ!と言う感じでは有りますがどスルーで( )
貴女は現代の日本で交通事故に遭いかけ 、この世界に時空旅行してしまいます 。しかも 、空から落下パターン … ( 親方 ! 空から女の子が ! です ry )
それを見つけたのが 、この世界の日本を嫌う者達 。偶々 政府の空飛ぶ機械達に喧嘩売ってた( 何やってんねん… )際 、貴女が落ちてくるのを発見し 救出に向かうと言う有りがちな設定です!面目無い!

#絶賛大募集するのは 時空旅行した女の子 。

17歳(高校生) 〜 25歳 / 女性
年齢は上記の間でしたらご自由に !
性格や容姿もお任せ致します 。 性格の萎要素 / 驚く程のツン強めデレちゃん めちゃくちゃ鈍感 何か分からないけどものすんごい強い 女王様感 。
容姿に萎え要素はゴリラとかでない限り有りません!

( まだ れす 禁止です !)

• No.2 by 見届け隊  2017-06-14 00:32:08 

「 お前達は仕事に集中してろ 」
「 大丈夫 、悪いようにはしないよ 。信じて 」

( 高槻 零 # Takatsuki Zero # 25y 男 )
機械に侵食されている日本に対して反抗の意を示しているグループの1人 ( 適当に旧日本軍と名乗っている )仲間には信頼故ではあるが当たりが強く 、少々荒めの口調 。少し意地悪だったりするが、貴女の前では基本的に優しい紳士 。頭が良く計画は細かく練っていきたいタイプ 、基本負け知らず 。仲間曰く 、黙っていれば王子様 。
白に近い癖のない金髪の髪 。青い瞳で幅は狭いが二重 、何方かと言えば垂れ目気味 。薄い唇 、健康的な肌色 。装飾品は両耳に小さな赤いピアスのみ 。程良く付いた筋肉 、身長177cm 。基本的にシンプルな服装を好む為 、白いTシャツにジーパン等 。

「 ひゅ 〜〜 う 、王子様参上ってか ! 」
「 ね 、女の子って どうして柔らかいんだろうね 。触ってい ? ちょっとだけだから 、減らない減らない 。 」

( 愛染 凛太朗 # Aizen Rintarou # 25y 男 )
零の同期であり部下 、変態発言が多く 、第一印象は決まってチャラめなアホ 。頭は悪く無く 、何方かと言えば零に続いて良い方 。やる時はやってくれる(筈)貴女の事は可愛い可愛い俺のおもちゃ(はあと)扱い 。生存力が頗る高め 。気分屋で屑っぷりを見せる時も屡々 。仲間曰く 、黙ってても屑 (酷い言われようだが本人は至って気にしてない)
一度も染められた事のない黒髪 癖っ毛 。瞳も黒 。飛行用ゴーグルを首に掛けていて飛行する際は必ず付ける(ドライアイ)。細身に見えるが着痩せするタイプ 、程良く筋肉はついている 。身長175cm 。基本的に黒色のツナギを着ている 。何着も同じ換えが有るとかないとか 。

「 落下中 〜 ! って何呑気な事言ってんだよ ! ばかやろう ! 普通にやばいだろ ! 」
「 俺はお前の事、認めた訳じゃねぇからな 。…… ほらよ 、おにぎり食うか ? 」

( 雑賀 新 # Saiga Arata # 19y 男 )
零の部下 、真のアホの子 。簡単に言えばツンデレ 。クールな一匹狼に憧れているが、オカン気質が邪魔してどうしてもクールになりきれない残念な子 。貴女を信用して無いと言い張る割にきっと三人の中では一番優しい 。零や愛染は先輩 、尊敬はしているが敬語は殆ど使わない 。仲間曰く 、先ず黙れない (完)
銀色の髪をオールバックにしている 、本人は此れが最上級にクールな髪型だと思っているが寝起きの無造作な髪の方が何方かと言えば男前だったり 。金色の綺麗な瞳 、切れ長で一見怖く見られがち 。筋肉は三人の中では一番有る方 、身長178cm 。服装は愛染と同じくツナギ 、黒に近い深緑 。

/ ... プロフィールに至ってはこんな感じでラフに書いて頂いても構いませんしめちゃくちゃ詳細に書いて下さっても構いません ! 簡単で構いませのでロルテストの投下も同時にお願い致します 、此方の気分でこの三人を駆使し、お相手させて頂くのですが一番最初に絡みたい子の名前を挙げて頂けると幸いです 。別に誰でも良いよ〜といった場合は特に記入して頂かなくても結構です !

… ロルテスト / 現代で交通事故に遭いかけ 、目を覚ませば高い場所から落下している 。(ざっくり書きましたが、適当で大丈夫です!ロルの長さより中身重視 。)

/※ ... 参加希望者様が多数おられました場合 、大変恐縮ですが選定式とさせて頂きます 。

( それでは募集開始 ! 良縁願っております ! )

• No.3 by 匿名さん  2017-06-14 00:38:36 

( / 素敵な設定に惹かれて来ましたあああああ!!!()参加希望ですッッpfは少々お時間いただきますっ!! )

• No.4 by 見届け隊  2017-06-14 00:44:06 

>3 匿名さん様 !
( 参加希望有難う御座います !!! 正座でわくわくきらきらしながら待機していますね … ( 照/んな ) )

• No.5 by 匿名さん  2017-06-14 06:39:29 

( 参加希望させてください ! まってました (キラァ 、pfは今日の夜になると思われます > < 。 )

• No.6 by 見届け隊  2017-06-14 13:26:50 

>5 匿名さん様!
( 参加希望有難う御座います〜!了解致しました!楽しみに待たせて頂きますね!!わくわくわくry)

• No.7 by  >>3の 匿名さん   2017-06-14 17:34:28 

「 これやば!!やば!!落ちとるやん!!!!やばああああ!!! 」

「 あんまりよく分からんけど、とりあえず君等はすっごい勇気がある人等なんやね。 」

名前 / 神無月 悠 ( カンナヅキ ユウ )

性別 / ♀

年齢 / 22歳

容姿 / 黒髪のショートカットで肩にかかるかかからないかぐらいの長さ。前髪はぱっつんで眉と瞳の間ぐらいの長さ。前髪の一箇所にだけ赤色のメッシュをいれていて若干くせっ毛が入っている。髪質はふわふわしている。瞳は奥二重で猫目。色は赤色。度が入った黒縁眼鏡を掛けている。アクセサリーが好きで両耳に5個ずつピアスの穴を開けていて日によって個数は変わるが二つずつは必ずつけている。輪郭は若干丸く童顔と言われることが多い。私服はパンク系のものが多く、主に黒と赤を基調としているものをよく来ている。スカートはあまり好んで履かない。身長は160cm。痩せているわけでも太ってるわけでもなくまさに中肉中背。肌は一般的な人よりかは若干白い。

性格 / 超適当主義者で超マイペース。口調は関西弁でノリツッコミやらぼけたりやらがやたら多い生粋の関西人。芯が強く自分がこうだ!と思ったことは曲げない頑固者でもありつつ、とてつもなく負けず嫌い。無駄に正義感が強く困っている人を放っておけなかったりな所がある。実は高所恐怖症で高い所は足が震える。策士な部分があり、どうやったら相手を陥れれるか等を考えたりするのが得意のくせに言葉よりも行動で示す派なので空手やらを習っていたわけでもないのに突っ走っていってしまい若干危なっかしい。自分のいい所を上手く活用出来ていない残念な人間。

備考 / 一人称 「 僕 」 二人称 「 きみ、名前 」。両親共に健在の極普通の一般家庭の長女。弟が二人いる。今現在は普通のOLとして働き帰ろうとしていた所交通事故に逢い飛ばされてきた。新しいものが大好きで常に流行りを取り入れている。

ロルテ /

_______________え。

(夕暮れ時、空はまだ少し明るく、何時もよりも早く帰れた。とウキウキしながら仕事の帰り道に信号を待っていると突如眩い光に全身が覆われ、光が指す方向を見るとそこには大きなトラックが自分の方に向かって突っ込んで来ていて。思わず小さな声を漏らすも既に遅く、身動きも取れないままそのまま意識を手放し____。「 ……ん…。 」 ゆっくりと目を開け、気がつけば空は自分が起きていた時よりも明るく眩しくて、思わず目を細めて。しかしどこかおかしくふわふわとした浮遊感。そろりそろりとあたりを見渡してみて。確かに、空は真っ青で雲一つないほどの晴天____が、限りなく続いていて。これは下を見たら駄目だ。と思いつつも恐る恐る下を見ると高い高い高層ビルが立ち並んでいるのが微かに見える程度……それを見ては空と同じように真っ青になり 「 っぎゃあああああ!!!おちッおちおち落ちとるううううう!! 」と宙に浮いていて身動きが取れない状況であるクセに必死に無駄にバタついて。どうしようどうしようと必死に頭で考えるもどうしてこんな状況になってしまったのかも分からず、もがくのも無駄な抵抗だと判断し「 あぁ……僕の人生もう終わりや……あーめん 」 と静かに目を瞑り祈りながらも落下していき。

( / お待たせいたしましたァァァ!!ロルテは張り切ってしまいちょっと訳の分からないことになってます+張り切りすぎて長くなりすぎて同じぐらいのロルは回せないと思われます。 ( ← ) そんな私でもよければどうか御検討下さいませ……!! )

• No.8 by 見届け隊  2017-06-14 21:41:23 

>7 匿名さん様!
( 素敵なPFとロルテスト有難う御座います!!僕っ娘関西弁とか萌えないわけが無い…!!( ㅤ黙ㅤ )選定暫くお待ちくださいませ!! )

• No.9 by 見届け隊  2017-06-15 22:04:56 

( お待たせさせてしまい申し訳御座いません!選定予定でしたが 、希望者様がいらっしゃらない為 >7 神無月様 にお相手お願いさせて頂きたいと思います !! お相手して頂けるようで有りましたら是非お返事下さいませ 。心よりお待ちしておりまする(ㅤ正座/ryㅤ)!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック