黒執事~another story~

黒執事~another story~

No.3の匿名さん  2017-06-13 21:25:52 
通報


特定の方を待っています!




コメントを投稿する

  • No.10 by No.3の匿名さん  2017-06-16 18:16:41 

(/嬉しくてもう涙が止まらないです!キャー!レス主様かっこいい!←)

【カナリア】

すぐに片付けます!
(セバスチャンの笑顔を見た瞬間ピシッと敬礼し何故か敬語になり「私一応ウィンズ家のお嬢様なんですけどー。」とぶつぶつ文句を言いながら片付けをし)


【グレル】

アタシもついてないワ。いい男が居ると思ったらこんな愛想のない小娘しか居ないし。
(売り言葉に買い言葉とはこの事を言うかのように文句を言い。椅子に座りながらくるくる回り足をぶらつかせながら言い)

  • No.11 by スレ主  2017-06-16 19:20:49 

(こちらも嬉しい限りです!!……フフッ…/ドヤッ←)


~セバスチャン~

よろしい。……さてと…私もやらなければ……
(敬語になった瞬間クスリと口元に手を当てて微笑むも、文句が聞こえれば相手を頬を優しく引っ張って「文句は言わない。」と言うと自分もすぐに取りかかる


~アコ~

!!……悪かったわね、愛想がなくて
(一瞬驚いたような表情をするも言い返すのを止めて片付けをし終わるとさっさと自分の席に座って書類を手に取る

  • No.12 by No.3の匿名さん  2017-06-16 21:46:18 

(/ふと我にかえって思ったこと....今私たち何しているんでしょうねwww)

【カナリア】

此処まで汚く出来るって天才でしょ。
(スカートの裾が汚れないように気を付けながら掃除をして。厨房の黒墨を掃除しながらこの黒墨を作ったバルトを天才だと言い)


【グレル】

あら。むずかしそうネ。
(アコの反応が少し面白くクスッと笑い。アコの席の机の上に座りアコが見ていた書類を取り書類を見ながら言い)

  • No.13 by スレ主  2017-06-16 22:09:26 

(え…………や、やだなぁ~、なりきりに決まってるじゃないか/ハハッ←←)

~セバスチャン~

えぇ。悪魔の私でさえ困難な事ですよコレは……。ストレスが溜まってどうしようにもありません。
(苦笑いしているからか口角がひきつっていてせっせとこちらも瓦礫の始末や黒墨を落としていく


~アコ~

笑わないでよ……。そうなのよ、ちょっと厄介な事が合ってね……その後始末が科学捜査課リーダだからね
(頬を膨らませて軽く相手を見ると、頷いて頬杖をつく

  • No.14 by No.3の匿名さん  2017-06-16 23:09:14 

(/間が開きましたねwww)

【カナリア】

セバスチャンはどうやってストレス解消してるの?
(悪魔のセバスチャンがそこまでなら人間の私はどうなんの!と思いつつもセバスチャンのストレス解消法が気になり掃除をしながら聞き)


【グレル】

何か手伝ってあげるワ。
(相手の膨れた頬っぺたを両手で潰し書類を見ながら真剣な顔で言い)

  • No.15 by スレ主  2017-06-16 23:30:03 

(な、なんのことでござりましょうか……←←)日本語をやり直して来ます←

~セバスチャン~

!私でしょうか?……そうですねぇ……。さりげなく、坊っちゃんに始末しろと命じられた”お客様”で……というところでしようか…。
(相手から聞かれるのが意外だったのか少々目を見開くと一瞬考える素振りをしていう


~アコ~

むぅ~~………!?グ、グレルに優しくされるとなんか調子狂うんだけど!?……大丈夫よ。今から魂回収しに行くけど、悪魔に遭遇する確率高いから危ないし…
(頬を触られればビクッとして、また何時もの調子で白衣を脱ぐと

  • No.16 by No.3の匿名さん  2017-06-18 20:19:16 

(/戸惑ってますねww
後名前の周りの記号を主様と同じにさせていただきました!)

~カナリア~

...!?もうシエルに喧嘩売らない。
(シエルに今までちょっかいを出して来たがいつか自分も始末しろって言われると思い菩薩顔で言い)



~グレル~

あんたみたいな小娘すぐに殺られるワ。
(さっきまでの真剣な顔がまたいつものヘラヘラした顔に戻りクスクス笑いながら言い)

  • No.17 by スレ主  2017-06-18 23:37:50 

(wwwwwあ、了解致しました!!気を使わずとも大丈夫でしたが、お揃っちですね♪w)


~セバスチャン~

貴女は今まで坊っちゃんに何をなさってきたのですか!?(汗)………まぁ、懸命な判断ではありますね。……ですが坊っちゃんは、利用価値のある者は手放しません。私も含めですが
(いつになく最後を真剣そうに言うと、小悪魔は困りますね。とクスクス笑う


~アコ~

な、なによ…私だって強いもん!……ただ…もう少し身長があればいいけど
(自分の欠点を呟くと相手を見て少し羨ましく思う

  • No.18 by No.3の匿名さん  2017-06-19 00:09:51 

(/本当のとこどうなんですかー))ニヤニヤ
お揃っちww)

~カナリア~

小悪魔って!?って利用ねー。なら今度からはシエルとセバスチャンにイタズラしなきゃねー。
(小悪魔って部分に驚きつつも利用されているならこちらもそれなりの事をしようと思い2人にイタズラしようと考え怪しい笑みを浮かべ)


~グレル~

貴女小さいのネ。
(相手が身長を気にしている事に気付きわざと近づき見下ろすように言い)

  • No.19 by スレ主  2017-06-19 21:28:38 

ガクブル(((° д°#))){ナニニヤニヤシテンダヨッ!←←
そうですよお揃っちっすよ*^^*


~セバスチャン~

!貴女って本当に…正直私にも分かりかねる部分があります。たまに妙に行動が素早かったり……イタズラですか…なら。倍返しされる覚悟をしていて下さいね?
(微妙な顔を一瞬するとイタズラと聞いてニヤリと黒い笑みを浮かべる


~アコ~

ひ、160cmあるもん!ヒールの高さを入れてだけど…←
あ!……グレルって脚長いよね?ちょっとくらいカットしても大丈夫だよね?ん?
(相手の脚をジーッと見ると大きい鎌のデスサイズを出現させて←←←

  • No.20 by No.3の匿名さん  2017-06-20 19:37:34 

(/遅れてすいません!
動揺しまくりですね))ニヤニヤ
なんかたまごっち感ありますねww)

~カナリア~
あー。ていっ!
(セバスチャンの倍返しは想像も出来ないくらい怖いものだと思い何か対抗出来ないかと思い近くにあったバケツ(綺麗な水)をセバスチャンの頭の上でおもいっきりひっくり返し)


~グレル~
少しカットしてもアタシの身長には届かないわヨ。
(売られた喧嘩は買うかのようにアコを見下ろしながら言い。しかも少し怪しい笑みを浮かべていて)

  • No.21 by スレ主  2017-06-21 01:34:01 

(全然大丈夫ですよ!
ニヤニヤするんじゃぁなぁい←
たまごっちwwww)


~セバスチャン~

っ……と……カナリア?これは貴女が片付けるんですよ?…まったく…これ以上自分の仕事を増やしてどうするんです?
(間一髪で良ければ動揺を隠すようにニヤニヤ挑発するようなことを言って


~アコ~

ぅ~……ズルい~……
(怪しい笑みを向けられれば少しビクッと肩を揺らすもすぐに切り替えて冗談半分で拗ねる

  • No.22 by No.3の匿名さん  2017-06-21 23:15:27 

(/ありがとうございます!
なら教えなさあああい!⬅
おそろっち、たまごっちwww)

~カナリア~

つまらん!
(間一髪で避けたセバスチャンを見て頬を膨らまし大きな声で言いふてくされたように掃除し始め)


~グレル~

あら?拗ねちゃっタ?
(拗ねているアコの顔を覗くように見て。少しニヤニヤしていて。足元を見れば少し屈んでいて)

  • No.23 by スレ主  2017-06-22 13:39:19 

(いえいえ!
いやDEATH★←←
あ、そういえば私たまごっち20個買ったことありますよww大半は家出されましたww←)

~セバスチャン~

つまらなくて結構ですよ。まったく……あ、そういえば…坊っちゃんが広げている医療機関のお宅でパーティーがあるそうです。私と貴女で潜入に行きますから、厚地のドレスを用意しておきなさい。
(相手をクスクス笑うと思い出したかのように言って

~アコ~

拗ねてないもん。…屈むなしぃ~~!
もういいもん、さっさと回収行くよ!グレル
(相手に屈まれれば本当に羨ましく思う←
不意に時計を見れば慌てて白衣を脱ぐ

  • No.24 by No.3の匿名さん  2017-06-22 21:42:33 

(/またグレルが乗り移った!⬅
20個!?凄いですね!)

~カナリア~

えー。ドレス嫌い。
(もともと動きづらい服があまり好きではなく今来ているフレアスカートもお母さんに言われて渋々来たもので)



~グレル~

はいはーイ。
(慌てている相手が目の前にいるなか慌てることなく呑気に歩いていて)

  • No.25 by スレ主  2017-06-23 00:06:47 

(実は本体がグレルで…←←
マジで世話しきれませんでしたwww皆一斉に起きてくるしww)



~セバスチャン~

上流階級の娘が何を言うのです!?……仕事の一つです。諦めなさい。恐らくもうすぐで仕立てにニナ様がおいでになると……
(冷や汗をかきながら言うと、金の時計を出して時間を確認する

~アコ~

えーっと……ざっと今日は2人か…科学課に戻る暇ありそうね…
(窓から屋根に飛び移り手帳を確認すると顎に手をあてて

  • No.26 by No.3の匿名さん  2017-06-25 13:54:54 

(/遅れてすいません!
えっ。グレルだったんですか。⬅
怖くないですか?皆一斉に起きてくるってww)


~カナリア~

えっ。今のうちに逃げとかなきゃ。
(セバスチャンに諦めなさいっと言われたが諦めてなく仕立てが来る前に逃げようとし)


~グレル~

大変な仕事ネ。
(アコが手帳を見ながらこれからの予定を話しているのを聞いてめんどくさそうな顔をしながら言い)

  • No.27 by スレ主  2017-06-25 19:25:26 

(大丈夫ですよ!お忙しそうですね…お疲れ様です(*`∀´*)ゞ
冗談なのだよ←
手に終えませんでしたww)

~セバスチャン~

お待ちなさい。……まったく…、少しは大人しくしていなさい。
(逃げようとする相手の手首をガッシリ掴むと離すことなく


~アコ~

!!うん……。けどさ、これも死神(私達)にしか出来ない仕事だと思うと、なんとなく果たしたい。とか思っちゃったり
(少し目を細めて微笑み手帳を見る

  • No.28 by No.3の匿名さん  2017-07-04 17:01:22 

(/長らくお待たせしてしまいすいません!背後が少々忙しく7月中は置きレスになってしまいます!すいません!
だ、騙された⬅
ですよねwww)

~カナリア~

いやー!離してー!
(捕まれている手を振り払おうとし暴れだし)


~グレル~

貴女は良い子なのネ。
(微笑んでいる相手を見ながらクスッと笑い相手の頭を優しくポンッと叩き言い)

  • No.29 by スレ主  2017-07-06 01:19:06 

全然大丈夫ですよ!
これる日にゆっくり来てください!
お待ちしています(*o∀<*)/


~セバスチャン~

まったく…暴れれば次は貴女の肋骨が粉砕しますよ←
……ゴホンッ…冗談ですが…←
(ちょっとした脅しをかけてみる


~アコ~

っえ………!?!?(ボンッと効果音が付きそうなほどに赤くなって
な、ななっ//(あまりのことで言葉がでない←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック