VOCALOIDの恋物語~月篝 狼様専用部屋/非募集~

VOCALOIDの恋物語~月篝 狼様専用部屋/非募集~

マスター  2017-06-13 15:40:09 
通報

VOCALOID 提供恋愛にて、>>81様をお待ちしています

設定

1 創作ボカロ♂

名前:月篝 狼
読み:つきかがり ろう
性別:♂
性格:俺様。スキンシップは多…キスは挨拶←。唯我独尊。しかし押されると動揺する模様。一人称『俺、俺様、狼様』二人称『呼び捨て、お前…等』
容姿:背の中心丈のウルフカット、金髪。頭に髪同色の狼の耳。立派な犬歯。切れ長で少しつり上がった紅色の目。尻には髪同色の狼の尾。ヘッドセットは右に三日月、左に焦げ茶のファーが付いたインカム。身長189cm。黒の革ジャン前全開、インナーは着ず。ズボンは裾の広がった黒の革パン、ボリュームを持たせて黒のハーフブーツにイン。
アイテム:月色のマイクに銀のスタンドが付いたスタンドマイク。
好物:肉。
一言:『俺様に一言頼むたァ、良い度胸じゃねェか。良いぜ。来いよ…耳元で幾らでも声、聞かせてやンよ』

2 シユ、初音ミク、ギャラ子、蒼姫ラピス、メルリ、IA、兎眠りおん、心響、マクネナナ、鏡音リン、桜ミク、歌愛ユキ、Lily、結月ゆかり(主様がやりたい、またはやれるだけお願いします!)

3 ハーレム設定。

4 『来いよ…今はお前を構ってやりてェ気分なんだ。ほら、今日は特別に甘えさせてやる…( 相手の手を取り引き寄せればそのまま抱き上げ、唇に深い口付けを落とし。 )

5 水の都/magnet/ARIA

(何か追加があったら言ってください)



コメントを投稿する

  • No.1 by 月篝 狼  2017-06-13 15:58:27 

スレ立て有り難う御座います!

追加…どの女性ボカロがやりやすいかとか、色々考えて…増やしておきます!

2 シユ、初音ミク、桜ミク、雪ミク、弱音ハク、ギャラ子、蒼姫ラピス、メルリ、IA、兎眠りおん、猫村いろは、心響、マクネナナ、鏡音リン、GUMI、歌愛ユキ、Lily、結月ゆかり、MAYU、あきこロイドちゃん、東北ずん子。

主様がその時やりたい子でお相手して頂ければ嬉しいです!こう…席を立った、次の子…みたいな。一度に出して頂くのは一人~三人が有難いです、見えにくくなってしまうので(汗)因みに雪ミクも主様のやりたい時代の雪ミクで、お願いします!基本的にNGが無いので、もしやりたいボカロやUTAUがあったら言って下さい!此方も後一人位でしたら提供可能ですので(狼の弟、みたいな設定で)

  • No.2 by マスター  2017-06-13 16:08:09 


わかりました、いっぱいいらっしゃるんですね

席を立った次の子といちゃいちゃでいいんですよね??
まあ確かに、私は大丈夫、とかいいそうですが、 一度に二三人がいいならそれで進めましょうか、(で交代して欲しかったら言ってもらえば十分なので)

いまのところわたしはNGはないけど、書いてないけどMEIKOやルカもですか?

提供ですか…、どういう方ができるか知りたいです(狼さんの弟さんも気になるけど)

今は話したい三人いますか??





  • No.3 by 月篝 狼  2017-06-13 16:27:33 

有り難う御座います。皆、可愛いですよね…!

はい、それでお願いします!了解しました。

勿論です!ルカ姉もMEIKOさんも好きです!!

うーん…既存の人達は難しくて成りきる自信が無いので創作になりますが、性格や容姿等はどんな性格でも対応出来ます!もしこんな人が良い等が有ればお申し付け下さい!

では、シユとミクとリンをお願いしたいですが問題無いでしょうか?

  • No.4 by 初音ミク&鏡音リン&Seeu(主)  2017-06-13 17:09:34 


初音ミク「呼んだ?狼君(ネギを振って、相手に近寄れば、)あ、そうそう、これ、マスターから貰ったんだけど…、(一枚の楽譜を相手に見せつつ)」

鏡音リン「狼おにーちゃーん(どーんとかけよりつつ、)リンのこと呼んだでしょー、(ほほをツンツンとしつつ」

Seeu「ロウ…?、(首かしげて近寄り猫耳ぴくぴくしつつも) お待たせしたみたいね…、(小さく微笑みつつミクとリンを見つつ、今日も持てているわね、と微笑みながらみて、)」

(/こういうはじめ方でよかったでしょうか?? 既存の人たちの男性少し設定呼んでイメージを膨らませているだけが多いけど(まあ小説やらも読むけどKAITOさんは優しいヘタレの兄さんのイメージが
強いですね、 レン君はツンデレだったりとか、 まあKAITOやらの亜種もいますがいろんな性格様々居ますからね あ、ルカやMEIKOさんも好きでよかったです もちろんいいですよ、少しづつ何かあって、席外したりーとかしたりしましょうか、(例で今はいないけど、MEIKOと話している最中にMEIKOさんが買い物に、とかで代わりにほかの人を入れたりするような、私ほとんど大丈夫とおもうので)

  • No.5 by 月篝 狼  2017-06-13 17:41:08 

ミク/
アア、呼んだ。って…何だコレ?( 相手から楽譜受けとれば、目を走らせ )コレ、お前にか?( 楽譜から顔挙げると首傾げ )

リン/
呼んだぜ、急に顔が見たくなった( 相手抱き寄せ口付けては間近な距離で囁き )リンは、俺に会いたかったか?( ふっと笑うと頬に口付け )

シユ/
まァ、この俺様がモテない訳が無いがな。だが、待たせるな…( 鼻を鳴らし笑うも少し不貞腐れた様に呟き )SeeUの時間は、俺様のモンだ( 抱き上げれば深い口付けを落とし )

(/大丈夫です!小説ですか…悪ノ娘(黄)は読んだ事があります。もし下手かもで良ければ、KAITOと鏡音レンとかならば大丈夫かと…もしご希望あらば言って下さい。そうですね…あ!そういう流れが一番自然ですね!風呂とか外に出掛けるとかがやはり自然ですね。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします!)

  • No.6 by 初音ミク&鏡音リン&Seeu(主)  2017-06-13 18:01:32 

初音ミク「そっか、 狼君の用事きいてもいい?(じ、と見つめて、) うん、私と、狼君が一緒に歌ううたっ(ニコニコと楽譜を抱きしめつつ小さく頷いて、)」

鏡音リン「もう、狼お兄ちゃんは甘えん坊なんだからー、(抱き寄せられつつ、口づけられて、)私?
うん、あいたかったよ、狼お兄ちゃんに、(ニコニコと笑いつつ、)」

Seeu「すごくモテているもんね、 え?ちょ?(抱き上げられて口づけを落とされつつ、)ン…ぅ(ほほを赤くしながら、)私の時間…、ロウと過ごす時間…?(きょとんと聞き、)

(/よかったです。 私も悪の娘かいましたね 下手でもいいですよ、どういうのも個性があって私はそれぞれ好きですし(キヨテルやらもまあ優しいイメージが強いけど新八のような感じかなと思う?
あ、その二人だけでも十分ですよ 私ルカさんのハーレムとか好きなのでルカ&KAITO 結構好きなんですよね、(まあどういう組み合わせも結局好きだが (ほとんど) そういう風に女性キャラは交替していこうかと思います。 (呼んでほしいのがあったら言ってもらえればいいので)

  • No.7 by 月篝 狼  2017-06-14 06:03:46 

ミク/
ンなモン、ミク…お前に逢いてェ以外にある訳ねーだろ?( 翠の瞳に引き寄せられる様に顔近付けては触れるだけの口付けをし )デュオ…やけに嬉しそうじゃねェかよ、可愛いなお前は( 長く真っ直ぐな翠の髪を撫でて )

リン/
甘えん坊って…ンだよ、調子狂うぜ( 目逸らし自身頭わしゃわしゃ掻き )フッ…本当、素直なヤツ( 優しく相手の頭撫でて )ちっせェ癖に真っ直ぐで…強さがある。ククッ…ハマッちまいそうだな( 相手の首筋へと顔埋めていけば、鎖骨にやんわりと噛み付き )

SeeU/
ンだよ、嫉妬か?今この時、俺の時間はお前にくれてやるんだぜ?( 喉奥鳴らし笑えば紅くなった相手の頬を撫で。耳元で囁いた後、耳の軟骨部分に甘噛みし )そうだ。お前は俺様のモノなんだよ( 唇、頬、額に軽く口付け落とし )

(/悪ノ娘、緑読んでる最中で止まってますね←。キヨテルさんは悪ノ娘のイメージしか無いですね…ほほう、銀魂の。
ただボカロ同士の呼び方がいまいち…KAITO兄さんはルカ姉の事を何と呼べば良いのでしょうか?ルカ…ルカちゃん?ご教示下さい!
了解です!切り替えの時期はお任せしますね。此方も変えて欲しい場合は言いますので。もし次変わる時は、ギャラ子か結月ゆかりと話したいです!)

  • No.8 by 初音ミク&鏡音リン&Seeu(主)  2017-06-14 08:24:20 

初音ミク「は、恥ずかしいよ…、(キスされつつ、でも嬉しそうに言えば、) うん、デュエット、だって、狼君とのデュエットだよ、だからうれしくって!!(髪を撫でられつつ見つめ)」

鏡音リン「甘えん坊に思って、でも、狼お兄ちゃんのこと頼りにしているからね(撫でられつつ見つめて、、) ふふ、リンはまっすぐだよー! ん…ひゃっ(恥ずかしそうにして、顔を赤くしつつ)」

Seeu「嫉妬…、しているのかな…?ごめんね、ロウ、(手を合わせて謝りつつ、)う、うん、ロウと一緒に過ごす時間は好きだから(ほほを撫でられつつも、) ん…ぁ、(甘噛みされて少し感じつつ、)
ロウ…、のものだからね…、(照れくさそうに見て、)」

(私はいつの間にかボカロ小説好きでも高くて買うのやめましたね(1300円ほどが基本的だし)まあ銀魂の、新八のような優しい皆を引っ張る感じだと思うので、 ああ、レン君とかなら年上とかさんなら姉とかつけるんじゃ?リンならよびすてだったり、 KAIOさんは一番長男さんだし ルカ、ルカちゃんでいいとおもいますよ、ルカさんでもいいと思うけどお任せしたいので、 あ、はい、じゃあその時は好きに切り替えますね、 ハーイ、まあ合わせて切り替えるかどうかもわかりませんが、ギャラ子か、ゆかりですか、わかりました)

  • No.9 by マスター  2017-06-15 09:13:45 



(あげておきます。 ちょっと今日はPCを持っていかないといけないからレスが遅くなる場合あります)

  • No.10 by マスター(初音ミク&鏡音リン&Seeu)  2017-06-19 11:11:21 

(/返しにくいんでしょうか?忙しかったらごめんなさい、 基本毎日いるので、心配してます
返しにくいと思ったので、手直ししますね)

初音ミク「は、恥ずかしいよっ…、(キスされて、ほほを染めつつキスされたほほを触って、)うん!
デュエット!狼君とデュエットはうれしいから、(いった後、恥ずかしくなったのか俯きつつ、楽譜を抱き、髪を撫でられて心地よさそうに目をつむり」

鏡音リン「だって、リンは甘えん坊だもーん!狼お兄ちゃんが何時も甘やかすからね 私狼お兄ちゃんのお姫様かなあ??(いろんな女性に持てていると思っているのか少し不安そうに、) ん?リンにはまった?(わわっ。。。狼おにいちゃ・・、(鎖骨にやんわり噛みつかれつつ、レ、レンに気が付かれちゃうよ!!(あわわとしながらも)」

Seeu「嫉妬少ししているよ、だって、ロウすごくモテているから…、(猫耳をしょぼんとさせつつ)
うん、今の私の時間はロウと一緒に過ごす時間…、(ほほを撫でられつつ相手を見つめ、)ロウのもの…、?あ…っ(口づけを落とされつつ顔を赤くし、「好き、ロウ・・」とつぶやく程度に気持ちを伝えつつ」

(手直しをしました返信は何時でもいいですが放置はあんまりしないでもらえるとうれしいです(忙しくても待ってますから/下手なマスターでごめんなさい)

  • No.11 by マスター  2017-06-25 17:56:10 



(忙しいのかしら…、上げで、 放置されるのは寂しいんだけどな…、それとも返しにくいの…??
レスゆっくり待ってますから、)

  • No.12 by マスター  2017-07-07 00:11:11 



(あげ・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック