➖➖➡︎ 魂の共鳴 ⬅︎➖➖ / 非募

➖➖➡︎ 魂の共鳴 ⬅︎➖➖ / 非募

匿名  2017-06-13 00:29:57 
通報

➡︎ お声掛け下さった>>657様、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2017-06-13 08:28:35 

遅くなってすみません!
おはようございます!!

向こうで声を掛けさせていただいた657です。

スレ建てお疲れ様です!

• No.2 by 匿名  2017-06-13 19:17:03 

こんばんは!
657様、この度はお声掛け有難うございます!
早速決めていきたいと思うのですが、まずは提供したいキャラ、希望したいキャラ、恋愛要素の有無を教えていただけますか?

此方から書かせて頂きますと、

➡︎ 提供 / ➡︎ 募集 (優遇順)
マカ×ソウル
シュタイン×デスサイズ(逆も可能)
キッド×リズorパティ
クロナ×マカ
マカ×キッド

以上になります。あ、此方からの要望は絶対では無いので遠慮なく希望を仰ってください!その他キャラも相談で追加するかもしれませんので!言い忘れたのですが、今回は一応版権キャラのみでお願いしますね。

• No.3 by 常連さん  2017-06-14 12:27:46 

提供は、主に生徒、教師…基本的に誰でも美味しいです!

希望は主様ともろかぶりなのですが、そこに追加するなら

椿×ブラックスター

とか…んん、基本的に美味しいんですよね!

今のところマカソウルかシュタインスピリットかで…

• No.4 by 常連さん  2017-06-14 12:32:35 

恋愛要素は…ありなしでも美味しいです!

• No.5 by 匿名  2017-06-14 22:57:47 

お返事有難うございます!
おお!希望が被ってるとは…嬉しいです!
確かにどれを選んでも良いコンビですよね*
個人的にはメデューサやゴフェルも好きです((

うむむ…、どっちも捨てがたいんですよね> <
657様はどちらの方がお好みでしょうか?
または、657様が大丈夫でしたら二つやる事も出来ますが…如何なさいましょう?
恋愛要素については了解しました!その時の展開に任せることにしましょう!←

• No.6 by 匿名  2017-06-17 23:06:22 

(/ 埋れてきたので上げますね…!

• No.7 by 常連さん  2017-06-18 12:59:31 

上げありがとうございます!
ちょっと、親知らず抜いてきまして…凄く痛いです←

そうなんですよねぇ…
メデューサやゴフェル私も好きです((

ううむ、難しい!いっそ二つやりますか?←
了解です!

• No.8 by 匿名  2017-06-18 23:38:02 

いえいえ!迷惑ではなかったのなら良かったです*
親知らずですかっ。それは痛そうです…!
どうかご無理はなさらないで下さいね。
返信は自分のペースで問題ありませんので!
ただ、お別れの際は一言お声を掛けて下さい、宜しくお願い致します!

良いですよねっ!悪役だけど、所々憎めない所があるというか…!シリアスキャラと思わせといて、案外笑える場面とか可愛い要素があるのが良いです! ( 力説、 )

本当ですか!? 何か此方のワガママに付き合ってもらっちゃって申し訳ないです…!では、もう一つトピ作りましょうか?あと、好きなシチュエーションや目安程度にどの位ロルを回せるか教えてもらってもよろしいでしょうか?

• No.9 by 常連さん  2017-06-19 09:45:44 

上げのお陰で直ぐに目に留まりましたから!
結構腫れちゃって…痛み止めが効かずに辛いです…そして、次回もう一つ抜かないといけないという←
ありがとうございます!!

大丈夫です!私も無言失踪何度かされている身ですので、ちゃんとお別れは申します!でも、此方からお別れしたことないんですけどね!皆無言失踪していきましたよ←

そえなんですよねぇ…幼女メデューサのかぼちゃパンツ…パンツ談義最高だったなぁ…(しみじみ、)

全然問題ないですよ!

シチュはなんでも基本いけます!

ロルはムラがあるので長さが固定できないんですよね…文字数指定あれば長さ固定出来るのですが……取り敢えずテストロルはどのキャラで回しましょうか?

• No.10 by 匿名  2017-06-19 23:15:30 

ある程度、上げも必要なのですね!
ずっと痛みが引かないのは辛そうですね…。わわ、もう一つですかっ。二重に痛みが…;;

そうなんですかっ。無言失踪は寂しいですよね…。何か不満な点がありましたら遠慮なく伝えてください*

わ、あの話大好きですっ!あの話でメデューサが一気に可愛いキャラに← パパさん(スピリット)の目キラキラさせた表情も可愛すぎて…! ( 熱弁、 )

了解しました!本当に色々有難う御座います*
いえ大丈夫ですよ、私もロルムラは結構あると思うので!豆なら別ですけど、50以上回していただけると有り難いです…!当方、纏まった文を書くのが苦手で段々長くなってしまうかもしれませんが…←
そうですね、テストも兼ねて最初の文を打って下されば、そのまま絡みに行きたいと思うので…まずはマカ×ソウルのソウルをお願いしても宜しいでしょうか?

• No.11 by 常連さん  2017-06-20 08:39:03 

ですね!
ほんと、物が噛めなくなっちゃって…主食がプリンですよ←

此方こそ何か不満、改善して欲しい等ありましたら遠慮なく言ってください!直します!

わかる、わかるぞぉ!あれでメデューサ嫌いになれなくなって、パパさん可愛すぎて悶えた←

いえいえ!
50以上ならまぁ、いけるでしょう!(フラグかな?)たまに、眠すぎて50以下になるなんて言えない←
長くなってもいいんですよ…私気にしませんから←
了解しました!場面は取り敢えず朝の起床からにしておきますね!

ねみぃ……
(珍しく朝早く起きれば隣には居着いてしまった魔力持ちの猫がおり、それを起こさぬようにそっと部屋を出れば大きな欠伸をしつつ、時計を確認。自身のパートナーである彼女がそろそろ起きてくる時間で「マカより早く起きることって初めてじゃね?」と独り言を呟きながら、コップを取って台所についている蛇口を捻り、水を出すとそれをコップに並々と入れ蛇口を閉める。そしてコップに入った水を一気に飲み干せば多少目が覚めたようで、コップを洗うとリビングに戻りソファーへと腰かけて)

• No.12 by マカ=アルバーン  2017-06-20 18:55:51 

(/ あ、そうですよね。食事にも制限が…;
親知らずの抜歯ってどの位まで痛み続くんでしょうかね?1日でも早く657様が回復なされば良いのですが…

いえいえ、此方の要望に全て答えて下さったのに不満なんてとんでもないです!
むしろ感謝するばかりですよ*

嫌いになれなかったので、メデューサの最期は凄く複雑な気持ちになりました…。パパさんは中々顔芸が多いですよね!でもそこが良いっ!!←

まぁ目安程度なので無理せず自分に合った長さで大丈夫ですよ!初回有難う御座います!此方も拙くはありますが打たせて頂きました*
それと他の二人についてはどうしましょうか?同トピ、同時進行で良いなら今度は此方から打ちましょうか? もしややこしくなるのが嫌でしたら新しく建てて来ますよ*

んー…、まだ眠い。……わっ!? ソウル…?おはよ、こんな朝早くに起きてるなんて珍しいね
( 今さっき起きたばかりなのかぼんやりとした寝惚け眼を擦りながら欠伸混じりに呟き。パジャマ姿のまま自室から出て来ては、リビングのソファに人影を発見し。まさかこの時間に誰か居るとは思わず 短い悲鳴を上げて、ソファの後ろから覗き込むように相手の姿を確認すれば、何処か安堵したような表情を見せ。何か思い出したように部屋中をぐるりと見渡せば「 ていうかブレア見なかった? まーたソウルの部屋で寝てたりしてないよね 」と、じーっと半ば閉じた目で見つめながら訊いて。 )

• No.13 by ソウル・イーター  2017-06-21 08:50:37 

(/ 人によるらしいですからね…早くまともに物が食べたいです…

此方こそ感謝することは沢山ですので!

そう!そうなんだよ!!パパさん最高!(こくこく、)

了解しました!あ、ソウルの名前ですが此方で良かったでしょうか?それともソウル・イーター・エヴァンスの方が宜しかったでしょうか?此方、原作アニメ、ノットも見ておりますので何でもばっちこいです!
同時進行で全く問題はございませんよ!

ん?あぁ、はよ…何か目が覚めちまってな
( ソファーで脱力していると聞き覚えのある小さな揺れ悲鳴が聞こえ、あぁ、起きたのかと思いながら朝の挨拶を返し。ブレアのことを聞かれればギクリと身を強張らせ冷や汗を流しながら「いや、見てねぇな」と視線を逸らし、そこから話を逸らさねばと「そういや、お腹空いてるから早く朝飯にしようぜ!」と半ば強引に逸らそうとして
)

• No.14 by マカ=アルバーン  2017-06-21 23:23:27 

(/ 早く良くなるようにお祈りしています…!←

ソウルの名前、それで大丈夫ですよ!通称でも本名でも誰だか分かればOKです!おお、了解です!何だか頼もしいです* では、同時進行で打たせていただきますね!少し長くなると思うので今回は分けて打ちますね。名前変えとか色々面倒でしたら一括りにするのも有りですよ!

ふーん。ま、早起きは良いコトだし、これからもこの時間に起きてきたら? 早起きして朝日を浴びるの超気持ち良いよ
( ソファの隣に立ち、脱力している相手にちらりと時計に目を遣りながら勧めてみて。窓の側に移動してカーテンを開け放てば、部屋の中にさんさんと太陽の光が降り注いで、その光を浴びながら目一杯腕を伸ばし。ブレアの事を尋ねてからは相手の様子がおかしく、無言で疑いの目を向けながらも、朝御飯の話題が出てくると「 ……。まあいいケド、 今支度してくるからちょっと待っててね。 」と、これ以上問い詰めるのは止めて、たたたっと小走りでキッチンへ向かい。 )

• No.15 by フランケン・シュタイン  2017-06-21 23:29:07 

(/ こっちは既に学校にいる所から打たせて頂きました!← マカも博士も似非感たっぷりな感じになってしまいましたが、何卒宜しくお願い致します!

今日の授業は…、午前の解剖授業だけ…か。
それももう終わってしまいましたし、退屈ですねェ〜…
( 昼休み、死武専内保健室にて頭に大きな螺子が刺さった男が一人。その螺子を片手で回しながら時間割が書かれた紙を手にとっては、午後に担当授業が無い事を把握し退屈そうに嘆いて。現在保健室には自分以外は居らず、けが人も運ばれてきていないので特に何かするあてもなく、「 ……、せめて実験対象なんかいれば、退屈凌ぎにはなるんですけどねェ。 ふーむ、こっちのマウスは今度の授業で使うからダメか。」と、溜息を吐きながらゲージの中の鼠を見て独り言を呟き、何か良い実験対象物は無いものかと天井を仰ぎ見て。)

• No.16 by マカ=アルバーン  2017-06-28 21:42:28 

(/ 上げますね! お忙しいようでしたら申し訳ないです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック