NARUTO【なりきり、オリキャラ可】

NARUTO【なりきり、オリキャラ可】

主  2017-06-12 21:41:07 
通報

世界観は時代的には第四次忍界大戦の後の時代にしようと思います
木の葉の英雄、うずまきナルトは七代目火影に、永遠のライバルのうちはサスケは里の重役の1人になど原作に沿ったストーリー観です 。オリキャラは勿論、既存の伽羅大歓迎です

セイチャットのルール厳守
バトルは公平に、連続回避、確定攻撃、一撃必殺など禁止
ロルは50以上、確定、終始無し。
本人同士の喧嘩禁止
恋愛は過激なものはダメ
キープ逃げや、途中でやめたり暫く出来なくなる場合は連絡 。キャラリセットは24時間
亀レス、寝落ちok
不適切なコメントは即通法

レス禁止

コメントを投稿する

• No.28 by 斗色 切繋  2017-06-15 01:25:25 

小雪、サスケ》
ふふっこのスピードについてこれるなんて頼もしいお弟子さんをお持ちですね。
(下忍でありながらもサスケのスピードに一定の距離を詰めている相手を見てよく鍛えられているなと思いサスケに対して上記を述べてアジトが近くになると
『では、まず俺が行きます。…ッ口寄せの術!【なんだい?旦那仕事かい?】あぁ中に入ったら俺を口寄せしてくれ。頼むよガマ松』
手筈通り自身がアジトに潜り込むと述べて口寄せで手のひらサイズの蛙を呼び出して、中に入り自身を口寄せする様に指示を出し口寄せ用の巻物を渡して

サクラ》
…ふっとうとう御迎えが来たか…天使様っては随分綺麗なんだな。どこへでも連れてってくれ
(意識が朦朧としている中、声を掛けられて手助けしてもらえると相手を見て天からの迎えてだと思い上記を述べて
『最後に美味い飯喰いたかったなぁ』
と空腹のまま死ぬよりは美味しいご飯をを食べてから死にたいと思いながらサクラに身をゆだねて

(/サクラ様の方でやりたいシチュエーションはございますか?

• No.29 by 斗色 切繋  2017-06-15 01:27:16 

龍門様》
(/ご理解ご協力ありがとうございます!では、参加許可させてもらいますので絡み文お願いします!!

• No.30 by 通りすがりさん  2017-06-15 05:00:03 

ちょいまち、龍門さん戦争で活躍したらしいけどボルトの時代の今が25歳って事は戦争の時は10歳にもなってないんじゃない?どんな活躍したかは知らないけど…

• No.31 by 龍門 神(神雫)  2017-06-15 06:50:04 

(/今計算してみたら確かに幼くなり過ぎてしまいますね⋯30歳位なら違和感が無いでしょうか??これ以上pfを再提出してしまうと他の方のご迷惑になりそうなので、判断は主様にお任せします!!せっかく参加許可頂いたのに申し訳ございません⋯)

• No.32 by 天野小雪/うちはサスケ  2017-06-15 08:37:16 

>>サクラ

はい!お久しぶりです!お元気そうでよかったですよ…いやぁ、師匠が急に帰るぞとか言い出しちゃって送る暇なかったんですよね。師匠も一緒に帰ってきてますし、暫く滞在するって言ってましたから機嫌直してくださいよー
(相手が健康そうであることに安堵の笑みを溢すものの、腕を組んで若干不機嫌な様子を見れば冷や汗を流しつつ理由を語り。なんとか相手の機嫌を直そうと暫く滞在することなどを伝えては手を組んで懇願し/←)

(/了解致しました!では、後々サスケぶっ混みますね!似非ですけど←/呼び捨ての件につきましては問題ないですよ!サスケの奥さんでもありますからきっと何度か家にも遊びに行ってるはずだし、それこそ幼い頃からサスケとは知り合いならサクラとも面識があったっておかしくありませんから←←)

>>斗色

【サスケ 小雪】

…俺の弟子なら当然だ。
(と言いながらも、やはり手塩に掛けている弟子が誉められれば嬉しいのだろうか、一瞬口角が上がり、僅かに笑みの形となるが次の瞬間には笑みは消えており、自分達は近くに身を潜めて合図を待っていて)

• No.33 by 主  2017-06-15 08:49:49 

龍門様》
こちらがちゃんと確認しないで申し訳ないです…。とりあえず何通りか考えて見ました!

1、戦争の時は前線ではなく、里にいて忍びの留守を狙った白ゼツの大群から里を守った功績で暗部入隊

2、確かに子供に参戦を要請は木の葉らしくないので、自主的に参戦し…以下同文

3、龍門様の提案どおり年齢を30代にする

私ではこの程度しか思い付きませんでした…出来るだけ龍門様の要望に応えたいと思ってます!

• No.34 by 斗色 切繋  2017-06-15 09:29:06 

サスケ、小雪》
〔逃すな!必ず捉えて密書を取り戻せ!〕…【もっと簡単に奪えたんじゃないのかえ?旦那!】バレないと外に出せないでしょ!とにかくもうすぐ外だ。サスケ様達に準備を
(うまく潜り込み密書を取り返すと敵の3人がこちらを追いかけて来て、手筈どおりではあるがさすがに罠を交わしながら敵地で3人を相手にするのは部が悪い為、予め忍ばせておいた蛙にルートを案内してもらいながら外へ向かい、蛙にはサスケ達に合図を出す様にと指示を出すと肩に乗っていた蛙がボンっと消えて
『【旦那からの伝言ですぜ。間も無く誘き出すから準備しなせい。確かに伝えたぞい】』
とサスケ達の前に現れた蛙が合図をすると役目を終えてその場から消える。その間も無く3人を連れて外に出ると『よし、口寄せ・屋台崩しの術!』
3人がアジトから出たのを見計らってまたアジトに投げ込まない様にアジトの真上に背中に刀を二本背負った大蝦蟇のガマヒロを呼び出しアジトを踏み潰し

• No.35 by 龍門 神(神雫)  2017-06-15 12:09:39 

(/では、主様の案の1番である、歳はそのまま里を守ったという形にしたいと思います!!長々とお手数をおかけしてしまい申し訳ございません!!)

• No.36 by うちはサクラ  2017-06-15 13:01:21 

>>斗色霧繋

何言ってんのよ、しっかりしなさい!…空腹で倒れるなんてどれだけ食べてないのよ。…ほら、取り敢えず何処に行きたいの?(何とか相手を立ち上がらせることに成功するとヨロヨロする身体を支えながら肩に腕を回させては少しでも相手が歩きやすいようにと己の方へと体重を掛けさせ。そして相手が何処へ行く途中だったのか其処まで肩を貸してあげることにして)

(/今のところ特に御座いませんよ!霧繋様の方は何か御座いますか?お有りでしたら是非その案に乗らせて頂きたいのですが…!)

>>天野小雪

別に機嫌悪くなんかないわよ…おかえり、小雪。…あ、そうだ!お土産…あったりするの?(クスッと微笑めば首を左右に振り、寧ろ帰ってきてくれたのだから機嫌は良い方なのだとその微笑みに込め。改めておかえりと一言伝えれば手をポンッと叩けば厚かましくもお土産を要求してみせ)

(/そんなの気にしませんよ!寧ろ私の方こそ非似ですから笑、サスケくんの件了解です!楽しみにしておりますね!ですよねですよね!小さい頃に何度か母親っぽいことしてそうー…とか、つい勝手に妄想膨らましてました笑)

• No.37 by 斗色 切繋  2017-06-16 01:10:17 

サクラ》
どこでもいい…め、飯を食わせてくれ。…あれ何か忘れてる様な…
(目的地を聞かれるととりあえずご飯を食べたいとお願いしているが、自身の当たってた任務について大事な事を忘れているいるが空腹が原因で思い出せず
『どなたか知らないが…後生の頼み、何か飯を』
相手がまだかつてナルトとサスケと共に戦争で活躍したサクラだとは知らず意識が朦朧とする中で頼み

(/では、こちらの抱えている任務に関係する敵が現れて一緒に撃退というのはどうでしょう!

• No.38 by 天野小雪/うちはサスケ  2017-06-16 08:48:21 

>>斗色

【サスケ】

…よし、行くぞ小雪。
(蛙の知らせを聞くと、何時でも動けるようにと準備を終わらせ、無事に相手が誘い出してアジトが潰れたのを見届けると隣で息を潜めて機会を伺っている弟子に一声掛け「目は使いすぎないようにしろ。」と最後に言うと刀を片手に敵の前へと姿を現し「悪いが、此処でお前達は倒させてもらう」と述べ、まずは様子見と刀で斬りかかり)

【小雪】

はい!
(師匠である、彼の言葉にしっかりと返事をするとクナイを片手に後に続いてサスケとは別の敵の前へと立ち塞がり「子供ですからお手柔らかに」と述べる口とは裏腹に表情はとても好戦的なもので、左手で手裏剣を二つ程投げると此方は慎重にいくのか相手の動きを観察するため接近せず、一定の距離でクナイを構えていて)

>>サクラ

!…ただいまサクラ姉。…勿論!ちょっとまってね……まず、これが雲隠れの里の時に行った時に買った饅頭で、その次が砂隠れの里で買ったスカーフでしょ…後、最近有名になりだした霧隠れの里の餡蜜!(こういった挨拶のやり取りも今では出来る人も限られており、暫くしていなかったからか少し照れ笑いをしながら、普段読んでいる呼び方で、満面の笑みを見せ。土産を要求されると、ちゃんと分かっていたのかパンパンに脹れている鞄から幾つか取り出して見せたが相手が大荷物であることに今更気付くと土産は家で渡そうと鞄にしまい「この荷物、私も持つよ!」と手伝いを申し出て)

(/ちゃんと弟子が女性はこうすると喜ぶとかさりげなく言ってますから、恐らく優しめのサスケになりますよ←
そして、小雪のサクラに対する呼び方を変えてしまった←
なんだかんだで、育つまではサクラが母親として面倒見てたんですね。小雪の親は常に仕事なんで小雪はうちはに預けられてたという、妄想を←←)

• No.39 by うちはサクラ  2017-06-16 16:46:57 

>>斗色霧繋

分かったわ…えっと、此処から近い所だと…一楽になるからそこまで頑張りなさい(兎にも角にも空腹を訴える相手にこれは早くしなければと焦りながらも近場の食事処を思い出せば己も偶に行く店があるのを思い出し、文句を言われる前に一楽目指してゆっくりではあるが歩みを進めて)

(/おおっ!面白そうじゃないですか!その案で行きましょう!一楽に行って食事した後の帰り道で敵と遭遇するというのは如何でしょうか?)

>>天野小雪

あら、そんな気遣わなくてもいいのに…けど折角だし持ってもらおうかな。じゃあこの袋を持ってくれる?(お土産があると聞くと子供の様に胸を踊らせるも己の状況を鑑みて家に帰ってから渡すという心遣いに喜々なれば微笑み一旦は平気だと告げようかとも思ったがこの機械も早々無い事だと思えば甘えても良いかという考えに至り片手に持っている袋を相手の前に差し出せば笑みを浮かべた表情でお願いして)

(/優しいサスケくんなんてもう萌えですね((ぐへへ
もっと呼んで下さい←/もうその設定最高じゃないですか!もうそのうち貴女は私の子よーっとか言いそう笑、でもそれくらい好きってことですよね!←)

• No.40 by 斗色 切繋  2017-06-16 22:32:01 

サスケ、小雪》
土遁・心中斬首の術…ふぅ、あなたには色々聞きたい事あるんだ。大人しくしてて下さいな
(2人とは離れた場所で中忍の1人が大蝦蟇に気を取られているすきに地中に潜り込み相手の足を引っ張り引き摺り込むと首だけ残し(鈴の試験の時カカシがサスケに使った忍術)何か任務とは別で聞きたい事がある様で上記を述べるとガマヒロが相手を掴み口の中へ運び『さて、見学でもするか』と離れた所で2人を見ていて

【上忍】
うちはサスケ!?くっ…水遁・水龍弾!
(外に出てくれば輪廻眼の使い手うちはサスケが現れた事に驚き剣撃をクナイで防ぎ後ろに下がると印を結び水の龍のを作り出してサスケに攻撃をしかけ

【中忍】
子供を甚振るのは好かんが…忍法・手裏剣分身の術
(自身の相手が子供で抜け人とはいえ子供と戦うのは気がひけるが、うちはサスケと戦っている相手が気掛かりな為仕方ないと手裏剣を両手に三つずつ持ち投げると印を結んで術を放ち、手裏剣の数が3倍程に増えて

(/小雪様との戦闘なのですが、こちらは呆気無くやられた方がいいですか?それとも少し競り合った戦いをしますか?モブですので好きに使ってくれて大丈夫ですよ!

サクラ》
こ、この胃袋まで伝わってくる優しい香り…まさか、一楽の味噌チャーシュー!?
(歩いているとサクラが一楽の名前を出して言われてみれば数日振りに香しいスープの香り自身の大好物が近くにある事を確認して
『…美味い…美味しすぎる…。幸せに味があるならきっとこんな味だ…。いやぁ助かりました。空腹ので気がつきませんでしたがサクラ様でしたか。本当にありがとうございます』
とラーメン食べ終えると幸せそうな顔で感想を述べて、自信を助けてくれた相手が伝説の三忍綱手の弟子でうちはサスケの妻のサクラだとわかり改めてお礼を述べて

(/了解いたしました!!他にもこう言ったシチュエーションなどやりたいなどあれば遠慮なくお申し付け下さい!

• No.41 by うちはサクラ  2017-06-18 18:58:03 

>>斗色霧繋

いいのよ、お礼なんて。…医療忍者としてというか人として当たり前の事しただけなんだし。…それよりお腹はいっぱいになった?(ラーメンを食した姿に微笑めば、人として行った行動だとお礼を言われた事に困惑しつつ見た感じ元気になったのだろうと思いつつも空腹は紛れたのかと問い掛けて)

(/ご配慮有り難うございます!では、何か良い案が浮かびましたらご報告させて頂きますね!それでは一旦背後は下がりますね!)

• No.42 by 天野小雪/うちはサスケ  2017-06-19 10:08:47 

>>サクラ

任せてください!(袋を差し出されると自らの胸を軽くトンと叩いて袋を受け取り、確かに重さはあるものの、日頃からスパルタメニューをこなしていれば鍛えられるというもの。難なくもてば「家、こっちだったよね?」と指を指して)

(/そう言ってくれると嬉しいです((
じゃあ、もっと呼びます←/結構美味しいと思った設定なんです←確かに言いそう笑 ですね!←)

>>斗色

【サスケ】

…水遁・水龍弾か
(印を見れば昔にも見たことがある技で、令婿にそう呟いた後、刀に雷属性のチャクラを流す。そして、さっさと終わらせて弟子の観戦をするために輪廻眼を使うことにしたらしく天手力を使って術を避けて相手に接近するとそのまま刀で斬り伏せようとしており)

【小雪】

ふふ、そんな焦らずともゆっくり行きましょうよ
(楽しげに笑えば数が増えた手裏剣を見て、上記を言う。あくまでも余裕綽々の表情は崩さずに目は、もう暫く様子を見てからだとポーチに手を入れながら攻撃のタイミングを伺い)

(/サスケの方は呆気なく、小雪の方は少し時間を掛けようかと思っていますがいかがでしょうか?)

• No.43 by うずまきナルト  2017-06-19 22:23:49 

(NARUTOは大好きなアニメ、漫画の一つなので参加したいです、過去レス見た感じではナルトは出ていないみたいなのでナルトで参加させていただきます。まだ許可出でませんが仮参加で先に絡み文上げておきます)

ALL
ふぅ、シカマル終わったてばよ、とりあえず午前中の執務は終わりだな あ、そういえばボルトがぶっ壊した壁の修繕費の領収書だってばよ、こういうのはお前の方が強い、受理等は任せる、昼飯食ったら戻るってばよ
久しぶりに一楽に行ってみるかってばよ
(火影執務室の机に山程置かれた大量の書類に目を通し、認証印を押すと書類から相談役の奈良シカマルに目線を移すと一つ溜息を吐きつつ述べると自宅を出る際に妻のヒナタに渡されたボルトが六代目邸の壁の修繕費の領収書をポケットから出すと立ち上がり頭をガシガシ掻きながら歩き出すとシカマルに何処に行くと言われるが飯を食いに行くと伝えて執務室を出て歩き出し火影邸から出ると一楽に向かって歩き出いて)

• No.44 by 霧隠れ上忍  2017-10-25 22:49:44 

とても素敵なスレ…是非誰かとナルトの世界を冒険してみたいです!

• No.45 by 飛段  2017-12-01 18:46:00 

(仮参加という形でお邪魔します!導入なので第三者視点、確定ロルまわしています。すみません!)

>>all
…ホンッットつまんねェ里だな。こんな里のヤツらにやられたかと思うと、情けなくて涙が出ちまいそうだぜ。なァ、そう思うだろ?角都よォ…
(木の葉の里の一角にある背の高い建物。その屋根の上に立ち無表情で里を眺め、何事か話す男が一人。銀髪のオールバックに、黒い革ジャン。一見してヤのつく職業だと思うような格好だ。そんな彼は不意に地面に降り立ち、どこかを目指しているのかしっかりとした足取りで歩き出し)

• No.46 by うちはイタチ  2018-01-10 12:22:05 

》全員

この里も随分と様変わりしたな・・・サスケのやつは上手くやれているのか?とは言え・・・何故、生前の姿でこの場に居るのかはまだ判らないが・・・(カブトとの戦いに己の素直な気持ちを全て弟に伝え、託して逝った筈の自身が生前の姿でこの世に居る事に疑問を抱きつつ、里の景色の様変わり様を見てサスケの心配をする)

突然ですが、イタチで参加大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

• No.47 by トビ  2019-06-11 00:09:23 

マダラで参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック