! お帰りください天使様 !

! お帰りください天使様 !

天使  2017-06-10 21:21:04 
通報

「やぁ。天使様だよ」

「何、僕に逆らうの?へぇー面白いね」

天使、いかがですか?

! 規約 !

・サイト内の基本的なルール厳守
・ロル必須。豆~長
・相性重視
・即レス、置きレス有

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 天使  2017-06-10 21:32:29 

! ストーリー !

最近貴方は運がない。
よく転び、よく変な輩に絡まれ、よく寝坊し、よく喧嘩をする。

「最近何をしても運の無い貴方!
そんなあなたにオススメなのが……この商品!
「天使様ブレスレット」~~~~!!」

そんなある日の下校中、胡散臭い台詞を吐いた老婆に半ば押し付けられる形で買わされたブレスレット。

「やぁ。天使様だよ」

ブレスレットから突如現れた笑顔の青年と始まる、唐突な同居生活。

(ギャグ風味でわちゃわちゃと、そして時折恋愛も織り交ぜていけたらなと。)

! 募集 !

ブレスレットを押し付けられた最近運の無い人間。
年齢は高校生以上。
なんだかんだお人よしだと嬉しいです。

! 天使 !

「君のためを思っていっているのに…悪い子だね?」

「あの子に手を出さないでもらいたいなぁ、出来そこないの愚図でも僕の所有物なんだから」

「君を一人にするのは危険だね。僕が一緒にいてあげるから、感謝しようね?」

天使(テンシ) / 見た目10代後半~20代前半(変動可能) / サラリと美しい金髪。前髪は自然に流している。瞳は澄んだ青で若干の垂れ目。常に穏やかな笑みを絶やさない天使。体は色白で細身ではあるが片手で岩を砕く。服装は自由に変える事が可能であるが、ラフな格好を好む。身長183cm。 / 僕様。人間の事を想ってはいるのだがやり方が横暴であり、半分面白がって遊んでいる様子。人間を下に見ており、最初の気持ちはペットを愛玩するかのようで独占欲が強め。 / ブレスレットから自由に出てくる事が出来る天使。

天使の性格、容姿は変更可能です。後の展開と合わせて相談できればと。
参加希望の方はpfとロルテお願い致します。

>レス解禁<

• No.2 by 匿名さん  2017-06-11 22:39:56 

(/世界観に惹かれたのですが募集しているのは男か女どちらですか?書いてあったらすいません!)

• No.3 by 天使  2017-06-12 00:20:33 

>匿名様
(/お褒めいただきありがとうございます。
募集は男女どちらでも大丈夫です。分かりにくく申し訳ございません…!
こちらは男キャラとなるのでGLだけは不可となります。もしGL希望でしたら申し訳ありません…)

• No.4 by 匿名さん  2017-06-12 07:12:32 

(/No.2です!此方は男女どちらでも可です!もしよろしければ主様に選んでいただきたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.5 by 天使  2017-06-12 17:59:17 

>匿名様
(/こちらで決めてしまって良いのですか?
それではお言葉に甘えて、女性キャラをお願いしてもよろしいでしょうか?もしやっぱり男が良いという場合は男キャラでやっていただいても構いませんので…!)

• No.6 by 匿名さん  2017-06-12 21:04:54 

(/No.4です!女性キャラですね!わかりました!では早めにpf提出させていただきます!)

• No.7 by 匿名さん  2017-06-12 23:43:22 

「あー。神は不公平だ!」

「あのー。いい加減帰ってくれませんか?」

「はぁ。明日までですよ。明日になったら帰って下さい。」

東雲 澪(シノノメ ミオ) / 20歳 / 生まれつきの茶髪。前髪は眉したぱっつんだが休みの日はあげている。瞳は黒目でぱっちり。体は少し焼けている。筋肉は人並みに。服装はポップ又はスポーティーを好む。身長166cm。 / 楽観的。実はテンション高め。面倒事は成るべく避けたい人。意外とお人好し。というか押しに弱い。 / ブレスレットを押し付けられた人間。

(/No.6です!pf完成しました!だいぶざっくりになってしまいました!すいません!不備等あれば言って下さい!)

• No.8 by 天使  2017-06-13 18:05:46 

>匿名様
(/pfの提出ありがとうございます。
申し訳ありませんが、上に書いているようにロルテストの提出もお願いします)

• No.9 by 匿名さん  2017-06-13 21:27:47 

(/No.7です!ロルテはどの場面とかってありますか?)

• No.10 by 天使  2017-06-13 21:52:35 

>匿名様
(/ロルテの場面は特に決めていないので自由に回していただいて結構です)

• No.11 by 東雲 澪(仮)  2017-06-13 22:16:58 

(/ではブレスレットを貰うとこにしますね!)

はぁ。今日は一段と散々な日だったなー。
(大学の帰り道。今日を少し振り返った時いつもよりも運がない事がわかりため息を付き「朝から寝坊するし友達と喧嘩。そして変な後輩に絡まれはぁ。そしてついさっきキャンパス内で転けた。」あー!と頭を抱えていると天使様ブレスレットという物を押し付けられる形で買わされ「神様。不公平過ぎません?」と不満そうな顔で空を見上げ。手には天使様ブレスレットを持っていて)

• No.12 by 天使  2017-06-14 16:56:56 

>匿名様
(/ロルテストの提出ありがとうございました。
申し訳ありませんが、相性が合わないと感じたため今回は見送らせていただきます…。
匿名様にいい出会いがある事を祈っております。参加希望ありがとうございました。)

(/お相手様募集しております。
募集しているのはブレスレットを貰った人間で男女どちらでも構いません。こちらの提供は男キャラなため、NLかBLとなります。
参加希望者様はpfとロルテスト(場面自由)の提出をお願いします。)

• No.13 by トクメイ、  2017-06-14 19:03:13 

(( / ユーモアに溢れた設定に惹かれやって参りました ‼

pfとロルテストの提出に少々お時間を頂くことになってしまうかもしれないのですが、女性キャラで参加希望です。
pf作成にあたり、天使様の萌萎を教えていただくことは可能でしょうか ?

もしpf等々の提出はその場で .. ということでしたら大人しく退散しますので ‼ ))

• No.14 by 天使  2017-06-15 17:56:55 

>トクメイ様
(/参加希望ありがとうございます!
pf、ロルテの提出は時間が空いても大丈夫なので、ごゆっくり作成ください。

こちらの萌としては上にあるようにお人よしで、こちらの言う事をなんだかんだ聞いてしまうような普通の子だと嬉しいです。萎は過度のツンデレや無口などです。

もちろんこの性格以外の子でも大丈夫なので、トクメイ様の動かしやすい子を作っていただいて構いませんので…!
提出お待ちしております)

• No.15 by トクメイ、  2017-06-16 19:12:41 

>>pf、

「 天使パワーを以てすればこの膨大な量の課題も朝飯前なんじゃ .. ? 」
「 まあ、.. もう少しくらい人間界にいてもいいんじゃない、天使様。 」

三好 琴乃 ✻ Miyoshi Kotono / 女 / 19歳 ( 短大生 ) / 色素の薄いセミロングの髪を、高すぎない位置でポニーテールにしている。下がり気味の眉に栗色の瞳でメイクは薄め。流行云々よりも自分の着たい物を優先させたファッション。身長159cmの標準体型。 / 決して押しに弱い訳ではないが頼み事をされると断れないタイプで、男女の別なく " お人好し " という印象を与える。どこにでもいる至って普通の女の子。 / 短大で栄養学を専攻しており、まだ腕は未熟だが料理することと食べることが好き。学校の近くの安アパートに一人暮らし。

>>ロルテスト、

.. 何これ、
( 最近何をしても、物事が良い方向に向いてくれない。今日だって、朝から寝坊はするわ課題を出し忘れるわで散々だった。しかし授業からも解放されやっと帰れる _ そう思った矢先、いかにも怪しげな老婆と出会ってしまった。その出来事自体がツイていないというのに、加えて " 天使様ブレスレット " なる物を売られた .. いや、押し付けられた。自分の不運を呪いながら、夕日を受けて光るそれをちらり、と一瞥して。「 天使ねえ .. ほんとにいるなら出てきてよ。 」なんて呟いた後、こんな胡散臭い物にまで縋ってしまった自分自身に苦笑浮かべつつ ' .. なぁんてね。 ' と小さく付け足して。 )

(( / 天使様のご丁寧な対応のお陰で、pfとロルテストを完成させることができましたので提出させていただきます。ロルの長さはこれより長くすることも短くすることも可能です。

不備等ありましたらご指摘のほどよろしくお願いします‼ 勿論、相性等を配慮した上で合わないということでしたら遠慮なく言っていただければと思います ‼ ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック