m e l t . 募

m e l t . 募

匿名の学生  2017-06-09 17:05:55 
通報


とある設定にて、お付き合い頂けるお相手様を募集致します。

○相性重視
○短ー中ロル ( 場合により終止形使用 )
○置きレス推奨
○展開相談に積極的な方
○一ヶ月でリセット
○声掛けはキャラ口調&背後様 ( 豆ロル可 )

  >1 募集




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名の学生  2017-06-09 17:09:00 



NL
①構いたがりくん×猫系女子 _ 優遇!

「 教科書忘れたのか?俺の貸してやるよ! 」
「 同じクラスで同じ時間に同じ授業受けるのに? 」
両片想いな高校生のお話。


②喧嘩ップル?

「 私がお風呂上がりにとめちゃくちゃ楽しみに取っておいたハーゲンダッチュのベリーベリーショコラ食べたでしょ! 」
「 お前にそんな可愛い名前のアイスは似合わないし、何よりアイスが可哀想だ。俺が食べる事で丸く収まったんだ感謝しろ。 」
お互いの恋心に気付いていない幼馴染高校生のお話。


ML( 喰い合い )
③社会人×家出大学生

「 傘も差さずにこんな時間に、高校生が何してんだ? 」
「 関係ないでしょ…ていうか高校生じゃないし。 」
雨の日に出会った人の家に居候するお話。


どれかにお付き合いして下さる心優しい方はいらっしゃいませんか…!申し訳ありませんが募集は男側のみでございます。③につきましては社会人の方の募集となります。

質問があればお気軽にどうぞ。
これにて良縁を願い、募集開始させて頂きます…!

※一部設定変更済

  • No.2 by 匿名の学生  2017-06-10 08:28:09 



( / 上げます。)


  • No.3 by ❀  2017-06-10 14:27:36 

(とても素敵なトピ…!!①番も素敵ですが②番も捨て難くて悶えてます…!私はどちらもしたいのですがこんなこと押し付けがましいので主様のしたい方に合わせます!
そして質問なのですが、①番も②番も募集してるのは女の子の方でしょうか?
合わなければキッパリ切っていただいてもらっても大丈夫です!)

  • No.4 by 匿名の学生  2017-06-10 16:00:49 


( / お褒めの言葉ありがとうございます…!募集しているのはオール男性側となっております。>3様のご希望は女の子方でしょうか…?もし相性が合いそうならば、レス頻度は遅くなってしまいますが相互という形で①と②の同時進行…というのも考えたのですが如何でしょうか。
一先ずお返事お待ちしております。 )

  • No.5 by ❀  2017-06-10 17:29:56 

(/お返事ありがとうございます!はい、こちらの提供女の子です!
ま、まさかの同時進行してくださるのですか…!嬉しすぎて言葉が出ません…!!主様が同時進行で宜しければ是非お相手お願い致します!)

  • No.6 by 匿名の学生  2017-06-10 18:04:25 


( / 合わせて下さるという事で、①は此方女の子提供、②は其方女の子提供でも宜しいでしょうか?構わなければ、続けてキャラ口調での再度お声掛けをお願いしたいのですが… )

  • No.7 by 匿名の学生  2017-06-10 18:06:05 


( / 追記失礼します。ロルを含めたお声掛けをお願いします。 )

  • No.8 by ❀  2017-06-11 00:08:05 

(/説明もちゃんと読まずに申し訳ございません。募集はすべて男性側なのでしたらこちらどちらも男性側提供させていただきます。
私の不注意が招いた結果です本当に申し訳ございませんでした
もしそれでよろしければどちらも男性で①番と②番の声かけさせていただきます。
相性重視なのでもうここで切っていただいても構いません。主様にお任せ致します

長々とすみませんでした)

  • No.9 by 匿名の学生  2017-06-11 00:33:19 


( / いいえ、此方も説明が不十分であったと思われますので、どうかお気になさらずに!
①と②の同時進行、それもどちらも男の子を提供して下さるという申し出は大変ありがたく思います。私は構いませんが>8様はそれで宜しいのでしょうか…?少なくとも>8様の本来のご希望の形とは逸れてしまう事ですし、本意でないならば、モチベが上がらずそのまま失踪という形も失礼ながら経験上有り得る話ですので……それだけ尋ねさせて下さい。 )

  • No.10 by ❀  2017-06-11 00:46:20 

(/お優しい言葉ありがとうございます…!
男の子の提供させてくださいませ。女の子でも男の子でも素敵なトピでさたので声をかけさせていただきました。
なので最後までお相手する自信もありますし主様と楽しく話を進めていきたいなとも思っております。
同時進行という我が儘も受け入れてもらって更にちゃんと読まずに声掛けしてしまったことを許してもらってるので男の子の提供は責任もって最後までやらさせていただききます!
モチベは下がるどころか今後のことを考えてアゲアゲでございますのでご安心を!)

  • No.11 by 匿名の学生  2017-06-11 09:07:01 


( / 恐れ入ります…!では早速ロルテをお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.12 by ❀  2017-06-11 10:13:06 

(/かしこまりました。早速声かけさせていただきます)


「 あ!やっと見つけた!次体育だっけ?体操服持ってる?なんなら貸してあげよっか! 」
( 相手が突然いなくなったのでどうしたのかと不安になり、やっと見つけ出すと息を切らしながら笑顔で近づいて上記を述べて )


「 お前またお菓子たくさん買ってきただろ。ダイエットするとか言ってたやつは誰だよ。ほら早くそのお菓子全部渡せ。俺が食う 」
( ジト目で見つめながらお菓子を沢山持ってる相手に詰め寄りすぐにお菓子を渡すよう手を差し出して )

( / 声掛け遅くなり本当に申し訳ございませんでした。相性がもし合わないと思われればキッパリ切っていただいて大丈夫です。)

  • No.13 by 匿名の学生  2017-06-11 16:29:00 


( / 私も反応が遅れてしまい申し訳ありません…!特に問題は無さそうに感じられたので、此方こそ良ければお相手をお願い致します。
早速ですがpfの作成に入らせて頂いても宜しいでしょうか?容姿や性格において、ご希望の要素がありましたら是非取り入れたく思います。
此方からも要望を出しても構わないでしょうか? )

  • No.14 by ❀  2017-06-11 17:19:07 

( / こちらこそよろしくお願い致します!プロフィールについての要望ですか…
①番の女の子は猫系女子ということで黒髪ストレートがいいなと思っております。
②番の女の子の性格は猫系でしょうか?互いに喧嘩をするということはどっちなのかな?と気になりましたが、私犬系女子でも猫系女子でもどちらも好きなのでそこは主様のご判断にお任せ致します!
どうぞ要望を遠慮なく言ってくださいませ! )

  • No.15 by 匿名の学生  2017-06-11 18:41:12 


( / ②の女の子は気強めで考えておりました。顔は良いのにガサツで不器用。何処か残念系女子と言いますか…、つ、伝わりますでしょうか;;

ありがとうございます!①の男の子は少しチャラついた見た目だけれど、性格はわんこっぽい子イメージで作成して下さると嬉しいです。②の男の子はクールな才色兼備の黒髪イケメン…ですが幼馴染の前ではそれも崩れちゃうような感じだと嬉しいです。 )

  • No.16 by ❀  2017-06-11 19:40:15 

( / 大丈夫です!伝わりました!かしこまりました要望把握しましたのでプロフィール作成いたします!主様のプロフィールも楽しみにお待ちしております! )

  • No.17 by ❀  2017-06-11 20:09:17 


名前 / 山元 紀葉 (やまもと かずは)

容姿 / 髪は茶髪だが染めた理由ではなくスポーツをしていたら日に焼けてこの色になった。くせっ毛で撫でるとふわふわしてる。身長は178cmと大柄。制服はいつもゆるく着ている。(ネクタイ緩め、シャツは必ずどこか出ている)

性格 / よくチャラいやつと間違われるがそうでもなく誰にでも優しい。体格が大柄な為に不良達からは目をつけられる。しかし喧嘩も強い。好きになった子にはとことん尽くしたい性格。そして構ってほしかったり褒められたかったりする犬系男子。

備考 / 勉強は全くできない。いつも赤点ギリギリだったり赤点とったりする。だがスポーツは万能。

  • No.18 by ❀  2017-06-11 20:32:01 


名前 / 水影 なお (みずかげ なお)

容姿 / 黒髪で少し髪がはねている。肌が白くて目は二重で少しつり上がっている。身長は175cm。制服をちゃんと着ている

性格 / 学校ではいつもニコニコしていて文句も言わない優男。だがしかしそれは偽の顔で本当はめんどくさがり屋で気分屋。いつも気だるげ。気になってる子にはいじわるしたくなるタイプで気が強い。

備考 / 運動も勉強もできて先生や生徒からの信頼がすごい模範生。女子からはすごくモテているが内心あんまり興味なさげ。ゲームもよくするので休日は家にこもったりする。甘い物も好きなのでよくアイスやプリン、冷蔵庫にあるものを勝手に食べたりする。

( / こんな感じで宜しいでしょうか。要望などありましたらお気軽に言ってください!)

  • No.19 by 匿名の学生  2017-06-11 22:43:12 


①猫系女子pf
名前○天之川 夜
ヨミ○あまのがわ よる
容姿○夜空を思わせる真っ黒な髪は腰までのストレートロング、前髪は眉あたりで切り揃える。猫目がちな瞳。制服であるセーラー服をきっちり着る。身長は158cmと平均、無駄な肉の無い細身な色白の体躯。
性格○気紛れでマイペース、飄々としている。言いたい事をハッキリ言う性格の所為か、一人を除き寄って来る人はあまり居ない。
備考○成績は中の上で悪くはない。運動は全然駄目。味覚オンチ。


②気強め残念系女子pf
名前○斉木 渚
ヨミ○さえき なぎさ
容姿○セミロングの茶髪は生まれつきこの色。はっきりとした美人系の顔立ち。制服であるブレザーは適度に着崩し、身長は164㎝で健康的な肌色。スカートをあまり好まず制服の下は黒スパッツ着用。私服もパンツ派。
性格○誰にでも優しく所々男前な部分が見られるうえ、色気より食い気な残念系女子。頼られる事が嬉しく、そうなると断れないお人好し。恋愛経験は皆無に等しい為免疫が無く、そんな場面になると取り乱す。
備考○運動神経は抜群、但し成績は下の上とか。男子生徒に混じってバスケをしたり男勝りな所為か女の子からの方がモテたり。手先が不器用で家事が全くと言っていい程出来ない。食べ物の恨みは深い。

( / 不備も無く素敵な息子様です、ありがとうございます!此方も遅ればせながら完成しましたので投下致します。制服は其々のイメージで変えさせて頂きました…!何か御指摘あればお願いします。
忘れていたのですが年齢はどうしましょう? )


  • No.20 by ❀  2017-06-11 23:12:29 

( / 素敵なプロフィールありがとうございます…!そうですね、高校生なので17か18くらいがよいかと!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック