❁ 花嫁に贈る 

 ❁ 花嫁に贈る 

鈴蘭  2017-06-09 16:45:05 
通報




 ▶attention


   腐敗済也民 / 3l雑食
   空白愛用者 / 上下括弧内
   お喋り好き人間 / 乱入随時歓迎!
   偶にキャラ・ロル練 / 版権創作






コメントを投稿する

  • No.42 by 鈴蘭  2017-08-07 00:16:15 





ていうか配布された呼符、ダヴィンチちゃんチャレンジに使おうと思ってたんだけど水着イシュタルくる感じかな……????




  • No.43 by 鈴蘭  2017-08-11 16:39:19 





小竜景光来た!やった〜光忠ありがと〜!鍛刀チャレンジ成功するのずず様以来では!?!?!




  • No.44 by 鈴蘭  2017-08-11 16:41:32 





おしおし、これでバイト頑張れる。ねんうぐちゃんの払込も行かないとな〜〜〜。




  • No.45 by 鈴蘭  2017-08-20 00:29:36 





夏休み入ってから、昼夜逆転気味。全然眠れん〜〜〜。
バイトある日も4時寝で割と余裕。夕勤じゃなくて昼の時はちょっときついけど。




  • No.46 by 鈴蘭  2017-08-20 00:32:20 





玉集め疲れたん。1日1万以上を一応目標としてはいるけどさぁ。




  • No.47 by 鈴蘭  2017-08-20 00:34:47 





明後日はお出掛けだから、その分集めておかないとな〜〜!まぁでも出掛けるのオタク仲間だし、電車内でぽちってても問題ない感はある。

水族館楽しみすぎ。わ〜〜い。




  • No.48 by 鈴蘭  2017-08-20 00:37:05 





10万玉集めたらカンストって話本当なんだな〜〜…5万の時点で、レベル1だった小竜くんが80だもんな!審神者びっくり。




  • No.49 by 鈴蘭  2017-08-20 00:41:17 





金コル小竜景光と遥かな一期一振を並べたスクショを撮りたいがために、本丸一の新刃と本丸古参組のカンスト済第一部隊員を容赦なく手合わせにぶち込む




  • No.50 by 鈴蘭  2017-08-20 00:44:01 





ワイ本丸の第一部隊は加州くん、兼さん、鶴丸、いち兄、石切丸、次郎ちゃん。もう本当に超お世話になった、なってる。

初めての連隊戦、夜戦も室内戦もガン無視でこの部隊だけで押し通したのはいい思い出。こき使ってごめんな!!!!




  • No.51 by 鈴蘭  2017-08-20 00:45:25 





加州くんは初期刀、兼さんは(元)初太刀、鶴丸は初レア、石切丸は初大太刀。




  • No.52 by 鈴蘭  2017-08-20 00:47:57 





5面にまだ夜戦があった頃、その時もこの部隊でごり押した。力こそパワー精神の審神者ですまん。




  • No.53 by 鈴蘭  2017-08-20 00:50:49 





審神者初心者時代、友達から「鶴丸は3時間20分だよ」って聞いてたからそれはもう鶴丸確定だと思ってたし、初めての3時間20分で本当に鶴丸来たから……。次の日同じ時間でいち兄来てアッこれレア太刀時間なんだ!?!?って気付いた。




  • No.54 by 鈴蘭  2017-08-20 00:53:30 





刀の名前全然読めなかったし、絶対覚えられない!!!って思ってたの懐かしいです。




  • No.55 by 鈴蘭  2017-08-20 00:58:50 





三人称のパーティパニック面白すぎて無理。
はちゃめちゃに笑ってしまう、放送も見たけど動画もすぐ見ちゃう。好き。




  • No.56 by 鈴蘭  2017-08-20 01:01:13 





っていうか待って!?!?フリーホラゲツアーの最新パート見てなくない!?!?バイト終わりに通知見て、色々してまだ見てない気がするぞ。

終焉ってなんなんだろな〜〜…最後だったらめちゃめちゃ寂しい。ザガギ〜☆回をたまに見返したくなるあれ。




  • No.57 by 鈴蘭  2017-08-20 01:02:46 





文アルの新文豪、あまりにアルジュナ。




  • No.58 by 鈴蘭  2017-08-20 01:08:53 





鈴の泥率なに?????こっちは太鼓を求めてるんだよ太鼓寄越せ太鼓!需要と供給の不一致じゃん〜〜。




  • No.59 by 鈴蘭  2017-08-25 13:32:42 





小竜景光カンストじゃ〜〜〜いお疲れ様でした!



  • No.60 by 鈴蘭  2017-08-25 13:33:15 





あと一万玉くらい?だったかな?誰連れ回そうかな




  • No.61 by 鈴蘭  2017-09-01 01:41:01 





単発で三蔵ちゃん来た……
メイヴちゃん狙いだったけど三蔵ちゃんも可愛いからおっけ〜〜!さんきゅ〜〜〜!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック