シェアハウス【異種族恋愛/日常/豆ロル/人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

シェアハウス【異種族恋愛/日常/豆ロル/人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

トピ主  2017-06-07 19:00:35 
通報
いろいろな種族が集まる、変わったシェアハウスの話…



レス禁

コメントを投稿する

  • No.20 by 匿名さん  2017-06-08 22:42:48 

(/連絡遅れてすいません!人間♀をキープしていたものですがキープの延長お願いします!)

  • No.21 by ラズ /トピ主  2017-06-08 23:05:53 



>ネロ・アシュフォード
( 少し驚く )…人間じゃないって気づくんですね( ニコッ )まぁ、一応、家主ですよ!


(/>20様、延長承りました!)


  • No.22 by 匿名  2017-06-09 00:15:23 


(/雪女keepをお願いしていた15です。pf提出させていただきます。不備などありましたら仰ってください!


名前/雪紀(ユキ)
種族/雪女
年齢不詳
性別/女

容姿/血の気がない青白い肌と、正反対に艶のある長い黒髪。目は切れ長。もう少し健康そうだったら美人。いつも着物姿だが、ファッションにはこだわりがある。

性格/なんだかんだ人の面倒をみてしまう姉御肌。

備考/触れたものがかすかに冷たくなる。頑張れば凍らせられるが体力を使うのであまりしない。
普段は冷房がきいた部屋でじっとしている。冬には出かけるが夏は断固として出ようとしない。あまり暑い場所に長時間いると倒れてしまうが、氷を口に突っ込めばだいたい治る。

  • No.23 by きぼうしゃ  2017-06-09 00:32:03 

(/妖精♀keepお願い致します!)

  • No.24 by 匿名さん  2017-06-09 01:08:46 



名前/ オズ(苗字なし)

種族/ 悪魔

年齢/ 不詳

性別/ ♂

容姿/ 漆黒の短髪。ストレートで絡まり知らずの髪は男性アイドルのような爽やかで現代で違和感のない髪型にされている。瞳は普段は金色だが、悪魔としての"食事中"は紫に光る。目鼻立ちの整った顔は色白だが健康的な肌色に血色の良い唇や頬。体もムキムキではないものの細すぎず太すぎない至って健康的で彫刻のような黄金比スタイル。
身長は178cm。服は全体的に黒いものを好むが特に限定しているわけではなく、いつもシンプルだがラフすぎないシャツやベストを着こなしている。
普段は消しているが背中からは広げると5m近い蝙蝠のような羽と、頭からは牛のような角、大型の爬虫類のような鱗のある尾を持ち、どれも真っ黒。

性格/ お喋りで楽しいことが大好き、自分が楽しむためなら手段は選ばないタイプ。気さくで基本的には誰にでも優しいが、つまらないことが続くと子供のように駄々をこねて周りの人間を巻き込むことも。人間は好きだが、人間が犬や猫に向ける感情と似たようなものらしくあまり執着はしない性質だった。

備考/ 悪魔の中では最高位につく上級悪魔。主食は汚れた人間の魂だが、直接手にかけることはせず、相手が亡くなって意識も何もなくなってから食べる。 その魂の持ち主が汚れれば汚れるほど、持ち主が自分を愛せば愛すほど美味らしい。上級悪魔のため食事は2,300年に1度で十分らしくそれ以外は人間の食べ物も栄養にはならないが好んで食べる。
魅了や誘惑が得意で、狙えば性格をネジ投げてでも自分に懐かせることが可能だが、"楽しくない"のでめったにやらない。
容姿は容姿が良いのが特徴の悪魔の中では割と普通。
シェアハウスは暇つぶしに人間で遊んでいる時にたまたな見つけて"楽しそう"だったので入居。

(/>11の者です。pfができましたので不備等の確認お願いします。)

  • No.25 by ネロ・アシュフォード  2017-06-09 07:03:32 


>>ラズ
ああ,当然だ。血の匂いが人間のものとは違うからな( すん、/相手の首に顔寄せ )
ほう...( 建物見上げ )他に誰か住んでいる者はいるのか?

  • No.26 by ラズ /トピ主  2017-06-09 07:18:02 



(/>雪紀様、素敵なプロフィールありがとうございます!不備などございません!これから、よろしくお願いします!

>23様、ありがとうございます!keepさせていただきます!

>オズ様、素敵なプロフィールありがとうございます!不備などございませんでした!これからよろしくお願いします!)

>ネロ・アシュフォード
!?( 驚き )住んでいる人…( 首傾げ )いる…と思いますよ( ニコッ )

  • No.27 by ネロ・アシュフォード  2017-06-09 08:36:17 


>>ラズ
...?( 眉間皺寄せ )
お前,家主なんだろう?住人の把握ぐらいはしておいた方がいいんじゃないか?( 呆れ )
さて...少しの間,俺も此処に住まわせてもらうとしようか( 扉を開き )

  • No.28 by オズ  2017-06-09 12:38:10 

>all
へえ、やっぱりこの匂い絶対人間だけとは思えないなあ。(鼻ひく/くんくん)
すみませーん!(扉たたき)今日行くって連絡したものですけどー!(明るく笑顔で)

(/参加許可ありがとうございます。とりあえず絡み文を置いていかせてもらいました。皆さんの絡み文には帰宅しましたら絡ませていただきますね。)

  • No.29 by ラズ  2017-06-09 17:52:59 



>ネロ・アシュフォード
…( 少し驚き )ご入居ありがとうございます。当シェアハウスの事はご存知でしょうか?( 真顔 /ついて行き )

>オズ
はーい!お待ちしておりましたー!( 扉開き /ニコッ )
え〜と…オズさんですね!( ニコニコ )

  • No.30 by ルナ  2017-06-09 19:04:26 

(/No.23の者です!)

名前 ルナ・ソフィー

種族 妖精

年齢 不詳

性別 ♀

容姿 光などが当たると淡く光る銀色に近い色の髪を腰辺りまで伸ばしている。顔は整っており、印象はおっとりしている感じ。よく白いワンピースを着ており、足ははだしで常に地面から3cm程浮いている。身長160だが、浮いているので163位。背中からは半透明の長い羽がついており、飛ぶ時以外は畳んでいる。見た目14、5歳。

性格 自由気まま。気分屋で、好きなものにはとことん。すこし子供っぽい一面もある。

備考 妖精族の中では比較的力が強い方で、手を触れずに物を動かしたり、簡単な魔法ならほとんど使える。お菓子大好き。最近は力でお菓子が作れるように特訓中。

(/これでいいでしょうか?)

  • No.31 by トピ主  2017-06-09 20:32:03 



(/>23、ルナ様、素敵なプロフィールありがとうございます!大丈夫ですよ)

  • No.32 by 雪紀  2017-06-09 21:52:16 


≫all

暑い…暑い、暑い、暑いったらないよ(手ぱたぱた)
アイスがもうないねえ…外に出るのは嫌だけど…(顔しかめ)まあ仕方ないか。(ふらふら/部屋を出)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文置かせていただきます。皆様よろしくお願い致します!)

  • No.33 by ラズ/トピ主  2017-06-10 09:21:39 



>雪紀

!(見つけ)だ、大丈夫?(笑いかけ/首傾げ)




(/



募集

悪魔/♂/ 年齢不詳 >オズ様

吸血鬼 /♂ /年齢不詳 >ネロ・アシュフォード様

鬼 /♂ / 年齢不詳

人間 /♂/ 18~23歳 >9様、李奈様(6/10 20:00まで)

天使 /♀ /年齢不詳 / 主 ラズ

妖精 /♀ / 年齢不詳 >ルナ様

雪女 / ♀ /年齢不詳 >雪紀様

人間 / ♀/18~23歳 >7、20様

フリー枠 /♂

フリー枠/♀


延長ありです! )








  • No.34 by ルナ  2017-06-10 10:51:18 

>雪紀

ふぁぁ……うん?(見つけて)雪紀だいじょーぶ?あ、あついのか。(手をポン)しょーがない…(手のひらを雪紀に向け冷気を出す)

  • No.35 by 雪紀  2017-06-10 23:51:58 


>ラズ

大丈夫、大丈夫…(息切れしながら)大丈夫…多分。

>ルナ

ふー、涼しい…(目をつぶり)あー、生き返るー…。

  • No.36 by ルナ  2017-06-11 00:02:56 

>雪紀

全く…。なーにやってんの…。(呆れ)何で外出たの?(冷気出しながら)

  • No.37 by ラズ  2017-06-11 17:36:06 



>雪紀
たぶんじゃダメだよ…( 眉下げ )
どうしたの?私に出来ることなら何とかする!( 顔近づけ )


  • No.38 by とくめい  2017-06-11 20:46:03 



(/フリー枠♀で参加希望なのですが、雨女というのは大丈夫なのでしょうか?)


  • No.39 by トピ主  2017-06-11 22:06:04 



(/>38様、大丈夫ですよ!keepさせていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック