荒んだ恋を 愛 と呼ぼう    

    荒んだ恋を 愛 と呼ぼう    

  心の未亡人  2017-06-06 17:29:31 
通報





 >1   取扱い説明書

      条件に当てはまらぬ者の観覧、
     及び入室を固く禁ずる








コメントを投稿する

  • No.1 by   心の未亡人  2017-06-06 17:58:21 






    | 取扱い説明書 |  ※随時更新


 → 偏愛、腐注意
 → 同担 "断固" 拒否
   違法行為はなくとも、
   同担様の入室は通報対象。
 → 二次元へ現実逃避
   然し オタクなんて肩書きは嫌い。
   好きなのは現実世界。
   心が衰弱すると二次元へ逃げる。
 → 自分嫌い故の自虐発言
 → 暴力的、反発的な発言多々
   入室者様には"表面上" 紳士を心掛け。
 → 気紛れ、熱しやすく冷めやすい
   趣味や興味の対象がすぐ変わる。
   嫌よ嫌よも好きのうち。
 → ゲーム無課金
   勝ち組 課金者様お断り。
 → 勉強好き
 → 将来の夢無し、あるのは醜い感情のみ

 ⇒   下げ進行 (  上げ行為通報  )



 (  人は面倒臭いので苦手。
    絡みづらいなら態々来なければいい。
    観覧者様は回れ右推奨。  )





    | 好物 |  ※随時更新


 ♡ YouTube
  (  実況 ... レトルト、ポッキー 様 etc. 
  ビューティ ... 関根理沙、みきぽん 様 etc.
     実写 ... スカイピース、すぅ&べっち 様 etc. )
 ♡ ホラー
   ジャンル問わず。海外作品も好む。
 ♡ 歳の差
   父親程の年齢のおじ様、
   小学生のショタっ子好む。
 ♡ 恋愛ゲーム、BL
 ♡ A3!
   伏見臣最推し。無課金。
 ♡ 小鳥、文鳥
 ♡ 鬱アニメ




  • No.2 by   心の未亡人  2017-06-06 18:01:04 






    下がるまで待機





  • No.3 by   心の未亡人  2017-06-07 21:22:59 






 取り敢えずは一段落下がったか。
 嗚呼、辛い。鬱。
 何なんだよ糞野郎って叫びたい。





  • No.4 by   心の未亡人  2017-06-07 21:25:14 






 夜ってのが拍車をかけて
 油断したら涙零しそう。

 自分が弱過ぎて笑える。
 自然界に出てみろ、確実に即死。
 せめて自力で生きられるようになって
 それから泣きやがれ、ヘタレ。





  • No.6 by   心の未亡人  2017-06-07 21:28:00 






 何が声優だよ。
 嫉妬ってのはわかってる。
 理解してるけど、見たくもない。





  • No.7 by   心の未亡人  2017-06-07 21:31:06 






 羨ましいよ、苦しいよ。
 私だって そっちの世界に行きたいのに。
 声で生きていきたい。
 くだらない夢だと見切ってくれて構わない。
 私自身、くだらないと思う。

 だけど、それでも憧れてしまう。
 輝きを求めて もがいてしまう。
 自ら苦しみの中に飛び込んで行く自分に
 たったひとつでいい、

 才能さえあれば ...




 よかったのに。





  • No.8 by   心の未亡人  2017-06-07 21:32:19 






 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ





  • No.9 by   心の未亡人  2017-06-07 21:36:02 






 私が刺々してるせいで
 さっきから母の機嫌も悪い。
 そう言ったら、どうせ また
 そんなことないって怒るんでしょう。

 こんな子供でごめんね。





  • No.10 by   心の未亡人  2017-06-07 21:37:10 






 いっそのこと、
 一生 声が出ないようにすればいい。
 私の喉を潰して
 声を閉じ込めてしまえばいい。





  • No.11 by   心の未亡人  2017-06-08 07:35:25 






 朝起きたら
 少しだけ 楽になってる自分がいる。
 単純で馬鹿みたいだけど
 ありがとう ... 。安心、した。





  • No.12 by   心の未亡人  2017-06-08 16:28:50 






 何やあの男。
 無能過ぎて笑う。
 すること成すこと気持ち悪いんだよ。

 人に散々暴言吐いといて、
 自分が上手いこと手に入れた女には
 下心丸出しってか?
 チャットで恋愛して会いたいって思うのは
 自由か知らんけども、
 それを態々口に出す意味が理解不能!
 んでもって自分だけ童貞だし笑うわ。
 嗚呼鬱陶しい!
 女に非はなくとも、あのままじゃ相手側まで
 糞扱い受けるよ。早く消えろ。





  • No.13 by   心の未亡人  2017-06-08 16:32:40 






 それくらいの用事なら、
 態々電話掛けてくるな無神経野郎。
 久しぶりに連絡来てちょっと浮かれた私も
 馬鹿でゴミだったか。
 結局、私は雑用なんだろ?
 使用人か? 執事か?
 人にばっかり頼ってないで自立しなよ。
 夜に出歩いてるうちに、本当に事故に遭えば
 やっと自覚できるかなぁ? ねえ?





  • No.14 by   心の未亡人  2017-06-08 17:55:19 






 はあ、
 また同じような夢。
 あれ、
 思い出すと 鼻の奥がつんとする。
 胸の奥が苦しくなって
 何も考えられなくなる。
 先生、先生、先生って。
 どんどんおかしくなるのが怖い。





  • No.15 by   心の未亡人  2017-06-08 19:35:10 






 いいコちゃんぶってんじゃねえよ!
 要するに 仲間を庇う優しい自分が
 好きなだけなんでしょう。
 そうじゃなきゃ、バレる可能性無視して
 あんな風にアピールしないっての。
 馬鹿かよ。





  • No.16 by   心の未亡人  2017-06-08 19:36:16 






 本当に責めるべきはあの女。





  • No.17 by   心の未亡人  2017-06-24 10:43:32 






 女は顔じゃない?
 そんなもんブスの戯言だろ。
 世の中の男は 皆顔しか見ねぇで
 内面に触れようともしないんだろ?
 それで人生が決まるんだろ。
 そういう社会なんだろ!
 人間は顔じゃねえって言うなら
 その理論が通用する社会を作ってから言え。





  • No.18 by   心の未亡人  2017-06-24 10:52:07 






 昔の私が馬鹿過ぎたんだよね。
 私は可愛い。
 モデルオーディション何か受けた暁には
 ころっと受かるんじゃ、なんて。
 声も可愛い。
 頑張ったらアナウンサーにでも、
 .. 声優にだってなれると。
 歌も上手い。
 AKBオーディションなんて一発合格
 歌手にだってなれるって。
 文才にも恵まれて。
 男にもちやほやされて。
 大人に可愛がられて皆に愛されて

 全部全部全部全部全部全部全部全部!!
 勘違いだったんでしょ。
 本当の私は、平凡以下の顔立ち、
 アニメ声が出せるだけの演技下手野郎、
 声を作ってるだけで歌も対して上手くない、
 文才も人並みで男にも皆にも捨てられて?
 んなこと分かってるよ!!





  • No.24 by   心の未亡人  2017-08-27 11:09:06 






 は? コメント消えてない?
 誰か此処を見てるって訳?





  • No.28 by   心の未亡人  2017-08-31 14:56:48 







ここ捨てよ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック