失恋してしまいました。

失恋してしまいました。

主  2017-06-06 00:57:52 
通報

誰か聞いてください…。

付き合って1年になる彼氏と別れました。
原因は相手の二股疑惑でした。

元彼は飲食店の従業員で、私も違う店でしたが同職です。

最初は順調で、いつかは結婚したいよねぇ、なんて言うくらい仲は良かったと思います。
けれど、1ヵ月くらい前に、ふいに不安を感じました。直感、と言えばいいのか、いつも通りの雰囲気や声音、表情なのに、何かが引っかかるというものでした。
元彼が働く飲食店に行くと、女性が親しげに話しており、それから数日経った時でした。
〜〜さんがさぁ、俺のこと好きって言うんだよ!と嬉しそうに言ってきました。年齢は私と同じ世代、元彼は約10程上の人です。

やましいことは無いと言われLINEを見てみると、カレカノの様なラインがズラッと並んでいました。好き好きオーラが酷く、とても悲しくなりました。
それで私が耐えきれなくなり、仕事中にLINEで責め立ててしまい、別れ話になってしまいました。

私としては、もうやだ!いなくなればその子と幸せになれるでしょ!という風なネガティブなことを言ってしまったり、責め立ててしまった為に別れたと思って後悔しています。
もう顔も見たくないからしばらく店に来るなとも言われてしまいました。
正直不安にさせられたことに対する怒りや、彼女がいる時にそんな行動をとっていたことに対する悲しさはあります。

でも、責め立ててしまうなんて最低なことをしてしまった自分が許せないし、顔を合わせる資格なんて無いと思います。
けれど、本気で好きで苦労も乗り越えられる相手だと思っていたので忘れたくても忘れられません。正直に言えば、嫌いではなく、寧ろまだ好き…かもしれません。

けど、別れる時に俺はこんな性格だから直らないから、とか言われ、投げやりな部分などの嫌な部分が見えてわからなくなりました。本気だったのにそれだけで嫌いとも言えず、曖昧な感情がしんどいです。

相手は楽観的で細かいことは気にしませんが、嫌いになるととことん嫌いになるタイプです。嫌いになれば連絡先も消されるはずなのに、消されず残っていることもあり、混乱しています。
※仕事とか関係なく嫌いになれば消す様な性格だと思っています。仕事のこともあると思えば割り切ってるのかもしれませんが…。

嫌われた相手に普通に話してもらうには、会わず喋らず時間を置いた方がよろしいのでしょうか。
1ヶ月後にそのお店を利用するのですが、話しかけずお疲れ様です、だけ言って、後は見向きもしない方がこれ以上嫌われずに済むのでしょうか。どうしても行かなければならないので、いかないことは出来ませんが、気が重いです。

泣きながら書いているので、支離滅裂でごめんなさい。誹謗中傷はしんどいのでやめてください。アドバイス、何かあればお願いします…。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-06-06 01:19:20 

彼女がいるのにそんなラインをするなど不誠実。 

今でさえあなたを下に見ている。
結婚なんかしたらますます釣った魚に餌はやらないという態度になるのは目に見えています。

喧嘩したばかりなので悲しいのは当然です。

ですが、新しい恋をすれば前の恋なんて忘れるものです。

しばらく来るなと言われたのだから行かない。
あなたも冷静になって、時間を置いて、それでもやっぱり好きなら話し合いましょう。

• No.2 by しのぶ  2017-06-06 23:54:04 

忘れようとするから辛いんじゃよ。
うぬがその男と愛し合っておったのもじじつならば、それが終わったのもまた事実。
人間と云うのは思う以上に貪欲な生き物でな、常に最善の道を歩み続けておるのらしい。
今回、うぬが付き合い別れた経験が、いずれうぬが添い遂げる事となる相手との出会いの糧となっていくのじゃよ。
うぬが相手を愛した事に、そして愛された事に自信を持ち、未だ来ぬ未来のパートナーの元へと歩み続ければ良いのじゃよ。

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-06 23:58:40 

うぬwwwww

じゃよwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック